da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
充実の1日☆ラン編

昨日は一休みしてしまったので

今日はDJMとのお出かけの続きを



腹ごしらえしたのでランで思いっきり遊びましょ

今日のランは他のお友達もいるから

仲良く出来るか・・・若干の不安を抱きつつ。。つつ・・・


DSC_8795_201501301537110bf.jpg

元気モリモリのイタグレちゃんが

遊ぼう~ と誘ってきてくれたんだけど

DSC_8837.jpg

走るのがめちゃんこ早いイタグレちゃんは

あっちゅう間にJやマッチに追いつくし

チワワなDJMはオモチャに見えたか

ツンツン突っつき突っつき 



洋服を噛んでじゃれて来てるのに(体は噛んでませんよ

イタグレちゃんの勢いが怖すぎて

イタグレちゃんが近づくだけで「キャンキャン」悲鳴をあげるJ様


J様の様子が大げさすぎて逆に笑けて大爆笑



その様子を見ていただっくんチャン

DSC_8826.jpg

いきなり走りだして

DSC_8832_20150130153715319.jpg

イタグレちゃんに「ワンワンワン」って大きな声で叫びながら

威嚇しまくり

DSC_8780.jpg

元気で気さくなイタグレチャン3ワンを

だっくんの大声で攻撃しまくり

DSC_8839.jpg

イタグレちゃんJ様&マッチを追っかけるけれど

だっくんはオラオラなので

ほとんど近づいて来ませんでした

DSC_8835.jpg

だっくんの様子を見て

後半はJ様にも火がついて

イタグレちゃんに対してギャンコラギャンコラ大声で威嚇し出したのです


仲良く遊ぶって選択肢は君達にはナイのかね

DSC_8820_2015013015371272e.jpg

そうそう マッチもしっかりギャンコラ出来てしまうんですよね

アイドーはJ兄様よりも気は強いシッカリ者男子なのです



自由奔放に楽しむDJM

DSC_8882.jpg


DSC_8878_20150130161029258.jpg


DSC_8834.jpg


イタグレちゃんには攻撃的だった

だっくんチャンだったけれど・・・コチラのお友達には

DSC_8889.jpg

自らご挨拶しに行って

私が呼んでも戻ってもこず・・・

オーナー様のお膝に勝手に登ってしまう始末  何度も迎えに行ってもコチラにお邪魔してました


DSC_8893.jpg

J様は強気なだっくんと甘えたなだっくんの

変わり様が不思議で

いっぱいだったみたいやね



J様

だっくんは兄貴としてぺっぴり腰になったJ様を守って

加勢してくれたんだよ

頼もしい兄貴がいてくれてJ様よかったね

でも

だっくんの真似してお友達に吠えまくりってのは止めてね



だっくんも、マッチも吠えまくりでなく

せっかくフレンドリーなお友達だったから仲良く遊ぶようにしてくれると

おか~はんはとても嬉しいんだけどね



コメント
この記事へのコメント
だっくん、頼れる兄貴だねぇ~♪
さすがっ!!
実は、、うちのこっちゃんも一緒なのよ~!!
でも最近助っ人に行くのはめいの事だけ(ーー;)
まめすけは放置されてますぅ~。。
2015/01/30(金) 17:00 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは^^

兄弟愛
いいですね(*^_^*)
頼れるお兄ちゃんだっくんチャン
ちゃんとその場で空気読んでるんでしょうね

とっても優しいお兄ちゃんです♪
うちもれんくんがそうなってくれたらいいんですが。。。。
ビビリなのでガクブルです(滝汗
2015/01/30(金) 21:34 | URL | あかつき #-[編集]
ラン写真、メチャクチャ格好いいなぁ。
特にJ様、決まってる!

今日のコメント、うれしかった。
いつも、ありがとね。
2015/01/30(金) 21:52 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
だっ君、頼もしい~
頼れるお兄様ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

嬉しい兄弟愛ですね(*ё_ё*)きゅん・・
でも、うちも一緒ですが
仲良く遊ぶって選択肢
持って欲しいですよね``r(^^;)ポリポリ

最近、みのたんがすごいんですよ
( -.-) =зフウー
2015/01/30(金) 23:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ランでお友達と…遊んだ?のかなか?(⌒◇⌒;。
イタグレさんはちょっと大きいですからねえ。
UNOぐらいあればちょっと遊べますけど。
J様のピンチにだっくん登場!。流石長兄は
頼りになりますね(^^)。

で、最終的には他の飼い主さんのお膝ゲット
(* ̄m ̄) ププッ。だっくんは甘え上手でも
あります♪

UNOパパ
2015/01/30(金) 23:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
チワワは犬種が違うと
すぐ敵対しようとしますよね
なんでだろ
プーちゃんなんかすごいフレンドリーになのにね
イタグレちゃん、俊足だから
追いかけられそうに感じるのかな

ダーク君は兄いとしてJ君守ってくれたんだ
さすが長男坊
ダー兄貴は頼りになるよね

ついでに仲よく遊ぶ方法も
ご伝授してくださるとよかったのに
2015/01/30(金) 23:59 | URL | ritsu #-[編集]
え~っ!?
J様ビビリちゃんなんですか?
なんだか意外~(*ノωノ)

そしてだっクン♡♡
ホント頼れるアニキだわぁ
惚れてまうやろ~っモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2015/01/31(土) 00:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ダー兄♪
頼もしい!かっこいい!
惚れてまうやろ(←古い)(*^^*)

J様♪
イタグレちゃんのパワーに
圧倒されちゃったのかな(*^^*)
2015/01/31(土) 09:12 | URL | ラウレアママ #HrBXLQFY[編集]
素敵な兄弟愛ですねー^ ^
だっくん、絶対J様のために追っ払ってるんですよね!
頼もしい兄貴(*^_^*)
それを見てたらJ様まで強気になっちゃったのね、^^;
うちは、ユキノエどちらも自分でギャンコラ追っ払うことが出来ますよ^^;
でも、相手がフレンドリーだった場合、申し訳ない、、。

そのあと小型犬ちゃんの所では、ご機嫌なDJMくん、やっぱり大きなわんちゃんは怖いんだね´д` ;
2015/01/31(土) 10:52 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくん本当に頼もしい
お兄ちゃんです♪

今朝もマッチがJ様にすごく怒ってたのを
フリフリ尾っぽ振って
仲裁に入ってました♪
だっくん、スゴイです!!

J様ね、イタグレちゃんの足の速さに
ビビってたんですよ(笑)尾っぽ格納してました!
2015/01/31(土) 20:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .