da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
十日戎

1月10日

十日戎に行ってきました~~

本えびすです


20150110_192941.jpg

あの有名な赤門をくぐるにも長蛇の列で入場帰省

本殿までも人人人

20150110_193711.jpg

行列にもじっくりと待ち続け

お詣りしてきました


商売繁盛家内安全


えべっさんならではの大まぐろチャン

20150110_194350.jpg

硬貨をブッスリと大まぐろチャンに刺してきました(笑)


この後。。。。

初詣のおみくじが小吉だったので


リベンジ


ぐりぐりふりふりとおみくじ振って



どやっ



オ~~プン






「凶」


違う


これは間違いや



ともう一度列に並んで

おみくじ引きなおし


はい気合を入れなおして~~



オ~~~プン



・・・・・・・・・・・



「凶」





およよよ~



もう一度引きなおす?三度目の正直?二度ある事は三度ある????

やめた



西宮神社にガッツリ結んで帰りました



今年は大人しく慎ましく過ごしてゆきたいと思います



えべっさんのお詣りの後は

またまたコチラのお店を予約してたので


レッツラGO~~~~

20150110_205826.jpg

にんにくパワーで元気モリモリになるもつ鍋チャンで~~す

20150110_211532.jpg

友達といっぱい喋って

いっぱい食べてリフレ~~シュ


ダブル「凶」を引いてしまった事なんて

すっかり忘れてしまったゼイ



ちぇっ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

私も昨日堺ですが
十日戎いってきました~v-392
結構人がいましたよ~☆

おいしいもの食べて
おみくじなんてふっとばしましょ~^^
2015/01/11(日) 08:40 | URL | あかつき #-[編集]
こんばんは!
もつ鍋大好きな私(*^_^*)
食べたくなりましたーー(≧∇≦)

おみくじ凶を続けて2回!
なかなか続けて2回も引けないですよ!!
逆にスゴイ!!ある意味強運(凶運)の持ち主だと思います^_^
2015/01/11(日) 19:38 | URL | ユキノエル #-[編集]
ニンニクたっぷりのお鍋で
パワーをつけて、おみくじ吹っ飛ばしちゃいましょう!!!

大マグロちゃん、250k!
すご~い(≧◇≦)
2015/01/11(日) 22:28 | URL | ラウレアママ #-[編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
おみくじに、凶もあるんですね?(*^^*ゞ

そして、2度も続けて出せるって
それも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

きっと、良い事が待ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/01/12(月) 00:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .