da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お一人様☆

昨日はブログを休んでしまい

今日もこんな時間になってしまいました


お昼くらいから雨が降り出したので

仕事のタイミングと合わずでお散歩に行けなかったDJM

しとしと良く降ってる雨

明日も忙しいからお散歩に行けるのかな・・・・・



私事ですが、携帯メールで「よいお年を」的なのを

何件か頂いたんです

気づけば今年も残す所後、3日


気は焦るけれど年の瀬を感じる度合いが年々薄くなってきてるのは何故

日々過ごしてる内容が薄い??     自宅サロンになったからかしら・・









今日はDJMを撮ってないので

12月頭あたりのとある日常風景を

多分、UPしてない・・・はず



DSC_8041_20141228230844d2d.jpg

ベッドで仲良くお休みしているチョココンビ

だっくん&マッチが自然に一緒になってるのが

私的には珍しいのでチョココンビが一緒だと何気にテンションあがります



「おやおや???J様は???」


と思いましたか


J様はですね~~~~



DSC_8043_20141228230845e55.jpg

発見

DSC_8044.jpg

お一人様やけども

だっくん&マッチが見える角度で居るところが

さすが

本能的に自分を主張しているところがJ様流やね







コメント
この記事へのコメント
お部屋はポカポカあったかいのかな
みんな気持ちよさそうに
J様、ちゃんとせつさんの目線を
いつも意識してるんだね
大好きなママだもんね
2014/12/29(月) 01:00 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは^^

みんなで一緒のときもあれば
お一人さまのときもあるんですね^^

うちも同じような感じですが
れんくんがアピール半端ナイです(笑
2014/12/29(月) 10:56 | URL | あかつき #-[編集]
J様お一人様だけど、ちゃんとみんなが見える所にいて
存在感はバッチリアピールしてますよね^ - ^
うちのユキも、ちょっと離れて寝てる時があるのですが、ふと見ると、必ず目があったりします^ ^
2014/12/29(月) 12:19 | URL | ユキノエル #-[編集]
年の瀬で本当に忙しいよね( ̄▽ ̄;)

あとちょっと頑張ればお休みだ!
お互いにがんばろうv-91
2014/12/29(月) 12:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
珍しくJ様、ぽつんと離れた所におられますね。
ゆったりまったりして、気持ちよさそう~!
でも、見えるところにとは、さすがJ様心得ていますね(笑)
2014/12/29(月) 16:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様がお一人様って珍しいですね(*^-^*)

いつも、ダーク君とマット君の間にいるような感じがします(^_-)-☆

年の瀬、気持ちだけが焦っています(一一")
2014/12/29(月) 20:58 | URL | ラウレアママ #-[編集]
今日30日で仕事納めのイチローママです
犬小屋 浜名湖オフ会ではお世話になりました。
自宅にパソコンを持ってないので(笑)
年明け5日に遊びに来ます。
アイどーマッチ 男前のみなさんせつさん
よいお年お迎えください。
2014/12/30(火) 12:28 | URL | イチローママ #-[編集]
年の瀬を迎えて、
ますます加速度がついてきて、
慌ただしく年が変わってしまいますね~。

今年もDJMにはたっぷり
笑わせていただき、
元気を頂戴致しました。
来年もますますのご活躍を期待してますよ~。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2014/12/30(火) 20:21 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .