fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食べまくりからの~またね♪

さて、今日は11月の最終日



旅行記を12月まで持ち越すのも何だか

気が締まらない気分なので・・・

写真多めですが「またね♪」まで一気に進めていきますよ~~





ワンコの皆さんは美味しいDinnerを頂いたので

次は大人のDinnerタイム




今夜はアメリカンにホットドックか

DSC_7958_201411301736322d9.jpg

フランちゃんドックでした

美味しそうで間違えちゃったよ


そんなこんなしてると・・・

どやさ

1page_201411301736287ce.jpg

前夜の残り物などもあるから、お手間だし作らなくってもいいよって

言ったけれど、これまたチャッチャと作ってくれました  さすがっ!!おぃちゃん最高


それでは 頂きマンモ~~ス

DSC_7957.jpg

犬小屋のヒレカツは何度か頂いているんだけど

柔らかくってホンキで美味しいすぎるんです  ビールがススムくん


おぃちゃんご馳走様でした


この日もバニさん&きゃふさん&私でベラベラと喋ってたんだけど

いい感じでアルコールが回ってきた頃合いに


就寝準備をバニさんがしてくれますた

おぃちゃんがお布団に入った途端



ハイ ゲットん

DSC_7960.jpg

誰も近寄るんじゃねぇ ってこの時だけは

近づく子に一丁前に「ウゥ~」と言って追っ払うJ様


てかさっ おぃちゃんの目がJ様の腕で指名手配みたいになっとうし しかも痛いんじゃない


J様おぃちゃん窒息しそうだからソコソコで終了しなさいよ


という感じで、私はお隣のお布団に潜りこんでお休みなさ~い




11月16日の朝もいいお天気な朝です

おぃちゃん仕立ての美味しいコーヒーのカホリが朝の目覚まし

DSC_7964.jpg

朝陽がぬくぬく気持ちいい窓際はみんな大好き

DSC_7970_201411301737416c3.jpg

体が熱くなったら今度は冷たいところへ移動

みんな自分で思い思いに上手にして偉いね





ワンコの朝ごはんは犬小屋特製ケークサレ

DSC_7969_20141130173740d4a.jpg

今、この写真を見るだけでもヨダレが出てくる私です  ワンコ様用ですけどね



朝ご飯もご飯管理委員会さんに見守って頂きっ

DSC_7887.jpg

ワンコのみんなの朝ごはんが終了したら

大人3名はブランチタイムにうどんを食べにGO



犬小屋に戻ったら おぃちゃんが犬小屋ベーカリーをまたまたOPEN

DSC_7982_2014113019002980d.jpg

私が前々からリクエストしてた桜海老入りのポンデケージョを作ってくれました

ヤッタ~~  超嬉しい~~

桜海老の風味がバツグンに効いててメチャうまい~~~

贅沢に焼きたて おぃちゃん♪ありがと~

DSC_7973_20141130190027534.jpg

ごめんね

どうやら胃袋に穴が開いてしまった様で 美味しくってなんぼでも食べてしまう


DSC_7976.jpg

はっ

そろそろ新幹線のお時間が近づいてきたね


DSC_7994_20141130190032ed3.jpg

そうなのニック 荷物まとめるね

DSC_7988_201411301900317c0.jpg

仲良し姉弟のこびん&マッチッチ

この時間が一番寂しいね

DSC_7989_20141130190045abd.jpg

おぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

5日間大変お世話になりました

DSC_7992.jpg

いつもいつも楽しい時間をありがとう


沢山の美味しいご馳走を作ってくれてありがと  

パジャマやらアレやらコレやらいつもおんぶに抱っこでありがと


新横浜までおぃちゃん&バニちゃん&みごとちゃんに

送ってもらい


大きく手を振って


「またね~~~



2014年の11月  DJM B.Dweek旅行 




だっくんの親戚さんぶっちーさん&まめすけくんと会ったのが今回のスタート

浜名湖ではアンジェっこお泊りオフ会で沢山のお友達と一緒に過ごさせて頂き

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました皆さんに感謝します


 ありがとうございました


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ずっと一緒でめちゃくちゃ楽しかった分、
離れがたくなっちゃいますよね~。
たくさんのご馳走と想い出をたっぷり詰め込んで、
せつさんの体重がだいぶ増えちゃんたんじゃないかと
心配しちゃいます(笑)。
2014/12/01(月) 13:19 | URL | tetsurow #-[編集]
こんにちは^^

みんな仲良しだから
離れるのは寂しいけど
またね!があありますもんね^^

フランちゃんいい感じにホットドッグなってますね(笑
また楽しい思い出が増えましたね^^

2014/12/01(月) 15:07 | URL | あかつき #-[編集]
ありゃりゃ。。
もう終わりなの~!!
想定外にサクサク~っとラストで
ちょっと拍子抜けだわぁ~^_^;

楽しくって美味しい遠征だったね♪
旅のスタートになれて嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ
2014/12/01(月) 16:03 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつちゃん、DJM
来てくれてありがとうね!

本当に楽しかったで♪

またねーーー!やでv-218
2014/12/01(月) 16:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様♪
きゃふさんに、チュッてしていますね(^^♪

ぴ~ちゃんとマット君のむ~んってお顔
めっちゃかわいいです(*^^)v

ダーク君と一緒にいる時のせれびんちゃん♪
いつもに増して優しいお顔になっていますね(*^^)v
安心できるんでしょうね(#^^#)
2014/12/01(月) 22:05 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様はきゃふさんLOVE度が半端ないので
顔を押さえてベロンベロンすごいんですよ(汗)
私もドン引きですww

せれちゃん優しいお顔で可愛いですよね♪
2014/12/02(火) 15:23 | URL | せつ #-[編集]
あれ??
ダっくんが着てる洋服・・
ルーも持ってる\(◎o◎)/!

みんなでお泊り楽しいけど、別れ際は
せつないよね(T_T)
2014/12/05(金) 00:55 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .