da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ファミリリとあけおめ♪

数日前の1月12日  成人の日で甥っ子1号が羽織袴で出席したようで姉から写メがきましたよ


この日はDJMの病院へ行って


その後はお友達と待ち合わせ


身軽に携帯とコンデジです

P1080785.jpg

待ち合わせのお友達がアイスコーヒーのバックに見えてるね


2015年明けてからは初めてのファミリリー&チコちゃん

20150112_142134.jpg

ファミリリーチコちゃんDJM共々今年も宜しくね

20150112_142036.jpg

って事でちょっと遅めのランチタイムスタート

1page_20150114200541793.jpg

12月始めに会ったきりだから

ちょいゴブ

お互いの近況トークをしながら楽しみました


このカフェ Candyさんの上は北の坂ホテル

入り口に門松があったので記念撮影

20150112_153753.jpg

生田神社にお詣り行こうか~~

って事で生田さんに移動したんだけど

12日だというのに・・・参拝に行列

20150112_155940.jpg

成人式だったからキレイな振袖を身にまとったお嬢さんも沢山いました

行列なので参拝は断念し

チコちゃんと電車に乗って帰りました


チコちゃん&ファミリリ 今年もいっぱい遊べるといいね♪







帰宅途中から頭が痛くなってきた私・・

家では寒気に身体も痛くなってきたので風邪かも??

って事で早めに薬飲んで寝たんだけど


夜中に気持ち悪くなって起床


そこからは・・・・・

上から下からと最悪状態

熱まで出てぐったり


風邪かと思ったけれどランチのパスタの具が

悪さしてしまったのだと思われます


翌日には病院いって点滴してお薬もらって大人しく安静にしていたので

スッカリ復活いたしました


当分。。。カキは食べる気にはならない


コメント
この記事へのコメント
楽しいオフ会の後、、、大変だったね~(@_@;)
大丈夫?
元気になったとはいうものの、
体力も消耗してるだろうし心配だわぁ~。。
お大事にしてね♡
2015/01/15(木) 18:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは~

お友達との楽しい日が。。(汗
牡蠣は怖いですからね。。
体調もよくなくて色々
重なってしまったんでしょうね、、

お大事にしてくださいね。。
2015/01/15(木) 19:45 | URL | あかつき #-[編集]
あらら、、、牡蠣にあたったっちゃんですね(>人<;)
そのような経験はないですけど、症状からして、、、、
めちゃめちゃシンドそうですね(゚o゚;;
今もう落ち着いてるようで良かったです(^.^)


2015/01/15(木) 20:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
カキにあたっちゃったんですね(;一_一)
大変な目にあいましたね…

脱水おこしちゃうと大変ですものね(^_^;)
点滴してもらって、1日で回復してよかったです(*^^*)
お大事になさってくださいね(#^^#)
2015/01/15(木) 22:16 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

いや~~大変でした
初めて食あたりになって
こんな風になるんだと・・・・v-13
まだ症状的には軽い方だったと
思うんですけど二度とゴメンですv-356
2015/01/15(木) 22:19 | URL | せつ #-[編集]
せつさん♪こんばんは。
(>_<)ひどく大変でしたね。。
でもでもすぐに回復されてよかったです!
2015/01/15(木) 22:52 | URL | lovechiwa #-[編集]
おいしそうなランチ~って思ったのに
大変な目に``r(^^;)ポリポリ…

点滴まで…って、しんどかったですね?
もぅ大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

門松ショットも生田神社でも
モデルさん、みんなバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/01/15(木) 23:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ファミリリちゃんたちと新年会♪。
でも牡蠣が悪さしたんですね( ̄ω ̄;。
風邪気味で抵抗力が落ちてたのかも
しれませんね。

だいぶ回復されましたか?。新年から
大変でしたね(^^;。

UNOパパ
2015/01/15(木) 23:59 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
健康をを祈って
初詣かと思ったら・・・
大変!!
カキにあたっちゃったんですね
DJMも心配していたでしょうね

点滴まで大変でしたね
早く良くなってね
お大事に
2015/01/16(金) 00:20 | URL | ritsu #-[編集]
ありゃりゃぁ~~~v-356

牡蠣にあたっちゃったのね(><)
点滴するほどって、相当苦しかったでしょ?
一日で良くなって、本当に良かったよ(^_^;)
2015/01/16(金) 13:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
カキ、一度あたると抗体ができて
ずっとNGになりますよ。
私も大好きだったカキ、焼きガキであたり
翌年に大丈夫かな?って焼きガキ食べて撃沈
3年後に、もう大丈夫だろうって串揚げでカキ食べて
またもや撃沈ーー;
病院の先生に呆れられました(苦笑)
お大事にね~~
2015/01/16(金) 13:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
あら~~牡蠣にあたってしまったんですね。大丈夫ですか?
めちゃくちゃ辛かったんでは。
魚介類にあたってしますとホント辛いですよ。
せっかく年明け初めてのお出かけだったのに残念でしたね。
お大事になさってくださいね。
2015/01/16(金) 18:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .