da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
実家でお正月☆美味しい編
今日、少し仕事があったので当初の予定よりも

早く自宅に戻ってきました


可愛い素敵な年賀状を送って下さった皆様

本当にありがとうございます




年越しから2015年スタートは実家でまったりと過ごしてきました


実家に到着すると大好きなストーブ前を占領のDJM

DSC_8416.jpg

実家に戻って来てた姪っ子にお散歩も行ってもらったので

安眠モードのみんな

DSC_8428_20150102220358518.jpg

めちゃくちゃリラックス~~

DSC_8432.jpg




元日にはみんなでパパ特製の御節で

「おめでとうございます本年も宜しく~」

で乾杯

DSC_8440.jpg




DJMのお節は31日に私が愛こめて作りました

DSC_8434.jpg

DJM用のお箸は母が用意してくれました  ありがと

DSC_8439.jpg


さ~~DJMも2015年元日最初のお食事ですよ

DSC_8450.jpg

2015年もしっかり食べてしっかり遊ぼうね

DSC_8443_20150102220846792.jpg

お箸まで食べようとするJ様の「あ~ん」のお口が誰より一番大きいね

DSC_8446.jpg

マッチも初食い元気にわしわし食べてくれて

おか~~はんお節作った甲斐があって嬉しいわ




大人が沢山いるので

DJM用のお節の他に沢山おこぼれを頂いたDJMのお正月でしたよ



次回は身内わらわら編です~~


コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
DJM君用のお節
黒豆には、金箔まで?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、お箸もちゃんと
用意してあるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お目目を、まん丸くして食べてるDJM君
いかにおいしいかが、わかりますね=^-^=うふっ♪

DJM君用のお節の他にも、おこぼれ
ちょうだいできたんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しいお正月だったんですd(^-^)ネ!
2015/01/02(金) 23:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさんとDJMはご実家でまったりされたん
ですね(^^)。ヒーターの前に集合のDJM、
今年もかわいいねえ(〃ー〃) 。

パパの豪華御節!!。上手そうです~。
流石ですね。DJMの御節まで準備してくれて
あるなんて素敵!。DJMはお正月から大満足
ですね~(^~^)。

UNOパパ
2015/01/02(金) 23:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます~

お正月はご実家で
みんなでまったりですねv-10
おとうさんの豪華おせち~
凄いです!

DJMみんなのおせちも凄い!!

たくさんのウマウマお正月ですね♪♪
2015/01/03(土) 09:35 | URL | あかつき #-[編集]
連続すみません~
せつさん
れんくんのお誕生日コメント
ありがとうございました(*^_^*)
2015/01/03(土) 10:18 | URL | あかつき #-[編集]
明けましておめでとうございます♪
せつさんの愛がびっしり詰まった御節(*ノ▽ノ*)
素晴らしすぎです
DJMは幸せものだわっ(*^^*) 
わが我が家、メタボ族続出で本気モード入りました
2015/01/03(土) 10:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
papaさん特製のおせち♪
すごいですね(*^^)v
DJM君のおせち♪
せつさんの愛情たっぷりですね(#^^#)

ラウレア君は、特製お雑煮でしたぁ(^^♪
2015/01/03(土) 13:23 | URL | ラウレアママ #-[編集]
パパさん手作りのお節・・・
すっごい豪華(@@)

DJMのおせちも、すごいよv-219
2015/01/03(土) 13:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ご実家で新年を迎えたDJMくん、我が家のようにリラックスしてますねー(*^_^*)
うちの実家はワンコNGなので、こういう環境が羨ましいです^ ^

そしてパパさんお節をみんなで、食べて楽しい1日を過ごされたでしょうね!
ほんっと豪華です(^_−)−☆

せつさんお手製のDJMくん用のお節も、ほんと素晴らしい!
私が食べたいくらいです^o^
2015/01/03(土) 15:58 | URL | ユキノエル #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウレアくんは特製のお雑煮だったんですね♪
新年、美味しいお雑煮スタートで
ラウレアくんも大喜びだったでしょうね♪
2015/01/05(月) 14:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .