da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ツボなお顔♪

今日は何故だか4時半に目覚めてしまって

二度寝できずにそのまま起きて仕事してたけど

夕方激チン

寝る時間になって眠れないのも困るので

今からいっぱいひっかけはじめました(笑)




さて~昨日のアイドースマイル

DSC_8700.jpg

今日はオマケのおまけ画像を


にんまりFaceの2秒前

DSC_8703.jpg

かわゆすのぉ~~~


からの~~~~


DSC_8698.jpg

緊張の大あくび



同郷のApolloくんみたいにひし形のあくびには

まだまだ追いつかないけど


いつかApolloくんみたいなあくびがゲトれるといいな



テンションあがるマッチのアイドースマイル

同じくテンションあがるだっくんの真面目顔


DSC_8706_201501252218556b5.jpg

ズッキュンバッコン


J様の大好きなどや顔はこの日は撮れなかったな~~~

J様のどや顔はお家での撮影で

ゲットしたいと思います



J様ファンの皆様  

J様のどや顔はまたの機会をお楽しみに~~   生意気発言(笑)


コメント
この記事へのコメント
か、可愛い!
表情豊かだなぁ。
そういえば、こびんもそうだよね♪
2015/01/25(日) 23:00 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ズッキュ~ン
参りました

あけた瞬間飛び出した
アイドーマツチッチのスマイル
一枚目と三枚目
別の子みたい

いろんな表情が見られて(#^.^#)デヘヘ
かわいすぎでしょ
2015/01/25(日) 23:44 | URL | ritsu #-[編集]
アイドースマイル!O(≧∇≦)O。ほんと
いいお顔ですよね~。額に入れて飾って
おきたいぐらい♪。だっくんのマジメ顔も
かわいいですよ!(〃ー〃)。

J様はやっぱりドヤ顔ですか。楽しみにして
ますよ~(^^)。

UNOパパ
2015/01/26(月) 00:05 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイドースマイル サイコウ!

かわいすぎでしょ…
2015/01/26(月) 08:35 | URL | イチローママ #-[編集]
流石こびんちゃんの弟v-352
可愛いわぁ~v-343
せつさんファミリーは 皆イケメンv-424

私も以前陥りました 4時起床v-12
2015/01/26(月) 09:54 | URL | kazu #-[編集]
こんにちは^^

かわいいアイドースマイル
やっぱり打たれちゃいますね(*^_^*)
だっくんちゃんも真面目顔大好きです
男前~☆
J様楽しみにしています^^
2015/01/26(月) 11:09 | URL | あかつき #-[編集]
マッチくん、さいこーー!!
うちの子たちは、よっぽど暑い時&走った後しか
スマイル見られませんよ^^;
表情がほんと豊かですね(*^_^*)
だっくんの真面目顏も素敵です!!
真剣な眼差しで見つめられると、くらくら〜ですね(^_−)−☆

次回はJ様のドヤ顔!
ファンの一人として楽しみにしてます(^.^)
2015/01/26(月) 11:12 | URL | ユキノエ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

でしょ~~~♪
可愛いすぎるんですよね~

まーチャンv-9
2015/01/26(月) 14:49 | URL | せつ #-[編集]
うんうん♪
どれも良いお顔だね~♡
テンション上がっちゃうの分かるよん!(^^)!

J様のドヤ顔も楽しみに待ってるからね~☺
2015/01/26(月) 16:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
きゃ~♪ 倒れそうです(*^。^*)

アイドーと正統派二枚目(←昭和人間丸出し)♪
かわいすぎでしゅよ~ん!(^^)!
2015/01/26(月) 21:37 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .