da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こっそりお散歩
今日はバタバタしていたので

DJM揃ってのお散歩は断念  昨日は雨で行けなかったし~





だっくんが私の空気を察知して

「お散歩行けないの??」って感じでスンスン言うので


こっそりだっくんだけ  

連れ出し一番近くの公園までお散歩しました




お散歩大好きだっくんは

お散歩に行けないとすごいションボリしてしまうんですよね



しかも今日は朝ご飯食べなかったし

なんだったらオヤツも欲しそうにするのに食べない


こっそりお散歩に行った後には

いつものだっくんに戻って

ちゃんとご飯を召し上がられました




DSC_8260_20141221214212c9d.jpg

今日はスーパーショートコースだったけど

明日はみんなで空き時間にお散歩行こうね




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

リンクありがとうございましたv-398

だっくんちゃん
お散歩が大好きなんですね
やっぱり唯一の気分転換なんでしょうか・・
でもいつものだっくんに戻って
よかったです☆
2014/12/21(日) 22:46 | URL | あかつき #-[編集]
だっ君、ショートコースでも
お散歩行けて、良かったd(^-^)ネ!

しかも、せつちゃんと
2人っきりだったしねv(*'-^*)bぶいっ♪

ご飯もちゃんと食べてくれて(´▽`) ホッ
明日は、DJM君揃って
賑やかに行けると良いd(^-^)ネ!
2014/12/21(日) 23:00 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
散歩、大事なんだね~
良かったね、ダーハン♪
2014/12/22(月) 00:00 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
おまぃさん・・・
お散歩に行かれなくて
テンション下がっちまったのかな?だぢょv-356

でも、ちょっと出かけたら
ごはんを食べてくれて
よかったぢょv-344
2014/12/22(月) 10:34 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
散歩に行ってあげたいけど、行けない日もありますよね。
でも、だっくん、お散歩に行けてよかったですね。
うちのボンも散歩に行けない日は、しつこくおねだりしてきますね。
雨降った日には大変です。濡れるのが嫌いなくせに!です(笑)

2014/12/22(月) 16:45 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わかる~!!激しく共感!!
我が家もラーたんonlyのお散歩あります♪笑
だっくんもそうなんだー。
だっくんonlyで、お散歩連れてってもらってヨカッタね!
やっぱ1番上、1番お散歩好きだもんね☆
少々の雨や寒さじゃ、お休みしたくないんだよね。笑

先日は、ポッケにおめでとうをありがとうございました。
とってもうれしかったです☆
DJM、また一緒に遊んでね!!
2014/12/22(月) 17:41 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっ君! お散歩に行けて好かったねv-221
2014/12/22(月) 18:08 | URL | kazu #-[編集]
ダーク君♪
お散歩大好きなんですね(#^^#)

こっそりお散歩行けてよかったね(^^♪
2014/12/22(月) 22:14 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくんお散歩大好きなんです
最近、ちょくちょく催促されるように
なってるんですよ~(汗)
2014/12/23(火) 21:57 | URL | せつ #-[編集]
ダーハン、良かったね~
やっぱり散歩は行きたいよね♪
2014/12/28(日) 00:02 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .