da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
りーくんいらっしゃい♪

昨日のもつ鍋で今日は起きた時からにんにく臭全開でした

夕方からようやく消えてくれたみたいで一安心



えべっさんに行った日のお昼間は

兄夫婦がチョコっと家に遊びに来てくれていたんです

DSC_8589.jpg


大歓迎なDJMに相反してクールな兄息子りーくん

DSC_8591_20150111173958895.jpg

1月10日でちょうど5ヶ月やね


張り切っちゃってるウチの子たち

DSC_8593_20150111173959f69.jpg

お正月にもゴロ~ンとしたまんま動かなかったりーくん  (まだ寝返りうててません)

自分一人でオチリをくるんと動かしビックリ

DSC_8594.jpg

兄嫁も「頑張れっ」と声援


私はりーくんの前から応援

DSC_8596.jpg

ご機嫌よく笑ってくれるので

このままイケるんぢゃね????

なんて期待しましたが・・・・・

DSC_8597.jpg

諦め早くない


この後は自分で元の上向きに戻っちゃいました


まだまだこれから頑張って練習やね

DSC_8598.jpg

だっくん、りーくんが相当気になるようで

隙あらばペロンとアピールしてました



マッチもりーくんの傍をチョロチョロするんですが

J様はたまに近寄ってススンと匂ってからプイっとどっかに行っちゃいます

J様は兄と兄嫁さんとオモチャで随分遊んでもらって

満足されていたご様子だったようです

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♡
りーくん寝返りもうすぐですね
出来始めたらΣ(゚□゚)あっと言う間ですよ♪

dJMのみんなもりーくんの成長楽しみですね♪
2015/01/12(月) 09:01 | URL | あかつき #-[編集]
りーくんのおはだ、真っ白でもっちもち^ - ^
思わずスリスリ(ペロペロ)したくなるだっくんの気持ち分かりますーー、笑。
またこの赤ちゃんならではの動きが可愛いですね!
この日はカエルちゃんにくまさん^o^って思ったら、ライオンさんまで(^_−)−☆
2015/01/12(月) 10:35 | URL | ユキノエル #-[編集]
りーくんの笑顔が可愛い♪
あっという間に成長するんですね
寝返りももう少し!! 頑張れ!!!
ダークくん、赤ちゃん好きなのね
ペロペロ攻撃、可愛いわ~
2015/01/12(月) 12:22 | URL | ゆうママ #-[編集]
りー君も男前のようですね
みんなに可愛がられてスクスク育ってね
若いっていいな…(半世紀の年の差)

DJMに登場のリー君の成長する姿も
楽しみにしています>
2015/01/12(月) 13:26 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

りーくん可愛いです♪
ここにまた登場の機会があると
思うのでまた成長見てやってください♪
ありがとうございます
2015/01/14(水) 15:45 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .