da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ルココ&DJM

今日は午前中に一仕事を終えてから

兼ねてからのお約束のお友達とのDJMと待ち合わせにカフェへGO


到着したのは先日も来たCandyさん

DSC_8689_20150124205532ba5.jpg

ワクワクのDJM

お友達の到着だよ

DSC_8696.jpg

カートから身を乗り出して

お友達をお出迎え



大阪から神戸に遊びに来てくれたのは

ルココ家の日常 KAHOちゃんと~~

2page_20150124205531c91.jpg

ルー&ココちゃん

よぉ来てくれたね


だっくんは早速LUのお隣

DSC_8711_20150124205552344.jpg

ルーくんはだっくんの親戚さん



だっくんの親戚さんって関東方面が多い傾向なのですが

リアル友達で親戚さんのルーくんとは

大阪と神戸と近くて嬉しい限りです  


1月8日で7歳のお誕生日を迎えたルーくん

DSC_8708.jpg

だっくんからもHappyBirthday

7歳も優しいルーくんらしく健やかで楽しい7歳になりますように



KAHOちゃんと私はランチタイムにがっつり

チキン南蛮プレート

1page_20150124205530be9.jpg

DJMとルココには持参のオヤツで

一緒にランチタイムを楽しみました



ですが・・・オヤツでは満足いかない

食いしん坊さん達はおか~はん達のランチにガン見

DSC_8720.jpg

女王様気質のココちゃんの視線は熱く

DSC_8723.jpg

けな気なルーくんの視線は痛く

DSC_8722.jpg

朝ごはんのガッツリ完食のだっくんも

こんな目線  だっくんのウルウル目線に弱い私です



食いしん坊の集まりや~~



オカン達は色んなお話をしながらも

この熱い視線に勝てずチョイチョイのお裾分け


CandyさんはDinnerタイムまでの中休みがあるので

切り上げて

お散歩がてらのお店移動

DSC_8733_201501242143356f4.jpg

ハイ

Candyさんから徒歩圏内のお店へと移動して

再びお喋りタイムです

DSC_8728.jpg

ルーくんはKAHOちゃんと私の間に居て

トークにご参加です

DSC_8734_201501242143350ae.jpg

コーヒーブレイク


KAHOちゃんとは私、年代が同じのもあって

色んな仕事の話とか近況の話とかいっぱいゆっくり話しましたよ



KAHOちゃんは次のお約束があるし

私はまた帰って少し仕事が入ってたので

タイムリミットまで一緒に楽しみました

DSC_8729.jpg

KAHOちゃんルココ

今日は神戸まで来てくれてありがとう


楽しかったよ~~また遊ぼうね



だっくんとルーくん

親戚さんなのか・・長男なのか・・・いつ見ても同じ要素(優しい&何気な自己主張)が

盛りだくさんで

こうやって会える事が本当に嬉しく思います






オマケ

DSC_8700.jpg

アイドーのにんまりスマイル

このにんまりが大好きな私です




アイドーはスマイル
だっくんは真面目顔
J様はどや顔

私のツボなお顔を撮れた時はテンションあがります




コメント
この記事へのコメント
大阪からお友達が
遊びに来てくれたのね?

関西圏の親戚さんは
ちょこっと会えるから嬉しいね♪

マッチのアイドースマイル
めっちゃ可愛いv-238
2015/01/25(日) 15:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いつものオフ会も勿論楽しいけど
親戚さんと会うとテンション上がるよね~♪
まただっくんと会いたくなってきたわ~♡

マッチッチのスマイル、めんこー!(^^)!
オバちゃんは失神しそうですww
2015/01/25(日) 16:18 | URL | ぶっちー #-[編集]
Lu Cocoちゃんとおデートだったんですね!
親戚さんが近くに住んでるって嬉しいですね(*^_^*)
私もユキノエの親戚さんに会いたいですーー(^.^)

そして、世代が同じだとお話も合うし、心地よい時間が流れたでしょうね^_^
アイドースマイル(^_−)−☆完璧です!!
2015/01/25(日) 18:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
昨日はありがとね~!
色々とお話も出来たし楽しかったよ♪
次回の予定も楽しみにしてるね(^_-)-☆
2015/01/25(日) 19:06 | URL | KAHO #-[編集]
ダーク君の親戚さんとランチ♪
親戚さんや兄弟に会えるって
素敵なことですよね(^^♪

ダーク君のウルウルビーム♪
和歌山のおばちゃんも弱いでぇ~(≧◇≦)

アイドースマイル♪
かわいい~!!!倒れちゃいそうです(*^^*)
2015/01/25(日) 21:27 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ルー君と、だっ君のツーショット
似てる~って、思っちゃいました(*^▽^*)
親戚さんに会えるって、嬉しいですよd(^-^)ネ!

上手に、おねだりしてる~o(*^▽^*)oあはっ♪
熱い視線、やっぱ負けちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マッチッチのアイドースマイル
かわいすぎます~(ノ>。☆)ノ キャッ
2015/01/25(日) 21:36 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
テーブルの端から
うるうるで見つめる
ダーはん
たまりまシェ~ン
やられました・・・・バッタン
2015/01/25(日) 22:26 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .