da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
俺様のん♪


J様は夜の食後

投げて用のオモチャかもしくは・・・

コチラのカミカミ用オモチャをチョイスするのが鉄板

DSC_8629.jpg

最初の方はコレを投げろと持ってきた事が何度も

こんな固いの投げれないよっ!!って無視し続けたら

噛む事が楽しめる物だと

理解したみたい

DSC_8630_2015011613122897e.jpg

このオモチャと大の仲良しのJ様なので

誰かが近くに通るだけで「ウゥ~」って唸りますけどね

DSC_8631.jpg

アゴが外れそうなくらいの大口開けて

ガリゴリガリゴリ

DSC_8636_2015011613123274b.jpg

このガムタイプのオモチャは

チコちゃん家にあってウチの子がめちゃお気に入りになってしまったので

チコちゃん家のストックをプレゼントしてくれたの



プレゼントしてくれた本当の相手は彼になんですよ

DSC_8637_20150116131247fa4.jpg

マッチがカミカミするオモチャって珍しいので

チコちゃんがせっかくくれたのに

J様独り占め



実はそれをチコちゃんに報告したら

なんともう一つ同じのプレゼントしてくれたんだよね~


同じの2つあるから

これでマッチもJ様も楽しめる



はずが・・・・・


DSC_8634.jpg

自分の届く範囲でもう1本Keepしながら

カミカミを楽しむJ様

2本頂いてからずっとこの調子です (頂いたのって結構前なんですよっ)


マッチが触ると(私が触っても)

どえらい勢いで怒るので、このオモチャを楽しんでる時は

J様に構わないようにしています



たまにはマッチにも噛ませてあげてね~~っ



コメント
この記事へのコメント
一生懸命カミカミしているJ様の表情、可愛すぎます(^O^)
でもほんとは、、、マッチくんへのプレゼントだったんですね^^;
二つあれば喧嘩しない!はずだけど、、、、J様、どうしても譲れないんだね(*^_^*)
我が家でもよく見かける光景です´д` ;
こういうところで、上下関係ハッキリしますよね^ ^
でもJ様、たまにはマッチくんにも貸してあげてねーーー(^_−)−☆
2015/01/16(金) 20:40 | URL | ユキノエル #-[編集]
こんばんは^^

J様お気に入りの
おもちゃ~v-10
手で押さえやすそうな
いい形していますね^^

J様アイドーにも是非~^^
2015/01/16(金) 21:30 | URL | あかつき #-[編集]
J様特集♪
めっちゃうれしいです!

お~きなお口あけて、ガ~リゴリ♪
予備用のもう1本keep(@_@;)
J様♪マット君にも貸してあげてねm(__)m
2015/01/16(金) 21:43 | URL | ラウレアママ #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様ったらぁ~(*≧m≦*)ププッ

マッチッチ~横からちょっかい出さないんですね?
それも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちは、欲しくってキュンキュン泣いて訴えたり
ガウ~~~って、唸ったり騒がしいですよ(⌒▽⌒)アハハ!
2015/01/16(金) 22:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
大好きなおもちゃって同じのあっても独占しちゃうよね~^_^;
マッチッチ、残念だったね。。
取り返しにいかないってのはJ様の唸りが相当って事?!

J様も一生懸命カミカミしてて可愛い♡
使ってない方は弟に貸してあげてね♪
2015/01/17(土) 06:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様、可愛いよ~
どっちもJ様のモノなんだね。
たま~~~~にマットくんにも
ちょこっとだけ貸してあげてね~(苦笑)
2015/01/17(土) 09:24 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様…イチローママからもお願い

マッチにも譲ってあげて…


我が家は2個 3個と同じものがあるのに
1個を取り合うんですよね(笑)
2015/01/17(土) 16:19 | URL | イチローママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様特集にありがとうございます♪
行動派のJ様は常にネタが
尽きません(笑)

マットくんにもうちょっと優しいJ様で
あったらイイんですけど
彼はそこが譲れないポイントなんです~!!
2015/01/18(日) 18:15 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

イチロー家では
同じオモチャがあっても
ひとつを奪い合いするんですね(笑)
面白いですね~!!
2015/01/18(日) 18:17 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .