da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
JM☆セカンドバースディ♪

今日はDJMの病院に行ってその後

お友達とランチデート

その模様は後日   


身体が痛くて寒気がするので今日は早めに寝ます






昨日の1月12日はマットくんがせつ家へ来てくれた日

4page_20140112191920f2f_20150112185201456.jpg

マットくんは大勢の方ご存知のAngelicaさんからせつ家へ

ウチの子になってくれて本当にありがとう



今日の1月13日はジェットがせつ家へ来てくれた日

5page_20140112191923ae9_201501121852029a9.jpg

Baby時代からKYっぷりを発揮してとっても元気だったJ様

群馬県からせつ家へ

ウチの子になってくれて本当にありがとう



J様がウチに来て丸5年

マッチがウチに来て丸4年と1日

こんなおか~はんだけどこれからも宜しくね





去年と同じ写真使いまわし(汗)

本日は簡単ですが失礼します・・お休みなさい





1月13日 15時40分 追記 

一日勘違いしてました

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんマットくんもジェットくんも
ちょーキュート♪
ムギュってしたくなりますね
セカンドバースデーおめでとうございます。
せつさんを癒し続けてくださいね~
2015/01/12(月) 19:41 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさん、風邪?
ひどくならないように気をつけて、
無理せずゆっくり休んでね!

マッチ&J様、ウチの子記念日おめでとう~☆
2人ともパピーの頃からほーんと可愛いねぇ~♡
これからも、せつさん&DJM仲良く楽しく過ごしてね♪
2015/01/12(月) 21:53 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様♪マット君♪
セカンドバースディ♪おめでとうございます(#^^#)

BabyのJ様もマット君も
めっちゃかわいいですね(^^♪
J様は、やんちゃさん!ってお写真でわかりますね(#^.^#)
マット君は、こんなに小っちゃい時から、アイドー(^^♪

せつさん、お風邪お大事に
ゆっくり休んで下さいね(#^^#)
2015/01/12(月) 22:53 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ちびちびJ様に、マッチ、ホントかわいいですね~
(〃ー〃) 。2ndバースデイ、おめでと!。マッチ
やこびんちゃんをブログで拝見してたから、ウチも
Apolloをお迎えするきっかけになったんですよね~(^^)。

せつさんは風邪かな?。お正月の疲れが出たのかなあ。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。お大事に!

UNOパパ
2015/01/12(月) 23:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
幼いJ様…もう一度会いたいなぁ。
初めましては京都だったね♪
2015/01/12(月) 23:35 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様、マッチ♪

セカンドバースディーおめでとう!
2015/01/13(火) 13:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様・マッチ~!!セカンドバースディ
おめでとうございます~♪♪
Babyの頃のJ様、マッチめちゃくちゃ可愛いです!!
ずっと抱っこしておきたくなりますね。
せつさん、風邪お大事にしてください。
2015/01/13(火) 16:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マットくん12日、J様13日、お迎え記念日おめでとう(*^_^*)
ちなみにうちのユキは11日でした^ ^

コロンコロンなおふたりさん、とっても可愛いですね(^_−)−☆

せつさん、暖かくして休んでくださいね…お大事に!
2015/01/13(火) 16:15 | URL | ユキノエル #-[編集]
こんにちは^^


J様
マットくん
セカンドバースデー
おめでとうございます♪

お誕生日も大事ですが
お迎えの日も記念日ですよね♪

せつさんお体お大事にしてくださいね(>_<)
2015/01/13(火) 16:58 | URL | あかつき #-[編集]
マッチッチ、J様
セカンドバースティー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2チワU^ェ^U ワン!共に
baby時代から、めちゃめちゃかわいいですd(^-^)ネ!

せつちゃん、風邪の引き始めかな?
お大事に~d(^-^)ネ!
2015/01/13(火) 22:30 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様とマット君 同じ月日にお迎えしたんですね(#^^#)
私は second birthday 覚えていません(^^ゞ
パピーちゃんのお写真見ると、今はお顔もお兄ちゃんになりましたね!(^^)!
せつさん インフルエンザでなければ いいのですが・・・
お大事にしてください
2015/01/13(火) 22:51 | URL | kazu #-[編集]
チビチビ時代のお写真
かわいすぎ
食べちゃいたい

J様ちびっ子の頃から
めっちゃめちゃJ様らしさが感じられて(#^.^#)
かわいいい
たまりまへんわ

こういうお写真見てると、
よくここまで成長してくれてありがとう
ますます元気で健康に過ごせる一日一日が
身に染みてありがたい 
感謝ですよね
2015/01/13(火) 23:59 | URL | ritsu #-[編集]
マッチちゃんもJさまも、
ベビー時代のお写真、
めちゃくちゃカワイイですね~。

こうして拝見すると、
赤ちゃんの時からしっかり
それぞれのらしさが出てるもんですね。

せつさん、お風邪ですか~。
こじらせるとキツいですから、
ご無理のないようお大事にされて下さいね。
2015/01/14(水) 08:43 | URL | tetsurow #-[編集]
セカンドバースデーおめでとうございます

チビチビ  かわゆいよ~
2015/01/14(水) 10:01 | URL | イチローママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様Baby時代からやんちゃって
わかります??笑
すごい元気でパワフルなBabyでしたよ♪

マットくんホントアイドーですよね~
J様のパンチに頑張って戦って
成長しました♪
2015/01/14(水) 15:48 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

ありがとうございます♪
Baby時代
いつ見ても本当に可愛いすぎて
鼻息が荒くなります(笑)
2015/01/14(水) 15:52 | URL | せつ #-[編集]
せつさん
インフルエンザかな

大丈夫ですか
お大事に
熱いお鍋とか、
体の中から温めるのが一番ですよ
2015/01/14(水) 21:56 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .