da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミニチュア☆J様&マッチ
ここ数日バタバタしていますので

皆様への訪問読み逃げでスイマセン




さて昨日のミニチュアDJMの続きです

昨日はだっくんだったので

本日は俺様J様の出番です


DSC_8351.jpg

J様らしく「何かオモロイ事やってやろか?」みたいな表情がたまりませんでしょ


J様のタンって白だと思います?

実は薄~~いベージュなんですよ それもリアルに再現して頂いてオカン感激



後ろ姿もまさにJ様

DSC_8353_2014122517332709d.jpg

J様は全体的にコートが薄いけれど

尾っぽは長さが自慢のロングコート

風になびいてる感じの躍動感が素敵



ダークに続き、J様のお顔のホワイトラインも

出てる所、引っ込んでる所、忠実に再現して頂いてます

DSC_8354.jpg

リトルJ様が動き出しそうですよ



お次はマッチッチ

DSC_8356.jpg

マッチの大きな瞳と目の色がマジでマッチそのもの


注文時のマッチのお写真だったので(当時1歳半だね)

マッチのコートは短めなまんまだけど

ショートBODYがより目立ってマッチ!!って感じがプンプン漂ってきます

DSC_8357.jpg

マッチの正面のお顔がね・・・・・

DSC_8359.jpg

「きゃ~~~アイドーそのものぉ~

と思わず声が出てしまいました   すごいすご~~い

ミニチュアマットに「可愛い可愛い~」を連発してしまいました



細部にもこだわって頂いてるこのミニチュアDJM

お腹のコートの柄も本チワそのものなんですよ

1page_20141225191315341.jpg

お写真が上手に撮れなかったんだけど

肉球のカラーもDJMそれぞれ微妙に違うのを表現してくださってます

(J様の左手の肉球は一部ピンクなんです うふ




背景を神戸の風景にしたいって相談したら

背景用のお写真を数枚準備して下さったので

背景を変えて色々なDJMを楽しみたいと思います




闇スナ様 

DSC_8369.jpg


体の特徴はもちろん表情もDJMそのもので感動しています

可愛いDJMを作成して頂いてせつ家の大切な大切な宝物になります


本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
DJMくんのミニチュア(≧∇≦)
細かい表情や毛色や毛質、、、ほんとに細かく再現されていますよね^_^

待った甲斐がありましたね!最高のクリスマスプレゼントになりましたね^_^
2014/12/26(金) 19:41 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんばんは^^

だっくんに続いて
J様マッチッチくんと
とっても細やかで
凄くて似ています~v-10

最高のプレゼントですね♪
2014/12/26(金) 21:20 | URL | あかつき #-[編集]
こんばんは

開けた途端にびっくり
なんてかわいいんだろ
みんなあまりにもそっくりで
それぞれの特徴ぴったし
ビックリ

最高のクリスマスになりましたね
2014/12/26(金) 22:10 | URL | ritsu #-[編集]
J様もマット君もそっくりですね(*^^)v

J様の後ろ姿(風になびくしっぽ)も
マット君のこぼれちゃいそうな大きなお目目も
そっくりです!!!!!

背景も変えられるんですか?
すごいですね(゜o゜)
2014/12/26(金) 22:59 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(*ノ▽ノ*)そっくり♪
細かいとこまですごーぃ(*^^*)
可愛すぎるぅ
2014/12/27(土) 19:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
すごーいっ!!
DJMのお顔が似てるどころか
お腹とか細部までそっくりじゃないですか!

これは素敵なクリスマスプレゼントですね☆
いいなー(つω`*)
2014/12/28(日) 00:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
細かいところまで
きっちりこだわって作ってくださる。。。
ありがたいよね(#^.^#)
2014/12/28(日) 14:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そして、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

これは、嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
私でさえ、何度もじっくり見てますもの

せつちゃんの嬉しさ
ハンパないと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2014/12/28(日) 23:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様のコートが一番ふわふわに
仕上げてくださっていて
J様も大喜びだと思います♪

背景はリクエストでお願いしたんですよ♪
写真を差し込むので
私がイイお写真を撮れたらいいんですけど
なかなかなんですww
2014/12/28(日) 23:22 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .