da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋でもご飯管理委員会

今日は遅くなっちゃっいました~~

もう少し旅行記続きますのでお付き合いヨロシクお願いします



さて~

綺麗な富士山を見てから一同犬小屋へ到着

ritsuママさんとイチローママさんはの出発まですこし休憩

そろそろ犬小屋から帰るお時間近づいてきました

1page_20141128230442200.jpg

ritsuママさん&ペガサスくん

イチローママさん&ルナちゃん&コタローくん

お会いできて一緒に楽しい時間を過ごせて感謝します

3日間、お世話になり本当に本当にありがとうございました







ritsuママさん&イチローママさん家が帰って

少しシ~~ンとなった犬小屋でしたが

おぃちゃんがワンコご飯を準備して下さるとみんな大騒ぎ


ウチのDJMですがお兄ちゃんに比べ

食べるのが遅い 

犬小屋でお食事させてもらう時はいつも姉ちゃんのこびんちゃんが

マッチのお傍でご飯管理委員会を開催してくれます

DSC_7869.jpg

弟のお残しを狙っているともいふ・・・

DSC_7868_20141128230502b0a.jpg

ごめんね~こびんちゃん

あんまりにもゆっくり食べられると我慢しきれないよね


ここで叔母しゃんも登場

DSC_7870.jpg

叔母しゃんも甥っ子マッチのご飯管理委員会をお手伝いしてくれます

姉&叔母しゃんのお蔭様でマッチもご飯完食できました  ありがと




お食事が済んだみんなは

浜名湖のランで沢山遊んだのでまったりモード

DSC_7874_20141128230506a81.jpg


バニさんも帰宅されたので

大人の晩御飯の時間です

2page_2014112823435206d.jpg

浜名湖から帰宅してお疲れなのに

こんなに豪華なご飯

おぃちゃんふんとに最高



頂きマンモ~~ス

DSC_7886.jpg

どれも美味しのはモチロンですが

とろろ昆布のお鍋がめちゃくちゃ美味しかった~~


おぃちゃんご馳走様でした



この日の夜は静かに更けてゆきました


THE☆続く
コメント
この記事へのコメント
楽しかった時間の後、
お友達とさよならするのが
少し寂しいですよね。。。
きゃふさんのお料理、ほ~んとすごいですよね♪
2014/11/29(土) 09:30 | URL | ゆうママ」 #-[編集]
楽しい時間はあっという間に…

犬小屋んおごはんとても美味し~い
あの楽しいひと時から
すでに半月が…来週から12月 ひぇ~です(笑)

コタローたちが言葉を発することが出来たら
犬小屋で食べたのが美味しいとか
養子に出たいとか言われそうです

2014/11/29(土) 10:04 | URL | イチローママ #-[編集]
昨日もとろろ昆布の鍋
作ったんだわ(#^.^#)

これハマるんだよね。
2014/11/29(土) 14:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ご飯管理委員会のおふたり、可愛い^_^
お残しがなくって残念だったね^^;
でもじっと我慢して見てる姿は立派です!
うちのユキだったら、、ゾゾゾっ((((;゚Д゚)))))))

帰宅後に、こんな品数が出てくるんですか?!
きゃふさんって、ほんとスゴイ(≧∇≦)

とろろ昆布鍋、初めて見ます。
でも絶対おいしーって想像できますね^_^
みなさんのブログのおかげで、、お料理のレパートリーも増えてきました(≧∇≦)
2014/11/29(土) 16:59 | URL | ユキノエル #-[編集]
きゃふさんのお料理、ほんといつも凄いねー!!
とろろ昆布鍋がめちゃ気になる~!!
何が入ってるのー?

マッチ、お姉ちゃんとおばしゃんに見守られて、
ご飯完食出来てよかったね!
2014/11/29(土) 20:58 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
こびんちゃんとりぼんちゃんのご飯管理委員会♪
おかげでマット君も完食できてよかったですね(#^^#)

浜名湖から帰宅してすぐに
これだけのお料理(゜o゜)
きゃふさんすごいですね(#^^#)

とろろ昆布のお鍋♪
初めて見ました(*^^*)
2014/11/29(土) 23:01 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
おはようございます

マッチッチ食べるのが遅い上に
器の外に出しながら食べるもんだから
みんながソワソワ(汗)
ごめんねv-435って感じ~~

きゃふさんはいつも手早くって
おかずの品数があっても同じタイミングで
全部仕上げてくるという・・
プロフェッショナルです♪マジすごいです!!

とろろ昆布のお鍋ね!めちゃウマでしたよ♪
2014/11/30(日) 06:49 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

そうですよね、あの時から早くも
半月経ってしまって・・・
しかも明日から12月(汗)

犬小屋ご飯ワンコも人も
本当に美味しいですもんね!!

コタローくん養子に出たい?
私も一緒です(笑)
2014/11/30(日) 15:20 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .