da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ケンくんお疲れ様!
ケンくんが昨日からお泊まり保育♪

ケンくんがホットドックでまったりしてた時は

何も言わなかったJ様はお散歩で疲れただけだったのかも・・・・

夕方くらいから

ケンくんが動くと「ウゥゥ~」っていけずしてました


ケンくんもちゃんと言い返していたので

ちょっと安心しました♪  言い返してくれないとJ様調子に乗っちゃうしね


DSC_8229.jpg

そうだよ~ケンくん

一晩だけココで寝たらオカンが迎えにきてくれるよ

DSC_8227.jpg

ケンくんは十分お利口チャンですよ



今日の夕方、がんちゃんがケンくんをお迎えに来てくれました

ケンくん大喜び

ついでにDJMもがんちゃんの訪問に大喜び


ケンくんっ 伸び伸びする事はDJM家では出来なかっただろうけど

またいつでも遊びにおいでね

DSC_8230.jpg

J様には文句言わないようにしっかり言い聞かせとくからね




コメント
この記事へのコメント
こんばんは♡

ケンくん
とってもおりこうさんだったんですね
ママさんを待ってる顔がとてもかわいいです(∗•ω•∗)

J様の行動、りんちゃんとおなじです(^_^;)
しつけ教室のお友達にも
ウゥーっていけずしたりするんです(;_;)
2014/12/09(火) 21:44 | URL | あかつき #-[編集]
ケンくんお泊り保育
お利口ちゃんで頑張ったんですね(^^♪

「一晩寝たら、お迎えに来る?」って
おばちゃんは、胸キュンってなっちゃいましたよ(#^^#)

2014/12/09(火) 22:15 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ケンくんお泊りお疲れサマ!
ほんと、ケンくんの心の声が聞こえてくるようです(≧∇≦)

J様のウゥーにもちゃんと言い返せたのね^ ^
言い返してくれないと、調子に乗っちゃう、、、ってよく分かります^^;
うちのユキもそうですから〜(笑)
2014/12/10(水) 08:23 | URL | ユキノエル #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(水) 13:58 | | #[編集]
ケンくん、お泊まり保育の
お迎えだったのね?

安心してお泊りできるところがあって
ケンくんのおかんさんも安心だよね(#^.^#)
2014/12/10(水) 14:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ケンくん、お疲れ様でした♪
ちょっと緊張かもだけど~~
昔のケンくんも知ってるから
随分馴染んでるんだな~って思っちゃった♡

J様は嬉しいの「ウゥゥ~」だよね(^_-)-☆
2014/12/10(水) 17:26 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ケンくんは一人っ子状態で
とっても大人しい子なんですよ♪
お利口さんにオカンのお迎えを
待ってくれてました♪
2014/12/11(木) 15:06 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .