da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
クリスマスイヴ☆
クリスマスイヴといっても

まったく関係のない状態で過ごすDJM&せつ

今夜、お利口さんにしていたら

ウチにサンタさんはやって来てくれるだろうか~

靴下4枚ぶら下げておこうかな






世間がクリスマスモードなのでDJMに何もないのは

申し訳ない気分になってきたので

冷蔵庫にあるものでクリスマスディナー

DSC_8318.jpg

馬肉のハンバーグ黒ゴマソースかけ
なんちゃってケークサレ
ご飯ベースにちょっとトマト

それとカボチャポタージュ(カボチャ、にんじん、じゃがいも入り)

DSC_8322_20141224120200d2c.jpg

昨夜、お野菜ベースの仕込みしたから
ちょこっと材料残しておきました


時間があったらチキンでも買っておきたかったけど

これで我慢してちょ



いつもと違う雰囲気にワクワクDJM

DSC_8331_20141224120230d07.jpg

ガムタイムよりもイイ目線&姿勢


どうぞ召し上がれ

1page_20141224120154690.jpg

ガツガツと召し上がる音だけが

響くリビング~   結構この時間スキ

マッチも一気に食べてます


DSC_8342.jpg

みんなお茶碗にお顔突っ込んでくれておか~はん嬉しいわ


お粗末様でした



さて

胃袋も満たされた皆様


せっかくだからこの流れでやっちまいましょ


DSC_8299_20141224120155d34.jpg

マ~サンタ&ダーサンタ&Jサンタさんの登場で~す


だっくん、久しぶりにサンタマント着せてみたらキツキツになってました

それにしても・・なんて可愛いサンタさん達なんでしょ  Jサンタ!アゴ引いてっww


DSC_8304.jpg


私のクリスマスプレゼントはDJM達が居てくれる事だね

可愛い子チャン達ありがと~~



撮影頑張ってくれたから

サンタ衣装のまま、待ちきれないガムタイム

DSC_8310.jpg

DSC_8315_2014122412022876c.jpg

だっくんとマッチがソファーでガムタイム


J様どこだ?と振り返ったら

DSC_8311_20141224120227057.jpg

フードで頭隠して

誰も奪わないのに大慌てでガリゴリガムタイムしてました


Jサンタ面白ろすぎ



皆様、素敵なクリスマスを





コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃお久しぶりですぅー。
メリークリスマスо(ж>▽<)y ☆
素敵なご飯にナイスサンタさん♪
DJMはやっぱり最高だゎーо(ж>▽<)y ☆
かわいすぎるぅー!!
J様の焦りっぷりに笑いが止まらん!!!

またそのうち(いつだ?)遊びに来ますぅー。
2014/12/24(水) 21:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
DJM君♪ せつさん♪
メリークリスマス(#^^#)

クリスマスのご馳走、すごいです!!!

かわいいサンタさんたち
最高のクリスマスプレゼントですね(^^♪

ジェ J様っ(≧◇≦)
期待を裏切らないJ様ですね♪
2014/12/24(水) 22:26 | URL | ラウレアママ #-[編集]
DJMも今夜はスペシャルディナーだったんですね♪。
DJMサンタ、かわいいなあ(〃ー〃)。

サンタさんでもガムに夢中♪。Jサンタはホント
慌てんぼな感じ!?。プレゼント、忘れてきそう
やもんね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/12/24(水) 23:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

DJM君のクリスマスディナー、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
リースの飾り付けもかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

初ケークサレに、チャレンジしましたが``r(^^;)ポリポリ
又、リベンジします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マ~サンタ&ダーサンタ&Jサンタさん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

おやつ、た~くさん用意して待ってるから
トナカイさんに乗って、来てくれないかな?=^-^=うふっ♪
2014/12/24(水) 23:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJMサンタさん、
イケメン揃いでキマッてますね~。
せつさん特製のクリスマスディナー、
とっても美味しそう!
DJMと一緒にとっても楽しいクリスマスを
過ごせましたね。
2014/12/25(木) 08:22 | URL | tetsurow #-[編集]
メリークリスマス♪

クリスマスメニュ~いいですね♪
凄いご馳走~
DJMサンタさん
とってもかわいいです^^

Jサンタさん気体を裏切りませんね♪
2014/12/25(木) 09:45 | URL | あかつき #-[編集]
メリークリスマス(^_−)−☆
DJMサンタ、めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)
うちの子達にもサンタ衣装着せたい(^∇^)

みんなでマテ!してるお写真。
ほんとキリっと本気モードですね(笑)

そしてディナーもとっても豪華で美味しそうです!
私が食べたいくらい(笑)
2014/12/25(木) 11:21 | URL | ユキノエ #-[編集]
Merry Christmas~~♪♪
素敵なクリスマスディナーですね。
美味しそうに並んで食べて、最高の夜ですね!!
イケメンのDJMサンタ、めちゃ可愛いです。
2014/12/25(木) 12:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
DJM&せつさん
メリークリスマス♪
おいしいディナーを食べましたね~
J様のガッツキぶりが可愛すぎですよ
今年も残りわずか、体調に気をつけて
新しい年を迎えましょうね♪
2014/12/25(木) 14:00 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

可愛いDJMサンタさんでしょ♪
ラウレアくんもママにとって
最高のプレゼントですよね!!

J様♪本当期待を裏切らない
オモロBOYですよね♪
噴出しちゃいましたもん!
2014/12/26(金) 18:45 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .