da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お手入れマンマッチ

今日、駅に向かうのに階段を降りてたら

何を思ったのか・・1段踏み外してコケた

「いったた」って声が出たんだけど

思わず後ろを振り返ってみたら誰も居なかったので

「ホッ」

すぐさま立ち上がったけど

太ももがパンパンなってた  階段1段くらいでよかったわ

皆様も階段には十分お気をつけ下さいね




J様にカメラを向けてみた

DSC_8222_201412132236125c0.jpg


あれ???

J様、ヘアースタイル乱れてんよ

DSC_8224_201412132236137c2.jpg

こんなに不自然にぐちゃぐちゃなのは・・・・・

この方やね


DSC_8218_2014121322360999c.jpg

アイドーの悪人顔

DSC_8225.jpg

そうよね・・・一日何回かはだっくんやJ様をターゲットに

マッチ、舐めてるもんね

DSC_8220.jpg

そうきたか  天才的発言やな♪


J様 マッチにお礼言ってあげて

DSC_8226.jpg

ですよね




マッチは兄貴のお手入れしてくれるけど

マッチに誰もお手入れしてくれないもんね~~~

マッチのお手入れはおか~はんがしてあげるからね





訪問遅れてます

すいません
コメント
この記事へのコメント
マッチはお手入れ上手やもんね(^^)。
ウチには相手もをペロペロする子は
いないんよね~。これも仲がいいDJM
だからこそ、かな?3枚目のマッチ、
かわええなあ(〃ー〃) 。

階段でこけて怪我はなかったですか!?。
最後の1段、踏み外すことってあります
よね~ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

2014/12/13(土) 23:39 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます~
12月になって
色々と忙しくなるし
気ぜわしくなりますよね
階段
あぶないですよ~
怪我なくてよかったです。。

マッチッチv-10
お手入れも完璧にしてくれるんですね^^
うちもらんちゃんがお手入れマニアです^^
でも、れんくんとりんちゃんに限りですが(笑
2014/12/14(日) 09:15 | URL | あかつき #-[編集]
アイドーは、悪人顔しても
超かわゆいですね(^^♪

J様♪ヘアースタイルが乱れてても
男前ですよ(^^♪
2014/12/14(日) 16:50 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

悪人顔のアイドーでもやっぱり
アイドーですよね←親バカ♪

J様、マッチに押さえつけられても
嫌がらないのできっと気持ちが
イイのかもしれないですねww
2014/12/14(日) 21:10 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .