da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お散歩後に・・・

今日はお野菜を買いに行こうと市場へ出たのに

特売のマスクがあってそれをゲット

同じお店で鍋ゲット

違うお店で洗剤ゲット

お肉買ったら・・・もう野菜なんて持てる荷物じゃなくなったので

諦めて帰りました



もう一度出ようかと思ったけど雨がパラついてきたので

やる気失い買い物断念



明日、買いに行けたらまた行くことにしましょ



雨がパラついてたけどすぐ止んで

道路が乾くのを待ってからDJMのお散歩へ

雨上がりから気温が下がってました



帰宅後にソファーでお寛ぎのマッチが可愛いくポージング

DSC_8562.jpg

カメラ向けるとソッポ向くことが多いアイドーなのに

大きな瞳でシッカリこっち向いてくれて可愛いすぎるじゃ~~ありませんか




マッチの表情が


急に・・・

DSC_8563.jpg

きた


という事は

DSC_8564_201501072108297de.jpg

ですよね~~

J様は2015年も呼ばれてなくても登場 俺様J様です

DSC_8565.jpg

お願いはしてないけどソファーの上にスタンバイするので


だっくんチャンもご一緒に並ぶ??

って私の横に居ただっくんに聞いたところ

DSC_8568.jpg

だっくんは食べ物あったら協力的だけど

何も手にしてないとあからさまに非協力


もぉイイか


と思ってソファー見たら

DSC_8566_20150107210830b13.jpg

J様だけがやる気マンマンでした


J様♪ありがと








オマケ

実家でお正月☆雪遊び編 大切な写真UPし忘れてました

DSC_8491_20150105131612a6c.jpg

だっくんの足跡



コメント
この記事へのコメント
2015年もアイドーは、かわいいですね(^^♪

J様♪キラーンってお目目光らせて登場!
うふって笑っちゃいました(≧◇≦)
J様らしいですね(#^^#)


真っ白な雪に、ダーク君の足跡スタンプ♪
かわいすぎです(*´▽`*)
2015/01/07(水) 22:19 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは♡

買い物あるある
私も同じでなんやかんや荷物になり
要るものが後回しになることが
あります(^_^;)

今年もアイドーマッチッチかわいいです♡

J様のサービスも流石ですね♪

雪の足跡スタンプいい記念になりましたね☆彡
2015/01/07(水) 22:27 | URL | あかつき #-[編集]
今日もDJMのブロマイド、格好良いなぁ。
売り出しちゃいましょうよ♪
2015/01/07(水) 23:04 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
足跡スタンプかわいい

ことしも
いろんな所に楽しいな足跡残したいですね

J様、今年も大活躍
何かの時は頼みの・・・J様決めポーズで
たよりになりますね
2015/01/07(水) 23:49 | URL | ritsu #-[編集]
ダークくんの足跡、可愛い♪
マットくんの可愛い可愛いポーズに
メロメロになっちゃいますね
J様、サイコーです!!
今年もJ様、よろしくね~(笑)
2015/01/08(木) 09:44 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様、写りたがりやな(*≧∀≦*)

おまぃさんの肉球スタンプ
かっこいいぢょv-238
2015/01/08(木) 12:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様も写真撮影の時は待機しちゃうのね~♪
やっぱりまめすけと似てるわ...
と思ったら、だっくんはオヤツがないと協力的でないの??
やだ、、、一緒(笑)
やっぱり親戚ちゃんね~♡
2015/01/08(木) 15:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
お買い物お疲れ様でした♪

沢山の荷物になってしまったのですね

J様⭐ポーズばっちりきまってるぅ(*ノ▽ノ*)

とっても可愛い!!

2015/01/08(木) 16:28 | URL | lovechiwa #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

2015年もアイドー街道&KY街道を
ブッちぎって頂きたいと思います♪

だっくんの肉球ちゃん可愛いでしょ~♪
UPし忘れちゃってww
2015/01/08(木) 18:40 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .