da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJM・・K♪

先日、知人からいらないメタルシェルフがあるので貰ってくれって言ってたので

頂いたんだけど、段を私の好きな様に移動しようとして

夜中にガンガンブチ叩いてなんとか段を変える事に成功   新品だとすんなりだけど一度使うと硬いんだよね

今日はその影響か・・・


腕が筋肉痛

翌日に出たからヨシとしておきましょう






さて~~

今日は朝からDJMのお友達が来てくれたよ~~

DSC_8197.jpg

大歓迎のDJM


来てくれたお友達は・・・・・

DSC_8199.jpg

ケンゾーことケンくんです

私の高校時代の友人ガンちゃん家のケンくん

DSC_8200.jpg

ガンちゃん用事があってお留守になるので

ケンくんはDJM宅に1泊2日のお泊り保育中です

DSC_8204.jpg

そうよ


仲良く優しくしてあげてね

DSC_8206_201412081107581a4.jpg

よろしくね


朝一番にケンくんが家に来たので

昼間は仕事だし、そのままの勢いで朝からDJMKでお散歩


20141208_091117.jpg

お散歩一緒に行くと打ち解けるのが早くなるから

すぐにお散歩に行って大正解    J様がツンツンしつこくちょっかい出すんです


お散歩から帰ってきてケンくんもマッタリ   ウチに来てすぐは絶対部屋の隅っこで現実逃避のフリーズしてるからね

DSC_8212_20141208111619aa7.jpg

おっと・・・J様が近づいてきた

いけず言わないでよぉ~~~

と見守ってると


DSC_8211.jpg

J様やるや~~ん

覗きこんだけど、すんなり去って違うベッドの上に行ったJ様


お散歩効果絶大



明日まで仲良くしようね


コメント
この記事へのコメント
ケン君が、お泊りに来たんですd(^-^)ネ!
仲良くなるには、一緒にお散歩が
1番の近道ですね=^-^=うふっ♪

J様、優しく声かけてくれて
ケン君も、嬉しかったでしょうd(^-^)ネ!
2014/12/08(月) 22:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ケンくん、お泊り保育中なんですね(#^^#)

J様♪
ケンくんに優しく声をかけてあげて
紳士ですね(*^^*)
2014/12/08(月) 23:19 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ケンくんがお泊り中なんですね~(^^)。
DJMは優しいから、ケンくんも安心ですね。
お散歩も一緒に行って、ますます仲良し♪。

そしてしっかりホットドッグの魅力に取り付かれて
ますね~(* ̄m ̄) ププッ。暖かかったかな?。

UNOパパ
2014/12/08(月) 23:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチとケンくん、カメラ目線が可愛いなぁ。
一生懸命だね♪
2014/12/09(火) 00:09 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
おはようございます

J様、この時は何もやらかしませんでしたけど
夕方くらいからはケンくんが動くと
ガルルーって威嚇しまくり(´д`|||)
まいったもんです(汗)


ケンくんは何もしない優しい子なんですよ(´∇`)
2014/12/09(火) 06:02 | URL | せつ #-[編集]
J様 ステキよ…!(^^)!

ケンくんもいい子ですね

2014/12/09(火) 08:54 | URL | イチローママ #-[編集]
あっ!ケンくんだぁー^_^
前回のお泊まりの様子も覚えてますよー(^.^)

今回は必殺!最初にみんなでお散歩作戦ですね☆
おかげでフリーズする事なく、いい感じにホットドッグになってますね^o^
J様もめっちゃ紳士な対応!!

お泊まり保育、楽しんでね(^_−)−☆
2014/12/09(火) 10:26 | URL | ユキノエ #-[編集]
ケンくんがお泊まり保育なのね?
いっぱい楽しんでくれるといいね。

J様、優しいv-238
2014/12/09(火) 11:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくんは流石だね~♪って思ったけど
J様が紳士的な対応で素晴らしいわぁ~!!
出来るオトコだねっ!!

うちのバランスボールね。。
夕べ乗ってたらまめすけに吠えられたわ(>_<)
やっぱりJ様と似てる(笑)
2014/12/09(火) 12:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

J様珍しく何も文句言わずに
去ってくれて一安心でしたが
夜になったら移動するケンくんに
えらい勢いで怒ってました(大汗)

2014/12/09(火) 16:27 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは^^
ケンくん
お泊り保育なんですね~
前回の記事も覚えてます
とっても綺麗なケンくん


J様紳士ですね♪
2014/12/09(火) 16:58 | URL | あかつき #-[編集]
ケン君、お泊まりなんですね。
DJMもお客の歓迎で超盛り上がっていることでしょうね(笑)
ケン君すごい大人しそうですね。
J様が気を使って声かけてやっているんですね。
優しいJ様、素敵ですよ~!!
2014/12/09(火) 18:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .