da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モザイクのクリスマスツリー☆
冬将軍さん、今週末で去ってくれるんですよね??

もう寒さに体がついてけないので移動してくれると本当ありがたいっ




来週からは動きやすい気温を祈ってます




さて、昨日の続きで~す



umieのモザイクのド真ん中にツリーがあったような記憶があったんだけど

「どっかに何かあったっけ??」ってみんなで

井戸端会議


大きなツリーはumieの違う建物内にはあるんだけどワンコNGなのよね~



とりあえず、2階にいたので1階に移動して



植え込みを植え替えてる女性に「ツリーとかってなかったですかね?」って聞いた私

「今日、入れ替えに来ただけでわかりません」ってお答え 残念



ウロウロしてやっと見つけた~~


モザイクの2階であんぱんマンミュージアムの隣

ウロウロしたけど最初にツリーがあると思った場所のすぐ西側でした ムダな移動してもたわ


DSC_8135_20141206143200b0d.jpg

みんなの姿が小さくて見えにくいので・・・・・

ズームIN

DSC_8135 (2)

チコ家とさーちん家のみんなは真っ直ぐママの姿を見てるね~~  すばらしい♪
  
ルココは左向いてるけどKAHOちゃんがそっちに居るのよね~~  かわいい♪

ウチのDJMは見事にあさって向いてる

どこのご家庭もみんなママっ子で呼ばなくってもママの方みるのにさっ ウチは呼んでも見てくれやしない チッ



日が暮れるとライトUPも楽しみなツリーだね

DSC_8148.jpg

さーちんちゃんとチコちゃんが親子写真撮ってくれた 

1417665833132.jpgありがと


完璧に日が沈むまで  (17時くらいかしら?)

コチラで休憩

DSC_8149_201412061432046fb.jpg

テラス席の一部だけワンちゃんOK  いつも混雑するお店ですがこの時期はテラス席ガラガラ♪すぐ入れました~


チコちゃん&KAHOちゃんチョイスのパンケーキ

DSC_8153.jpg

さーちんちゃん&私チョイスのエッグベネディクト

DSC_8154_2014120615090689a.jpg

賑やかな集まりに店員さんが「今日はなにかの特別な集まりですか?」って

いっいえタダの集まりです タダってなんやねん(笑)



さらに「みなさんのお写真撮りましょうか?」って

遠慮なく撮ってもらいました

20141203_165733.jpg

日もガッツリ暮れて少し寒くなって来たので

ライトUPされたツリーを見に再び移動


DSC_8173_20141206152439441.jpg

キレイキレイ~~


ツリーのど真ん中を三脚付けたカメラで男の人がドッカリ腰かけてたので

お邪魔にならない所で

DSC_8172_20141206152437d3b.jpg

自分撮りww


風が少し出てきたからそろそろ移動しよね

DSC_8164_2014120615243694c.jpg

気温が少し下がってもライトUPされたツリーをDJMと見ると気持ちが温まるようでした



久しぶりにさーちんちゃん&KAHOちゃんと会えて

チコちゃんと4人でワイワイ喋ってとても楽しかったです

楽しい時間はあっと言う間~


大阪から来てくれたさーちんちゃん&KAHOちゃんありがとね

チコちゃん、いつもありがとね


また、ゆっくり遊ぼうね









帰りの電車がちょうど帰宅ラッシュの時間帯だったので

少しだけ寄り道

1page_20141206150902926.jpg

おビール2杯ほど頂いて

お開きとなりました





コメント
この記事へのコメント
ライトアップされたツリー♪
きれいですね(*^^)v

パンケーキのお店、
すぐ入れたんですか?
この時期だったら、並ばずに入れるかもですね(≧◇≦)

DJM君、お揃いのお洋服よく似合っていますね(^^♪
2014/12/06(土) 21:38 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ツリー見つかって良かったですd(^-^)ネ!
カートinの集合写真
みんなちゃんと、顔を出してて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
DJM君、目線は?(*^^*ゞだけど
お顔がわかるので♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ライトUPされたツリー
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

生クリームた~っぷりのパンケーキ
食べてみたいです(^¬^)ジュル...
2014/12/06(土) 22:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
パンケーキ、すご~~~~い
食べたい、食べたい、私も食べたい♪

お写真、確かにママをしっかり見てるよね~
DJMくんたち以外(爆”)
我が家もそうだから、なんとも思わなかったよ(苦笑)
そうか~~ぁ、本当はママのほうを見るのが正解なのね♪
勉強になりました(笑)
2014/12/07(日) 11:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

この時期だとテラス席チョイスする方も
いらっしゃらないので
並ばずに入れそうですよv-218

ラウレアくんといかがですか♪
ライトアップされたツリーキレイでしたよ~

今はルミナリエ開催されているので
そっちもイイですよね!!
2014/12/07(日) 21:13 | URL | せつ #-[編集]
ツリー、明るいうちとライトアップと2度楽しめてよかったー(^ ^)
今思えば、観覧車バックにパチリしても可愛かったですね!
あの日、冬将軍が来る前で本当によかったですね!この寒さじゃ、
ワン達、カートからお顔だしてくれないかも(>_<)
あー、楽しかった♡♡♡
2014/12/07(日) 23:01 | URL | chiko #-[編集]
この日はホント楽しかった(≧▽≦)
また色々計画たてて遊ぼーね♬
次回も楽しみ♡
2014/12/09(火) 01:04 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .