da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イジられる☆
今日も風が強くて寒かった

雪が降られる地域よりも暖かいはずですが

寒さにまだまだ着いてけてません

なのに・・・・このクソ寒いのに

先日100均で買った窓掃除グッズでベランダの窓掃除

水切りワイパーの威力に感動しました   少しづつですが年末の掃除をチョコチョコとしてます






今日は左太ももが筋肉痛

何で?って考えたら昨日の階段1段踏み外し事件(大げさ)の影響でした




昨日は悪人顔のアイドーだったマッチッチ

今日は・・・

DSC_8248_20141214223425511.jpg

おっ怒ってる~~~~





ウソです





寝ているところが可愛いすぎて

私にイジられてしまったアイドーなのです

本当は前歯全開で撮影したかったのに

ちと、マッチでは難しかったです(笑)



DSC_8213.jpg

だっくんもこのイジられ方私にされちゃうんだよね



ちなみに・・・

J様はマズルを私に咥えられプ~~って息を吹かれるんですよ

私の息がJ様の鼻を通ってマズルの横っ側からピュ~って出るんです

めちゃ可愛いんですよ



こんなオカンにイジられて・・・DJMは強くなってます(笑)

コメント
この記事へのコメント
うぅ・・・
うちも窓掃除しなきゃーっ(´∀`;)
見てて思い出しました。
もう怖くて窓見れない~;;(笑)

マッチッチ♡
ムヒッとしたお口が可愛らしいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2014/12/15(月) 00:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
DJMはせつさん命だから、いくらいじられても
平気だね(^^)。うちの子たちは…UNOぐらい
かな(^^;。NOAHをいじってると、軽く
前足で手を払われます(⌒◇⌒;。意外と
強情なのですよ~。歯はちゃんと磨かせて
くれますけど。

UNOパパ
2014/12/15(月) 00:40 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイドーは、何をしてもかわいいですね(^^♪

かわいすぎて、イジっちゃう気持ち
よくわかります(#^.^#)

うちも、色々されるので
ラウレア君、うんざりで
「マタですかぁ~ З 」って感じです(≧◇≦)

窓そうじ、聞かなかったことにしたいです( 一一)


2014/12/15(月) 00:47 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございます^^

イジるのってたのしいですよね~

うちも下の末っ子はよくいじります(笑

かわいい子はいじられて
育っていくんですかね(*^_^*)
2014/12/15(月) 08:11 | URL | あかつき #-[編集]
最近の100均は、ほんとあなどれませんよね!
画期的なものがたっくさん!

太もも大丈夫ですか?
階段一段踏み外しただけで、、、うちの旦那は足指骨折しましたよ(笑)
たかが一段といえど、、、こちらもあなどれませんね´д` ;

いつも穏やかなDJMくん、日々せつさんに鍛えられてるんですね^ - ^
うちのユキノエも、イジラレ癖つけると、ちょっとは怒りん坊治るかな^o^

2014/12/15(月) 15:20 | URL | ユキノエル #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんはんは

ラウレアくんもママにイジられてるんですね♪
可愛いくってどうしても
イジっちゃいますよね♪

ラウレアくんもイジられて強くなってるのね!!(笑)
2014/12/15(月) 17:28 | URL | せつ #-[編集]
やっぱりみんなイジっちゃうよね~♪
可愛くって可愛くってこねくり回しちゃう~(笑)

昨日ね、、夫がめいの事可愛いとか言いながら
ツンツンやってたの。。。
マジでキモかった(-"-)
2014/12/15(月) 18:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
ボチボチ お掃除されているのですね(#^^#)
私は まだ何にも(^^ゞ
お嫁さんやってくんないかなぁ~(>_<)
DARK君 JET君 MAT君 見てると
3兄弟 いいなぁ~って いつも思います

今日 みかんの箱につまずいて 
「おっととと・・・」
せつさんも 暮れに来て
怪我しない様に気お付けて下さいv-422
2014/12/15(月) 18:55 | URL | kazu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .