da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
パンケーキ♪

久しぶりにDJMにパンケーキを焼きました

DSC_8570.jpg

色が悪いのは野菜パウダー(ほうれん草、トマト、レンコン、にんじん)バナナパウダーを入れたから

今回はわんこチーズとおからも一緒に入れました

DSC_8573.jpg


わくわくFaceのだっくんチャン

DSC_8581_20150109184052e32.jpg

どうぞ

DSC_8575_20150109184049e24.jpg

お味はどうですか

DSC_8576.jpg

バナナの甘みとおから入れたのでもっちもち

もっちゃもちゃ言わしながら食べれくれるだっくんのお顔が

可愛いすぎるっ



お待ちかねのJ様も♪

DSC_8582_20150109184103e61.jpg

言われなくってもにゃにゃして待ってくれてます

J様は1、2回噛んでゴックン

小さ目に分け分けしました



マッチッチは

DSC_8585_20150109184105a40.jpg

そんな遠くからガン飛ばさないで

マッチに手を伸ばしてあげると

ぴゅ~~っとソファーの上まで持ち込んで

隠れるように頂いてました(笑) J様に奪われないように



沢山あるから少しづつ楽しもうね




コメント
この記事へのコメント
野菜パウダーたっぷりのパンケーキ
おいしそうに食べてますね(*^▽^*)

だっ君のもぐもぐface
めっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
J様のお目目、落っこちそうだし
マッチッチ~、もっと前に(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
2015/01/09(金) 21:04 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お野菜入りのパンケーキ
濃厚そうですね

ダークくん
うまいで~って ににゃんにゃんして
かわいいなぁ
2015/01/10(土) 00:22 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは^^
栄養たっぷりの
モチモチパンケーキ
とってもおいしそうです♪

おいしいのが顔見たらわかりますね(*^_^*)
2015/01/10(土) 01:18 | URL | あかつき #-[編集]
だっくん、オメメキラーンって可愛いなぁ~♡
ちょい悪なお顔で食べてるのもいい感じ(*^_^*)

マッチッチは隠れるようにして食べてたの~?!
めいもそうやって食べるよ。。
末っ子ってそうなのかな~?
2015/01/10(土) 07:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
ダークくん、可愛い~~~ぃ
もう可愛い過ぎだわぁ
音が聞こえてきそうなお写真だよね(笑)
J様もまんまるおめめで可愛いよぉ
アイドーなマッチっち、遠くからの目力がいいね
美味しい、美味しいパンケーキ♪
良かったね~~
2015/01/10(土) 09:26 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチのあの目で見つめられたら
どんどんあげてしまいそうです(笑)
これがイチローが肥えてしまった一因です(反省)



2015/01/10(土) 10:46 | URL | イチローママ #-[編集]
せつさんの愛情たっぷりのパンケーキですね(*^^*)

お野菜たっぷり♪モチモチ♪
おいしいお顔をみると
うれしいですよね(*^^*)

J様のお手手、かわいい~!
2015/01/10(土) 12:14 | URL | ラウレアママ #-[編集]
だっくんとJ様の熱い視線(^.^)
まっちくんもさぞかし?!と思ったら、意外なお顔で笑っちゃいましたょ(笑)
もらったら急いで逃げる準備してたのかな?
2015/01/10(土) 14:26 | URL | ユキノエル #-[編集]
野菜パウダーが入ったパンケーキ♪
うんまそうだぢょ!

おまぃさんは、
食べる姿までかっこいいぢょv-238
2015/01/10(土) 17:43 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
う~ん、んまそうですねぇ。
でも…甘いんだ。
名残の心無く、DJMに譲ります。
あ、もともとDJMのものでしたね(^0^;)
2015/01/10(土) 19:48 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

久しぶりに焼きました♪
おからのおかげでモッチモチ
みんな美味しそうに食べてくれるのが
本当に嬉しいです♪
2015/01/11(日) 19:35 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .