da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
J様の策略
今日はしとしと雨降り

お散歩は出来なかったけど

仲良しのTちゃんがネイルに来てくれてDJMも

いっぱいナデナデしてもらってよかったね♪






ふと見るとだっくんとマッチが可愛いくぴったり寄り添ってた

やだ~可愛いね~~

って

DSC_8280_20141219210658496.jpg

パチリ♪


「可愛い~~」って言葉に

いの一番に反応した白い影がヒップアタック

DSC_8274_20141219210656357.jpg

ビックリしただっくんとマッチ

だっくんなんてフセてたのに座っちゃったよ


DSC_8276_20141219210657834.jpg

俺様おるのは知ってるよ

逆に家に居なかった方がビックリするし



せっかく、だっくんとマッチがぴったりんこしてたのに~っ

DSC_8282_2014121921065962e.jpg

ぴったりしたい気持ちはわかるけど

何故にわざわざ真ん中狙いで間割るんよっ


ちょっとづつ・・ぐりぐり進入してチャッカリしとんね~


DSC_8283.jpg

ホンマに~

マッチのお手手とクロスしてるし


マッチ~J様のお手手邪魔よね

DSC_8286.jpg

J様のKY極まりない強引さにはいつもの事だと

だっくんもマッチも慣れてくれてありがとね

DSC_8284_20141219210716220.jpg

寝にくそうだけど?

やるね~マッチ




数分したらこのとおり

DSC_8288.jpg

若干J様のあんよがマッチに乗ってそうだけど

だっくんとマッチの間でぴったり出来たJ様なのでした



J様は割り込みが大のお得意科目です

コメント
この記事へのコメント
DJMはホント仲良しやなあ。ウチはこんなに
くっつかないですもん。Lottaが来て漸く
NOAHにくっつく様になった感じで(^^;。

J様はお尻から割り込んでいくんやね(* ̄m ̄) ププッ
ホンマ、ええキャラやわ♪

UNOパパ
2014/12/21(日) 00:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます~

DJMにみんなはくっついて
ぬくぬくですね^^
そうそう~
りんchなんも割り込んでくるんですよ(笑
KYなヤンキーです(笑
2014/12/21(日) 09:25 | URL | あかつき #-[編集]
J様、可愛い過ぎだわ~~~♪
我が家も、こんなことするコいるけど(苦笑)
どうしても間がいいんだよね~
なんかね、わかるJ様っぽい(笑)
癒された~~~
日曜のひとり出勤、J様のおかげで頑張れそうだわ(爆”)
2014/12/21(日) 11:43 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様って、
こういうとこが
犬小屋のニックと似てる(≧∇≦)
やっぱ、中心にいたいんだよね(o^^o)
2014/12/21(日) 12:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様♪
思わず、ウフって笑っちゃいました(*^^*)

ダーク君もマット君も
優しくってよかったですね(*^^*)
2014/12/21(日) 15:42 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様、割り込み得意(*ノ▽ノ*)♪
ほのぼのした様子がたくさん伝わってきて
ニンマリでした

みんな、とってもイイコ(≧∇≦)b
2014/12/21(日) 17:08 | URL | lovechiwa #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様らしい行動でしょ♪
今回はバッチリお写真に
撮れました♪

だっくんもマッチも優しくって
J様も伸び伸びとKYっぷりを発揮できますよ♪
2014/12/21(日) 21:24 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .