da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実家でお正月☆身内とワラワラ編

昨夜めちゃ吹雪いていたんですが

朝になると晴れてほとんど雪は溶けてなくなってました

お天気もよかったので

DJMは今年初ランに行ってきました

初ランは後日お届けさせてもらいます




さて、実家でのお正月今夜は身内ワラワラ編

31日の大晦日に実家に到着したんですが


私の到着に合わせて・・・・・

DSC_8409_201501032225129cb.jpg

誰が来たのかな~~

DSC_8401_201501032225085b7.jpg

せつ兄のBabyチャンです   私は3兄姉の末っ子♪

去年の8月産まれの4ヶ月半の甥っ子登場です



産まれた時に会いに行ったっきりで

その時はDJMは連れてってなかったので


今回DJMは初めまして


実家先輩のだっくんは兄Babyに添い寝

DSC_8405_20150103222509956.jpg

しかもパイセン面してアドバイス

DSC_8407.jpg

最近、人見知りしだしたらしくご機嫌がすぐに上がったり下がったり

だっくんって子守りも出来ちゃうナイスガイ



そうこ~していると

姉の甥っ子1号&彼女と甥っ子2号も到着

DSC_8483.jpg

姉の甥っ子は今年成人式



昔はめちゃくちゃ可愛い甥っ子だったのに・・・・・・


なばなの里のイルミネーションの写メを見せてきて

「キレイ~~いいな~~」って言ったら   一応褒めとかないと・・という叔母の優しさ 


姉甥っ子1号は

「ダークに連れてってもらい~  ヒャハハハ~~  


・・・・・・・・・だって。


ムカつく


いつの間にこんなに憎たらしくなったんや


これからは姉の姪っ子と甥っ子2号と兄Babyに癒してもらおう



ここまでは31日の大晦日


2015年の元日に再び兄夫婦と兄Baby新年の挨拶に到着

DSC_8456_20150103224753211.jpg

癒しのりーくん登場

トラの中身はキリンという

アニマル好きの関西人極まりない装いでいらっしゃ~~い

DSC_8459_20150103224754ba7.jpg

兄の子供なので

DJMとは・・・・・・

DSC_8463_20150103224756d80.jpg

そうそう

DJMにとっては年下の従兄弟だね


ソッコー追い越されるけどね(笑)



元日当日もだっくんとは仲良く添い寝

DSC_8468_20150103224757774.jpg

元日はまだご機嫌がよかったので

沢山笑ってくれました





姉の娘の姪っ子はお友達と初詣に出かけてかえってきてから

J様と仲良く居眠り

DSC_8485_20150103224759e1c.jpg

抱きしめ合っておりました


大きくなった甥っ子姪っ子にまだまだ小さい甥っ子に

みんなでワイワイ楽しかった





DJMみんなといっぱい遊べてナデナデしてもらえて

よかったね



元日の夕方からいきなり吹雪き出した実家地方

翌日はどうなる


2日早々、知り合いの方がネイルに来るので夕方には自宅に帰らないといけないのに

雪がどんどん積もってきて気持ちはハラハラ

なるようにしかならない




長くなるので

続きは明日

コメント
この記事へのコメント
おっきい甥っ子ちゃんから、ちっちゃい甥っ子ちゃんまで
賑やかだったでしょうね=^-^=うふっ♪
DJM君も、いっぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
してもらえたでしょうd(^-^)ネ!

だっ君、添い寝してくれるんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちも誰か、してくれないかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/01/03(土) 23:42 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ご実家、みなさん勢揃いでとっても賑やかでしたね!
アニマル柄なリーくん(*^_^*)
だっくん上手に添い寝してすごいですねー^ - ^
癒されショットです!

DJMさんにんとも、みんなにたくさん可愛がってもらって、、、うちのユキノエはずっとお留守番だったので(泣)その様な環境が、とっても羨ましく思いますーー^ ^
2015/01/04(日) 11:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
賑やかなお正月でしたね♪
り~くん可愛い♪
トラからキリンに早替りじゃないですか(笑)
家族が揃って迎えるお正月はいいですよね~
ダークくんのお兄ちゃん風がいい感じで吹いてますね(笑)
2015/01/04(日) 11:40 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは^^
にぎやかに
みんな集まって
いいですね~♪
り~くん
かわいいですね(取り扱い注意のお洋服も
イケてますよ☆)
だっくんいいお兄さんしてますねv-10
2015/01/04(日) 16:41 | URL | あかつき #-[編集]
ご実家に、みなさん集まって
賑やかなお正月だったんですね(*^^)v

ダーク君とりー君の添い寝♪
かわいい~!!!
しかも、ダーク君みごとなへそ天!!!
2015/01/04(日) 17:38 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ダーハン、スゴイ!
男の友情、生まれそうですねぇ。
2015/01/04(日) 23:46 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
甥っ子ちゃん1号君の言葉に
大爆笑だわ(≧▽≦)

上手い!
2015/01/05(月) 13:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

家族が集まって賑やかなお正月に
なりました♪

だっくん&りーくん
めちゃ可愛いかったです♪
2015/01/05(月) 15:01 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .