da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オモチャ遊び

今日は雨降りなので

お散歩に行けないのでオモチャを私に押し付けてきたJ様



今日のターゲットはコレなのね

って事でポ~ンと投げるとご機嫌チャン

DSC_8745.jpg

投げると咥えてすぐさま私の所へ・・・


近っ

DSC_8747.jpg

オモチャを置いて

DSC_8749.jpg

投げてアピール

投げようとオモチャを持つと

DSC_8750_2015012614251140d.jpg

J様お決まりパターンですね



引っ張り合いをしてから

再びポ~ンと投げると

DSC_8752_2015012614251239e.jpg

またまたご機嫌よく持ってきま~す


が・・・・

DSC_8754.jpg

だっくんが私の前にピッタリと座ってしまった

だっくんガードが固いので


どうしよ~かと悩んでしまったJ様

DSC_8757.jpg

遊んでくれてありがとう


だっくんの事気にしないで

ホラ~オモチャ持っておいで

DSC_8759_201501261425347c3.jpg

ヘソを曲げてしまってオモチャ遊び終了のJ様なのでした


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

J様ご機嫌よく遊んでたのに
ヘソ曲げちゃったですか(汗

おもちゃ放置されて。。。
チ~ンになってましたね(汗
2015/01/26(月) 20:20 | URL | あかつき #-[編集]
J様持ってこい遊び好きなんですね
おもちゃが好きだもんね
名まえつけて、それだけ持ってくるって子もいるみたいですよ
J様も賢いから、覚えるよ

うちは何か教えようとすると
みんなが邪魔するから
誰も何もできません
2015/01/26(月) 21:21 | URL | ritsu #-[編集]
J様♪
今日のお気に入りは、携帯電話ちゃんですね(*^^*)

J様のズイッのお顔が、ツボです(^^♪

我が家のボクちゃんも、
持って来い遊びですぐあきちゃって(一一")
おもちゃ放置しています(≧◇≦)
2015/01/26(月) 21:45 | URL | ラウレアママ #-[編集]
これ、めっちゃ分かります!
うちも、珍しくユキが遊んでーってオモチャ持ってきても、察知してノエルが邪魔しに入ってくる!そこで終了しちゃうんですよね^^;
でもJ様、しばらくおはーはんと遊べて楽しかったよね(^.^)
気にせず遊んだらいいんだけど、、、。
2015/01/27(火) 10:27 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様、おかんと
もってこい遊びしてたら
兄貴がおかんの前に???

遠慮するところが
ちゃんと次男の立場を
心得てるぞv-218
2015/01/27(火) 12:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
持ってこい遊び、J様のお気に入りやね〜♪
うちもクッキーたんが大好きな遊びだよ〜♪
今日はお散歩行って来たかな?
2015/01/27(火) 16:20 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
忙しくてちょっとお久しぶりです。
J様もフワフワで、囓って運べるおもちゃが大好きですね
うちのぼんも同じで、囓りやすいのがお好みなんでしょうね。
せっかく機嫌がよく遊んでいたのに、だっくんの行動で
へそ曲げるとは、やっぱりおもろいJ様ですね。

2015/01/27(火) 17:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
やっぱりJ様でもだっくんには一目置いてるのかな~♪
兄ちゃん、いざって時にも頼りになるもんね♡

2015/01/27(火) 18:24 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様いつも近いんです(笑)

ラウレアくんも持って来い遊びに
飽きたらオモチャ放置なんですね♪
一緒ですね♪

オモチャ箱まで持ってて終了合図なら
相当天才すぎるのにっ
2015/01/27(火) 18:49 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .