da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実家でお正月☆雪遊び編

今日から仕事始めの方が多いですよね?

2015年も頑張っていきましょ~~!!


昨日は夕方にやっと初詣に行ってきました

おみくじ引いたら小吉で内容がトホホ・・・状態

しっかり結んで、次のえべっさんに運をかけ直したいと思います



元旦の夕方から雪が降り出した実家地方

翌朝の2日 実家の前はこんな感じ

DSC_8523_201501051316168d9.jpg


姪っ子たたき起こして

DJMとお散歩へGO

DSC_8505.jpg


DSC_8490.jpg

雪の冷たさに歩けないと言ったのは

だっくん&マッチ


J様は歩けるみたいなので

だっくん&マッチは抱っこで広い公園へと移動



少し丘になった公園への上り道は

だっくん歩く気になったので頑張ってもらいましょ

DSC_8501.jpg

マッチは頂上まで抱っこチャンです



頂上の雪はまだフカフカ 

DSC_8503_20150105131615629.jpg


J様とマッチは初めての雪あそび


しかし・・・遊ぶと言っても寒いから記念にパチリっと1枚づつね

DSC_8509_20150105131643a3e.jpg

DSC_8510.jpg

DSC_8511.jpg

雪って真っ白だから(当然やけど) お写真って撮りにくいですね



帰り道もだっくん&マッチは抱っこチャン

さすがのJ様も途中で・・・

DSC_8522.jpg

抱っこチャンです



J様&マッチ、初めての雪を踏みしめてどうだったかな??



お昼くらいには雪も随分溶けてました

仕事があったのでこの日で実家滞在は終了



お昼すぎに母と姪っ子が車で送ってくれたんですが

雪の影響で大渋滞 高速が通行止めになってたからかな・・・

いつもの倍以上の時間がかかって自宅に到着

送ってくれてありがと







DJMは、母と姉からこんな素敵な物を頂きました

DSC_8530.jpg

良かったね~~~



コメント
この記事へのコメント
お正月早々、雪遊びしたんですね~
あんよ冷たそうですね
頑張って歩いたJ様に花マル上げるね♪
2015/01/05(月) 14:41 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんにちは^^


わぁ~すっごい雪v-405
うちも降りましたが積もらなかったです
雪はやっぱりあんよがチメたくなりますよね

わ!すごいお年玉♪
嬉しいですね♪♪
2015/01/05(月) 14:41 | URL | あかつき #-[編集]
降りましたねぇ~(#^^#)
小鉄&コタ地方も
雪になると15分で行く所が1時間かかりますi-201
ダッ君 J様 マット君!
お年玉もらってよかったね!(^^)!
2015/01/05(月) 21:35 | URL | kazu #-[編集]
こんなに雪、積もったんですね(*^▽^*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

雪の日のお散歩
みんな頑張って偉かったd(^-^)ネ!
雪とのショット、憧れます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいお年玉ですd(^-^)ネ!
2015/01/05(月) 21:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すごい雪ですね!
ダーク君とマット君は、抱っこちゃんで♪
あんよ冷たかったかな(#^^#)

和歌山市内は、雪が舞って風がすごく強かったんですが
積もらなかったです(#^^#)
2日に水間観音さんに初詣に行った時、
山に雪が積もっていてビックリしました(゜o゜)
2015/01/05(月) 22:45 | URL | ラウレアママ #-[編集]
わぁーっ!!
すっごい雪が積もりましたね
djmもあんよつべたかったかな??

でもそれにも負けずお散歩!
男気ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪(笑)
2015/01/06(火) 00:20 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こちらも大晦日から、元旦にかけて
雪と霙と風
うっすら雪景色で
寒かったですよ
水道が凍りついたほど

DJM経験したくても、
なかなかみれない雪を
踏んで歩いてみたんですね

ワンちゃんにも
貴重な経験ですよね
パフへの刺激は頭がよくくなるっていうから
雪はどうなんだろ(笑)
2015/01/06(火) 00:20 | URL | ritsu #-[編集]
正月は結構雪降ってびっくりしましたね!。
ウチは寒すぎて外にも出ませんでした(^^;。
2日に実家帰るのに、久々に車の上の雪かき
しましたよ♪。

DJMは雪の上でちょっとお散歩したんやねえ。
足、冷たかったんじゃないかな(^^)。お年玉も
貰って、DJMは色々楽しめたお正月だったん
ですね♪

UNOパパ
2015/01/06(火) 00:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
2日寒かったですもんね。
雪が積もって雪遊び出来たんですね。
J様とマッチは初体験だったんですか。
うちの子も雪遊びしたことがないので、させてやりたいと思っています。
たぶん足が冷たいと言って歩かないかもしれませんね。

2015/01/06(火) 07:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お正月からけっこう雪が積もったのですね~。
雪の中のお散歩、DJMも楽しそう~というより、
足が冷たいから早く帰りたいってお顔してるのが
なんとも可笑しくてカワイイですね。
2015/01/06(火) 08:29 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさんのご実家にも雪が積もったのですね(・・;)
雪が初体験なJ様とマットくん、どうだったかなー?
J様は以外と平気だったみたいですね^_^
冷たさにビックリしているようにも見える(笑)マットくんの表情も、可愛いです(≧∇≦)
2015/01/06(火) 09:16 | URL | ユキノエル #-[編集]
すごい雪だったんだね(@@)
DJM、寒い中良く頑張って歩いたねv-424

お年玉・・・すごいっv-405
2015/01/06(火) 12:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
積もってるやん\(◎o◎)/!
DJMは元気やな~( *´艸`)

今年の冬は寒そうだ・・・
伊豆地方でも雪が降りそうで心配やで(*´з`)

せつさんも風邪ひかないように気をつけてね☆
2015/01/06(火) 13:40 | URL | ろずまま #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

実家はウチよりも北方面なので
2日の朝は雪が残ってたんですよ!!
こんなフカフカの雪の上を
歩いたの久しぶりでした♪

J様が以外とグイグイ歩いてビックリでした♪
2015/01/07(水) 17:55 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .