da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
節分
今日は2月3日の節分ですね

皆さん恵方巻きは食べましたか

豆まきしましたか




我が家の可愛い鬼さん達の登場です

DSC_9007_20150203142741d86.jpg

可愛いすぎるうちのだっくん鬼さん

DSC_9010.jpg

J様に金棒 向かうところ敵ナシくらいに強そうやね   編集間違いで画像デカイ


うちの可愛い鬼さんは

「鬼は~外」って訳にはいかないので

DSC_9011_201502031427448dd.jpg

「福は~内」のみです   編集間違いで画像がデカイのでマッチの片目のホコリが目立つ



私は恵方巻き食べてないけど

DJMの分はちゃんとあるもんね~~

先日Tちゃんに貰ったのと~

足りないので私が作ったのと

DSC_9005_201502031427391fd.jpg

カットして食べましょねん

DSC_9006.jpg

集まるくいしん坊っちゃん達

この直後・・J様のお顔が恵方巻きに近づいたので

だっくんが一括して怒ってました




ハイハイ 怒らないで~

まずはだっくんチャンからどうぞ

DSC_9013_201502031427583b6.jpg

可愛いお口でぱっくんちょ


マッチも欲しい欲しいと言ってお目目キラキラ

マッチもどうぞ~

DSC_9017_20150203142759197.jpg


お次はJ様

いい顔してくれたんですよ~~~

皆様

期待してね








さ~~~~


DSC_9018_20150203142801106.jpg

ぶはっ

よだれが糸引いてるし

必死になりすぎて「ふがっ」って声出しながらアゴが外れそうなくらいの大口

DSC_9019_201502031428026a6.jpg

放せよ といわんばかりに

私の手から恵方巻きを奪い取ってゆかれました

J様最高~~



大笑いで災いも吹っ飛んできますね

コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こちらにも、かわいい鬼さんが=^-^=うふっ♪

鬼さんが、こんなにかわいかったら
豆なんて投げられませんね(^o^)ゞ
ぜ~~~んぶ『福はうち~』ですd(^-^)ネ!

恵方巻作られたんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
J様、(〃^∇^)o_彡☆あはっ
それほど、おいしかったって事ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/02/03(火) 23:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJMは恵方巻き頂いたんですね(^^)。かわいい鬼さんだ
だなあ。マメ巻いても全部食べらちゃったりして(* ̄m ̄) ププッ。

みんな食べてる時の真剣なお顔がいいですね!。目がいつもの
1.5倍見開いてるもんな(=ΦωΦ=)キラーン☆

UNOパパ
2015/02/03(火) 23:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DJMも恵方巻き、
堪能されたのですね~。
それぞれ食いつく表情は可愛いですが、
顎が外れそうなくらい大口開けてるJさま、
最高にキュートですね。
2015/02/03(火) 23:37 | URL | tetsurow #-[編集]
可愛い~~~
ちゃんとDJMくんたちも恵方巻き食べたのね
J様のお顔、いいわ~~~~♪
2015/02/04(水) 09:29 | URL | ゆうママ #-[編集]
可愛い鬼さんたちですねー(^_−)−☆
恵方巻き、とっても美味しそうですね!
J様、大きいのでも入るでーってな大口ですね(^.^)
みんな楽しく美味しく恵方巻き食べたし、今年もたくさんの福がやってきそうですね(^_−)−☆
2015/02/04(水) 09:50 | URL | ユキノエ #-[編集]
Jさま、一気食いか(*≧∀≦*)

恵方巻き、おぃちゃんも
作ってあげれば良かったわv-356
2015/02/04(水) 11:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな美味しいお顔で食べてるね~♪
J様はやっぱりいい仕事するわぁ~(笑)

これでDJM君達は無病息災だねっ(*^^)v
2015/02/04(水) 17:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
おぉ~♪Jさま~♪
お口い~っぱい開けて
お目目こぼれ落ちちゃいそうになってますよ(*^^*)

DJM君、恵方巻き食べて
開運招福♪無病息災♪間違いなしですよ(#^^#)
2015/02/04(水) 22:35 | URL | ラウレアママ #-[編集]
俺様に金棒、サイコー。
一度言ってみたいで~
Jはん萌え、止まらん(^0^;)
2015/02/04(水) 23:02 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様♪アゴが外れそうな勢いで
大きなお口を開けて
頂戴催促♪
もうね~面白いったらありゃしない♪
いいお顔をゲットさせてもらって
嬉しかったです♪
開運招福♪無病息災♪願ってます!!
2015/02/05(木) 01:23 | URL | せつ #-[編集]
おひさしぶりでーす(。◕ ∀ ◕。)
ワンコの恵方巻き!!いいなぁ〜ってパピコがヨダレ垂らしてます(笑)
J様のアーンのお顔がかわいすぎーー♡
2015/02/05(木) 14:53 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .