da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2015年走り初め♪
今日は天気予報どおりの雨でした

雨上がりの今夜からまた寒くなるみたい



さて 時はさかのぼる事・・・・

1月3日

DJMと一緒にコチラへ

DSC_8554_2015010618592327b.jpg

2015年初のドックランでございま~~す

さ~~自由に気持ちよく走りましょ~~

DSC_8553_20150106185922bb6.jpg

初走りにふさわしく寒くもない良いお天気

勢いよく走りだしました

DSC_8533_20150106185855379.jpg

久しぶりのランにとっても嬉しそうなDJM

DSC_8544_20150106185859c06.jpg


お友達が来たよ

DSC_8546_20150106185901146.jpg

プードルくんがいらしたんだけど

めちゃくちゃ大人しくてフレンドリーな良い子チャン

DJMとこんなに楽しそうに遊んでくれたんですよ

DSC_8541.jpg

まるで4兄弟


この日はランを存分に楽しみたかったので

お写真は控えめにしてDJMと一緒に私もランランしました


DSC_8556.jpg

方向転換ちうのだっくんチャン

DSC_8552.jpg

笑顔がピカイチのJ様~~ん

DSC_8538_20150106185857f13.jpg

必死のパッチのアイド~



楽しかったね~~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はドッグランに
行かれていたのですね~v-10
だっくん
J様
マッチッチとっても楽しそう~
お友達も一緒に走ったんですね~^^
仲良く走れるなんていいなぁ♪

2015/01/06(火) 20:36 | URL | あかつき #-[編集]
DJMもお友達も楽しそうに走ってるねー♪
ランで走ってくれるっていいね~。
ウチの子達は走らないから、
ランに行く事が全くないよv-355
2015/01/06(火) 21:59 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJM君♪
楽しそうにランランしていますね(*^^)v

お揃いのお洋服♪かわいいです!

ほんとに、プードルちゃんと4兄弟みたいですね(^^♪
2015/01/06(火) 22:57 | URL | ラウレアママ #-[編集]
いい子ちゃんのプーちゃんと
一緒に楽しく遊べたんですね
よかったね
お洋服すごく似合ってる
モコモコあったかそうで、かわいい
2015/01/06(火) 23:11 | URL | ritsu #-[編集]
この日はポカポカしてたし、まさにラン
日よりでしたよね(^^)。トイプーさん+
3チワ…どっかでみた構成ですよ!(* ̄m ̄) ププッ

DJMも年始からイッパイ走れて大満足ですね♪
みんな凄い笑顔ですもんね(-^〇^-)

UNOパパ
2015/01/06(火) 23:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
今年初のラン!
みんなとってもいいお顔してますねー(^.^)
楽しい!が伝わります!!
初めましてのお友達とも仲良く追いかけっこできて、、
楽しい1日になりましたね(*^_^*)
2015/01/07(水) 11:04 | URL | ユキノエル #-[編集]
お友達とも仲良く
一緒にラン!
最高の初ランだね(o^^o)
2015/01/07(水) 12:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな気持ちよさそうに走ってるね~♪
見ててすがすがしいよ~♡
あぁ。。トボトボな我が家がお恥ずかしいです(^_^;)
2015/01/07(水) 16:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
今年の初ランですね!
DJMめちゃ楽しそうに走ってますね。
一緒に走りたくなってきますよ(笑)

2015/01/07(水) 17:54 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

プードルくん本当にフレンドリーで
うんともスンとも吠える事なく
DJMにも私にも愛想よくって
めちゃいい子でした♪

一緒に楽しそうに走って楽しそうな
DJM&プーちゃんに癒されまくりました♪
2015/01/07(水) 17:57 | URL | せつ #-[編集]
初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

すごく楽しそうなお顔ですd(^-^)ネ!
見てるだけでニコニコしちゃいます=^-^=うふっ♪

お友達も一緒にランラン
楽しめてよかったですd(^-^)ネ!
2015/01/07(水) 21:01 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな すっごくいいお顔してる(#^^#)
ランは 楽しいねv-441
2015/01/07(水) 21:06 | URL | kazu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .