da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
皆様ありがとうございました!

今日は2日ぶりの晴れ

張り切って朝からDJMのお散歩に洗濯にベランダ掃除とスムーズに完了

仕事も少ししかなかったので

買ってた生椎茸を天日干しまでしちゃいました  TVで観たんだけどきのこ系は少し天日干しすると風味が増すらしい♪




旅行記の続きをサクサクと進めないと

もう目の前に12月が迫ってきてるので気が焦ってまいりました

行くよ~~


みんなで遊ぶと並んで撮りたくなっちゃう衝動ショット

その1

IMG_4842_2014112420225874f.jpg

マッチのが年上だけど、ネネどんはマッチの叔母どんどん  

私の撮影したの全然ダメなのでサリちゃんからパクった頂きました♪


その2

DSC_7846_20141127141334c17.jpg

マッチとノワちゃんはパパが同じブラボーくんなので異母兄妹

マッチは今回のオフで沢山の異母兄弟姉妹がいたんですよ


その3

DSC_7835.jpg

血縁関係全くナシの偽兄妹のJ様とニッコロ

なのに、初めて会った時からソックリすぎる行動&しぐさ&癖に ビックリ仰天 

以来・・お互いの家族間でJ様とニッコロは兄妹なのです



がっちりと組み合ったお手手も可愛いすぎる兄弟

「おめでと」を妹に言ってもらえて嬉し涙のJ兄さん

DSC_7837_201411271413323fa.jpg

良かったね J様♪  



その4

可愛いすぎたので

1page_201411271413301af.jpg

赤ちゃん抱っこでうとうと気持ちよさそうにネンネしてたポケちゃん王子

「ポケっツ」と呼んだら起きてくれた~



にぎやかに楽しんでましたけれど

そろそろタイムリミットです

DSC_7856.jpg

アンジェリーカが繋げてくださったご縁で沢山のみんなと楽しい時間を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました





各家族駐車場で「またね

お家に帰られる方このまま旅行を楽しまれる方それぞれですが

私はおぃちゃん号に乗り込み

ハマの犬小屋で DJM B.Dweekの続きを楽しみたいと思います



おぃちゃんの軽快な運転で浜名湖を出発しんこ~~

高速でバニさん号と追いつき追い越せのプチバトル(笑)

途中でピンクカー発見


ピンクカーを追い抜いた頃に見えた綺麗な富士山

DSC_7858.jpg

おぃちゃんの隣で

「きゃ~~綺麗っ富士山最高 普段観れないからテンションあがるわ~」

と大騒ぎしてる田舎者の私


富士山を飽きるほど観ているおぃちゃんなのに

大騒ぎしている私を見て「富士川SAに寄ってやるよ富士山綺麗に見えるよ

だって  優しい


ありがとさ~~~ん  

到着

DSC_7860_20141127150530a2a.jpg

相棒カフェ?イベント?SA?みたいなのやってるのね


バニ号から降りて来た小太郎さん&ritsuママさん&イチローママさんと一緒に

綺麗な富士山鑑賞

DSCF6846.jpg

美女3名と富士山 名カメラマンさんに撮って頂きました


富士山と富士川が綺麗に見えるポジションまで小太郎さんと

歩いて行くと


本当に綺麗な富士山と富士川

DSC_7865_20141127150531e0b.jpg

ん~~素敵


覗き看板からもチャッカリ顔出し

DSCF6854.jpg

ちょっとした観光気分を味わえちゃいました


おぃちゃん♪寄ってくれてありがとう



この後はチャッチャと犬小屋へと戻りますよ~~


THE☆続く



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

おばさんや義兄弟や異母兄弟
ほんと貴重な対面ですね♪

ポケちゃん
めちゃんこかわいいですよね
ポケちゃんみて最近スムチーちゃん
かわゆ~って前より一層思うように
なりました^^

お天気もよく富士山綺麗ですね♪
2014/11/27(木) 21:25 | URL | あかつき #-[編集]
楽しいこといっぱい、美味しい物いっぱい
感謝、感謝の2日間でした(#^^#)
ありがとうございましたm(__)m

ラウレア、せつさんに抱っこしてもらって
うれしそうでした(#^^#)

美女3名と富士山ショット♪
素敵です(#^^#)
2014/11/27(木) 22:23 | URL | ラウレアママ #-[編集]
あぁた~達!
富士川SAで、こんな綺麗な場所まで
行ってたんか???(@@)

おぃちゃんが、煙草吸ってた短い時間やのに(*≧∀≦*)
2014/11/27(木) 22:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ホンとに楽しい2日間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あっという間の2日間でしたd(^-^)ネ!

富士山ショット、ステキ~
美女3名と富士山ショット、良い記念になりましたd(^-^)ネ!
2014/11/27(木) 22:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
そうか、マッチもノワちゃんもブラボーくんが
パパだから、Lottaのお兄ちゃん、お姉ちゃん
だったね(ё∇ё)。そろそろチワワ.comに入力
しないとな(^^;。

マッチとネネちゃんの2しょっと、ホントカワイイ♪。
プリンスとプリンセスだもんね!。J様とニナちゃん
もいい感じ♪。ポッケ君は気持ち良さそうに寝て
ますね(^^)。ほんわかした感じがかわいいなあ
(〃ー〃)。

UNOパパ
2014/11/28(金) 00:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マットくん、たくさんの兄妹に会えて嬉しかったね(≧∇≦)
J様とニナちゃんの偽兄妹ショット!
J様好きすきしてるーー(^_−)−☆
とっても可愛いです!

ポッケくんの姿には、誰もがキュンキュンするでしょうね(≧∇≦)


そして富士川SA☆
こんなにも綺麗な富士山&富士川が見られるスポットがあるんですね(*^_^*)
2014/11/28(金) 10:24 | URL | ユキノエル #-[編集]
富士川SAからの富士山って綺麗だよね~♪
何年か前の年賀状写真、ここで撮ったっけ^_^;
せつさんちにも送ってるよ♡

親戚さんワラワラで楽しいお泊りオフだったね♡
続きも楽しみにしてまーす(*^。^*)
2014/11/28(金) 17:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
2日間ありがとうございました♪

いつも、新東名だから、ここのSA寄った事無いかも~~

すごい富士山、綺麗~

今度こっちから行ってみようかな(*^_^*)
2014/11/28(金) 23:12 | URL | ロコ母 #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

こちらこそ、本当に2日間ありがとうございました!!
ラウレアくん♪めちゃ可愛いかったです♪
「ママ?どこ??」って必死でママを探す
姿に胸キュン!!!

富士山綺麗でしたよ♪
コタローさんに撮って頂いて素敵な記念に
なって嬉しいです!!
2014/11/28(金) 23:59 | URL | せつ #-[編集]
富士山、綺麗だったね~
今は、だいぶ雪が降りてきた
みたいですよ。
2014/11/29(土) 00:07 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .