da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
充実の1日☆イルミナージュ編

今日はお天気だけど

お散歩時に雪がチラつくという寒い1日になってました

寒さのおかげで肩がゴリゴリ~~



さて、昨日の続きです


ランで十分に遊んだ後は

実家にちょこっと寄ってから


フルーツフラワーパーク

11月1日~2月1日まで開催している

イルミナージュを観にきましたよ

DSC_8906.jpg

お友達にチケット頂いたのありがと~

DJMも一緒に入れるのでみんなで一緒に

DSC_8919_20150131172826aa5.jpg

イルミネーションって撮影難しい

DSC_8937.jpg

三脚持参で撮影されている方に

「どんな設定で撮るんですか?」って

聞いてみたい気持ちでいっぱい(笑)

DSC_8916.jpg

メインのホテルの壁面を使って

今流行の3Dプロジェクションマッピング

DSC_8921_2015013117282716d.jpg

壁面が映像で彩られます

DSC_8926_20150131172829341.jpg

すごいね



光のトンネルは可愛いピンク

DSC_8932_20150131200452aca.jpg


白飛びしちゃってるけど

マッチがカメラ目線  目が痛い(笑)

DSC_8935_20150131172843a9a.jpg



寒いので滞在時間は少しだけだったけど

楽しめました

DSC_8942_20150131172846892.jpg


DSC_8944.jpg


昼から夜までDJMとの楽しい休日でした




コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
せつちゃん、フルーツフラワーパークの
イルミナージュ、観に行かれたんですd(^-^)ネ!

昼間とは、又違ったきれいさが
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

イルミ&DJM君ショット、難しいのに
きれいに撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

見せてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/01/31(土) 23:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
暗い中、DJM良く撮れてるで。
みんな楽しんでるな~
2015/01/31(土) 23:30 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
頑張ってみんなでお出かけしたんですね
イルミネネーションきれいだなぁ
寒い冬は特に透き通って見えて・・・

肩こりこり、お大事に
肩こりからも風邪ひいちゃうからね
2015/01/31(土) 23:39 | URL | ritsu #-[編集]
とっても綺麗な
イルミネーション、
DJMもその美しさに
目を丸くしてますね~。
きっと寒かったでしょうけど、
みんなで一緒に楽しめて
素敵な想い出になりましたね。
2015/01/31(土) 23:46 | URL | tetsurow #-[編集]
イルミネーション きれいですね
ステキな休日…)^o^(

寒いですね今日は お外は2℃

今日は休日出勤…事務所は下が駐車場だから
風がよく通ります 室内なのに5℃
すべての暖房器をつけてやっと13℃
お仕事頑張ります!
2015/02/01(日) 09:18 | URL | イチローママ #-[編集]
フルーツフラワーパークのイルミネーション綺麗ですね!
3Dプロジェクションマッピングや光のトンネルめちゃ綺麗でですね。
近くの公園で今日までイルミネーションイベントをやっているので
行こうと思ってます。
ワンコはNGなのでアシュリはお留守番です。。。
2015/02/01(日) 10:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
いつかは、見にってみたい。
このイルミネーションは
ほんまに綺麗やわぁ~v-352
2015/02/01(日) 15:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
フルーツフラワーパークのイルミナージュ♪
きれいですね(*^^)v

夜のフルーツフラワーパークって
行ったことないです(≧◇≦)
行ってみたいなぁ(#^^#)

アイドーは、寒くても
ちゃんとカメラ目線ですね(^^♪
2015/02/01(日) 17:31 | URL | ラウレアママ #-[編集]
とっても綺麗なイルミナージュですね(≧∇≦)
3Dもとってもキレイ(^.^)見とれちゃいましたー(*^_^*)
休日のお出かけ、楽しめましたね!!
2015/02/01(日) 19:48 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアママさんはフルーツフラワーパークに
行かれた事あるんですね!?
私も久しぶりに行ったのですが
イベントを見れて良かったです♪

マッチ可愛いすぎるカメラ目線でしょ♪♪
2015/02/01(日) 22:17 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

イチローママ家方面のほうが
こっちよりも寒いですよね・・!!
神戸はそこまで寒くなかったですよ~

休日出勤本当にお疲れ様ですv-435
2015/02/01(日) 22:19 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは~(*^_^*)

フルーツフラワーパーク
イルミネーションしているんですね
とっても綺麗です♪

マッピングもあるなんて☆
今度是非行ってみたいです♪
2015/02/01(日) 22:59 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .