da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミニチュアDJM☆
今日はクリスマス


せつ家に素敵なクリスマスプレゼントが届きました

DSC_8360_20141225173351968.jpg

ミニチュアDJMです



こちらは注文したのがさかのぼる事2012年6月の2年半前


注文時は一般注文受付をストップされていたんですが

受け付けて下さり順番待ちという事で

「いつまでも待ちます」ってお伝えして



今回、待ちに待ったミニチュアDJMの作成完成をして頂き

クリスマス当日に到着したんですよ~~~  イエ~~イ



背景や土台も好きな様にオーダーできるんです

私はお散歩好きなDJMなので

芝生でお散歩って感じでお願いしました

DSC_8363.jpg

草花が

まぁ~~~なんとも繊細で小さくって 素晴らしい


私、ネイルリストとしてお仕事しているので細かい作業はとてもわかります

この繊細で細やかな仕上がりに感動しっぱなしです



では

まずは長男のダークから

DSC_8350.jpg

凛々しいお顔にダークのお手手のカラーの入り方は

ダークそのもの

DSC_8349_201412251733234f1.jpg

後ろ姿の白い襟巻きの左右は微妙にチョコカラーの

入り具合が違うのですがこれもソックリ

背中のコートを見るだけでだっくんそのものでウキウキします


そして・・・ダーク自慢のセンターライン

DSC_8355.jpg

ダークのセンターラインって少しだけ左側の一部分が膨らんでるんですけど

それもバッチリ  スゴイ


ダークって地味にカラーの入り方が

チョコ、ホワイト、ベージュって細かくみると複雑なのですが

お手手のちょこっとあるベージュ色までリアルに再現して頂きました



こんなに素敵に仕上げて頂いて本当に嬉しいです ありがとうございます



一気にJ様もマッチもと思ってたのですが

長くなりそうなので

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!!

めっちゃリアルで可愛いv-238
2014/12/25(木) 21:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
闇スナさんの作品は
やっぱり凄いですv-10
2014/12/25(木) 21:23 | URL | ココmam #-[編集]
こんばんは^^

わぁ~
凄く手の込んだ作品ですね
そっくりなところも凄いし
細やかなところが・・v-353

宝物ですね^^
2014/12/25(木) 22:34 | URL | あかつき #-[編集]
すご~い!!

DJM君にそっくりですね(^^♪

ボキャブラリーが貧困なので
すご~い!しか言葉が出てこないです(^_^;)
2014/12/25(木) 22:43 | URL | ラウレアママ #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

めっちゃ似てますねぇ~
そして、かわいい~(*^▽^*)

これは、ホンと一生物の
宝物ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/12/25(木) 23:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すげ~(◎_◎;。だっくんの細かい
ところまで完璧に再現されてますね!。
お顔の色もそっくりです♪。

J様とマッチのも楽しみにしてますよ~♪

UNOパパ
2014/12/26(金) 00:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おぉ、素晴らしいなぁ。
舞台の上で活躍するDJMって感じ。
宝物だね♪
2014/12/26(金) 00:53 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
すご~~~い
ダークくんそっくり♪
可愛い~~
宝物がまたひとつ増えましたね♪
いいな~ぁ、私も欲しいですよ
ステキなクリプレでしたね。
2014/12/26(金) 11:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
ココmamさん♪
ね~~!!
本当すごいです♪

ミニチュアDJM見にきてね♪
2014/12/26(金) 18:46 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

私もすごいor可愛いしか
言葉に出来ないです~

めちゃ繊細な作品でもう感動です♪
2014/12/26(金) 18:48 | URL | せつ #-[編集]
すごいです!
これは何でできているのですか?
2012年ですか。。。
もう作られていないってことなんですよね。。
残念><
2014/12/28(日) 23:10 | URL | ひー #MDo56pwE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .