da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日いちにち

今日は携帯写真ばっかりです


お昼間はお天気がまぁまぁ良くって快適お散歩

20141210_142108.jpg


私の顔を確認するのが毎度可愛いすぎるマッチッチ

20141210_142219.jpg

お散歩始めは何度も何度も止まっちゃうけれど

折り返し地点からはノンストップで歩いてくれるのはなんでなんだろうね




夕方は少しお買い物にいってセールでダウンGET



夜は2年ぶりくらいのお友達と

近くのもつ鍋やさんへ

20141210_201532.jpg

ここに来たら絶対注文する牛肉のたたきは絶品

20141210_201500.jpg

にんにくがたっぷりなので翌日の悪臭が気になりますけど

美味しいんですよね~~

20141210_202448.jpg

いつもの〆はちゃんぽんめんなんだけど

今回は〆に雑炊を頼んでみました

雑炊すんごい美味しかった



お腹がはちきれそうになってるけど

いっぱい食べて帰ってきました




コメント
この記事へのコメント
携帯からこんにちは
お散歩マッチは行きはママがきになって不安かのな
帰りは我が家へ向けて一気に行っちゃうのね
もつ鍋美味しそうだあ
たたきも好きですが、生姜じゃなくなくて、にんにくなんですね
お腹いっぱいぐっすりねれそうですね
2014/12/11(木) 08:16 | URL | ritsu #-[編集]
マッチ かわいい…
おかーはんって ぎゅぎゅしたい

もつ鍋も ぎゅぎゅしたい
ただ…もつが食べれないイチローママです
やさいと最後の〆のちゃんぽん麺だけ
いただきます。(笑)
2014/12/11(木) 08:32 | URL | イチローママ #-[編集]
日差しが射してる中でのお散歩、歩いてるとポカポカ温まりそうで羨ましいです(*^_^*)
せつさんの顔を何度も確認するマッチくん、可愛いですね(≧∇≦)

我が家も昨夜はもつ鍋でした!
美味しいお店から、モツとスープをtakeoutするんですけど、もう美味しくて✖️2。月に2度は食べてるかも^_^
もちろん悪臭気になりつつも、、、にんにくたっぷりです^_^
2014/12/11(木) 09:33 | URL | ユキノエ #-[編集]
うんまそーーー!

もつ鍋、最近食べてないわ(==;
身体も温まるよね♪
2014/12/11(木) 13:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

マッチ、ぎゅぎゅしたいですか♪
また今度してやってくださいね~!

もつ鍋のもつが食べれない(汗)
でもお出汁が最高ですから
もつよければイイですもんね♪

いや~~ホント美味しかったです♪
2014/12/11(木) 15:09 | URL | せつ #-[編集]
こんにちは^^

今日とはうって変わっての天気でしたよね~
うちも帰るときはめちゃ早足なんでですが(笑
アイドーはいつみてもかわゆいですね(*^_^*)

もつ鍋いいですね~(*^_^*)
あたたまるし~☆
2014/12/11(木) 17:48 | URL | あかつき #-[編集]
マットくんの見上げてるお顔が可愛い♪
もう、連れて帰りたくなっちゃうよぉ
もつ鍋、美味しそう、あったまりそう
おなか空いた~~ぁ(涙)
2014/12/11(木) 19:24 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチッチ、せつちゃんの事
心配してるのかな?
こんなかわいい目で見つめられたら
>┼○ バタッ倒れちゃいそうですね(*ё_ё*)きゅん・・
散歩中には、倒れられませんね``r(^^;)ポリポリ

私も、もつ、得意じゃないんですが
お野菜&スープは、いただきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/12/11(木) 20:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マット君♪
はぁ~かわゆすぅ~(*^▽^*)
アイドーは、犯罪級のかわゆさですね(*^^)v

お散歩中、何度も立ち止まって
おか~はん♪って
とろけちゃいそうです(*^^*)
2014/12/11(木) 22:35 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

マットくん犯罪級の可愛いさですよね♪
私もいつも思ってます!!

ラウレアくんもママの傍に
ひっついてた姿は
犯罪級の可愛いさでしたよ!!
2014/12/14(日) 15:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .