da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

11月3日

お友達と待ち合わせしたカフェは

ぱんでぶーびさん

3page_20141204210641338.jpg

大阪から来てくれた

ルココ家の日常のKAHOちゃんと

DSC_8076.jpg

ルーくん&ココちゃん


同じく、大阪から来てくれた

あいらぶ♡ちわわんずのさーちんちゃんと

2page_201412042106405a6.jpg

むぎちゃん&りょくくん
とろくん&うにちゃん (むぎちゃんの子供ちゃんです♪)
たらくん  (たらくんは初めましてなのよ~成長盛りの6ヶ月BOYです♪)


神戸のお友達チコファミリーのchikoちゃんと

1page_20141204210638125.jpg

ファミ&リリー (ファミのピン写真がなくて以前のです 汗)


そして

私とDJM

DSC_8074.jpg

KAHOちゃん&さーちんちゃんとは久しぶり

DSC_8054.jpg

1日め~いっぱい楽しもうね


KAHOちゃん家のLUくんはだっくんと親戚さん

DSC_8070.jpg

LUくんダイエット頑張ってだっくんと同じ体重になって

男前度がさらにUPしたね


お互い長男同士

DSC_8084_20141204210947e51.jpg


ぱんでさんと言えば美味しいご飯

全員日替わりランチ

DSC_8069_20141204210713cf5.jpg

お喋りする口と食べる口で大忙しの私達でした




お隣のお席のビーグルちゃんがお誕生日だという事で

店内にHappyBirthdayが流れました

DSC_8110.jpg

お誕生日おめでとうございます

お誕生日ケーキの幸せのお裾分けを頂いちゃいました

DSC_8109.jpg

12チワでペロリと完食

DSC_8112.jpg

幸せのお裾分けで幸せ気分満載な12チワでした


ぱんでさんと言えば

月1で替わる撮影スポット

12月だしやっぱりアレでしょ



って、いう事で

THE☆続く


コメント
この記事へのコメント
日替わりランチ♪
ボリュームたっぷり♪おいしそうですね(*^^)v
ぱんでぶーびさん行ってみたくなっちゃいました(#^^#)

LU君とダーク君親戚さんなんですね♪
目元とか似ていますね(#^^#)
2014/12/04(木) 23:01 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ぱんでさんのランチはボリュームたっぷり
なのにマジ美味しいし
しかもお安いんですよ♪

LUくんとだっくんは親戚さんなんですよ~♪
目元似てますか?ありがとうございます!
2014/12/04(木) 23:15 | URL | せつ #-[編集]
ランチ、美味しかったですね!
お腹はちきれ寸前でした(o(*゚▽゚*)o)
DJMカートにFが紛れこんでたり、
Lが増えたりしても、
何の違和感もなく見えてきました!
3時間も滞在してたんですね♡笑
続きも楽しみにしてまーす(^ ^)
2014/12/04(木) 23:32 | URL | chiko #-[編集]
うわぁ~かわいいお友達が
たぁ~くさんだぁ~(*^▽^*)
テーション上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バンデさんのランチ
ボリューム満点でおいしそうですね(^¬^)ジュル...

ばんでさんの撮影スポット
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2014/12/04(木) 23:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
久々に会えて嬉しかったよ♪
さすがはせっちゃん。
お写真めっちゃキレイ♡
LU&DARKの画像、ニヤニヤしながら見てた。笑
お持ち帰りさせていただきまーす♪
続きも楽しみにしてるよん(^^)v
2014/12/05(金) 00:45 | URL | KAHO #-[編集]
カワイイお友達大集合!で、
めちゃくちゃ楽しく盛り上がったことでしょうね。
日替わりランチ、外観上も栄養的にも
とってもバランスが良くて、
美味しそうですね~。

とろくん、うにちゃん、たらくんというお名前、
最高にキュートで萌えますね。
2014/12/05(金) 08:30 | URL | tetsurow #-[編集]
ばんでさんだ!

お友達と一緒で
お隣のビーグルちゃんがお誕生日(#^.^#)

幸せのおすそ分け
嬉しいねv-218
2014/12/05(金) 11:47 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくんとルー君は親戚さんなんですね!
ふたりとも、ほんっと男前(≧∇≦)

日替わりランチ、ボリュームもあるし美味しそうですね^_^
次回は撮影会の様子ですかね?
きっと可愛いだろうなー、楽しみにしてますね(^_−)−☆
2014/12/05(金) 11:47 | URL | ユキノエ #-[編集]
うわー 楽しそう
そして 美味しそう…

明日は雪マークが付いてるイチロー
地方です

あられ お転婆すぎ…(涙)
2014/12/05(金) 17:11 | URL | イチローママ #-[編集]
こんばんは^^

ランチおいしそうですね~
ボリュームもたくさんあって
私も行きたくなりましたよ(*^_^*)

親戚ちゃんと会えるなんていいですね☆
2014/12/05(金) 17:17 | URL | あかつき #-[編集]
ぱんでさんのランチは、いつもボリュームがあって美味しそうですね。
だっくんとLU君と親戚さんだったんですね。
イケメン同士めちゃかっこいいです!!
幸せのお裾分け、みんなで食べれてよかったですね。
2014/12/05(金) 18:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

楽しくて美味しかったですよ♪
めちゃくちゃ寒いですね・・
イチローママ地方は雪マークですか?
いや~んお車の運転気をつけて下さいね!!

あられちゃんは寒さなんのそので
元気いっぱいなんですね♪
会ってみたいわ!
2014/12/05(金) 19:07 | URL | せつ #-[編集]
みんなクリスマスの衣装でめちゃ可愛いです!
バッチりきまっていますよ~!
最初のやる気なしモードから一転して
本気モードになれば、さすがイケメンDJMですね。
かっこいいです~~♪♪
2014/12/06(土) 16:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .