da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
嬉しいご訪問♪


今日は昔の会社の同僚のTちゃんがネイルがてらに

遊びに来てくれました




いつもDJMにたっくさんお土産を買ってきてくれるTちゃん

「うちの可愛いDJMちゃまに」ってのがTちゃんのいつもの言葉

DSC_8953_201502012137366ca.jpg

ご馳走色々に

DJMにバレンタイのプレゼント

DSC_8954.jpg

節分用の手巻きも頂いちゃいました  手巻きは節分に食べようね♪

いつもありがと



早速、夜ご飯に頂きマンモス

1page_20150201213735dae.jpg

美味しいのはみんなの食べっぷりで一目瞭然


マッチなんて美味しいすぎて~

DSC_8978.jpg

ベロベロ~~ン   長~~い♪

Tちゃんご馳走様でした



大人はお鍋で温まりましょ

DSC_8956_20150201213739849.jpg

お供はビール

DSC_8960_201502012137416f4.jpg

だっくんは呑めませんよ


お鍋つついてる最中も

Tちゃんの横をシッカリゲットしてるマッチッチ

DSC_8979_20150201214601e6c.jpg

マッチの前にはJ様

DSC_8983.jpg

Tちゃんゆっくり食べれないから順番でお願い

DSC_8980.jpg

遠めに見てただっくんだけど・・・・・・・


いつの間にか

DSC_8990_201502012146056ca.jpg

Tちゃんの横をDJで奪い合い

マッチは上手に高みの見物で落ち着いてました


末っ子は要領がいいね~



Tちゃんの訪問で楽しい夕食になりました



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつもながら豪華なお土産
嬉しいですね~(*^_^*)

みんなおいしそうに
わしわし食べてる~☆


さすがマッチッチ
要領がいいから高みの見物(笑

一本とられちゃいましたね(笑
2015/02/01(日) 23:01 | URL | あかつき #-[編集]
お友達の訪問でDJMは大盛り上がりですね♪。
色々お土産も頂けて、イッパイなでなで
してもらえて、まさに「オイシイ」訪問
ですね(^^)。

マッチは要領いいねえ。だっくんは興味なさげに
みせかけて、実は横のお席を狙ってたんだ
(* ̄m ̄) ププッ。だっくんもなでなで大好き
やもんねえ。

UNOパパ
2015/02/01(日) 23:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
たくさんのお土産に
バレンタインのチョコまでいただいて
DJMも大喜びですね~。

争う兄貴たちを尻目に
ちゃっかりお膝の上を確保して、
マッチちゃんの要領の良さは
アイドーならではの天性ですね。
2015/02/01(日) 23:37 | URL | tetsurow #-[編集]
嬉しいお客様だったんですねー^ - ^
以前のも覚えてますよー。
いつもDJMくんに素敵なウマウマのプレゼント☆
そして、みんなTちゃんが大好きだから、両手塞がっちゃうんデスよね(*^_^*)
でも、こんなに可愛がってもらえると、ほんと嬉しいですね!
2015/02/02(月) 15:54 | URL | ユキノエ #-[編集]
これは素敵な訪問者様だよね~♡
みんなの接客もいつもより多めにって感じよ~!!

マッチッチのがっつきがいいねぇ♡
これだとだっくんの監視も間に合わないかな?
2015/02/02(月) 17:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
すごい~!!素敵なバレンタインプレゼントですね。
DJMめちゃ美味しそうに食べたますね。
うちのボンがみたら羨ましがりますよ~!
ちなみに、クラッシックラガーものどごしがよくて大好きです♪
って誰も聞いていないですね。。。

2015/02/02(月) 17:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .