da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大阪おデート♪

今日のお休みはお友達と兼ねてからのお約束の

おデートDAY



目的地は大阪~~~


って事でこんな所で待ち合わせ

DSC_9021.jpg




神戸から電車乗ってご一緒したのは

毎度おなじみのchikoちゃん&ファミリリー

1page_20150204232347c67.jpg

今日も可愛いぞ



そして~~



大阪のお友達

10日前に神戸で一緒に遊んだ

KAHOちゃん&ルココ

2page_20150204232348b8a.jpg

久しぶり♪ ではナイぞ


同じく大阪のお友達

さーちんちゃん&むぎ&りょく&とろ&うに&たら&むつ

3page_201502042323501ba.jpg

12月に神戸デート で一緒に遊んだ時は

たららんが初めまして~ だったんだけど

さーちん家にサンタさんがもたらしてくれたむつちゃん

今日がせつ&DJM  初めまして~なのです



むつちゃん オトコ同士(DJM)これからも宜しくね

ちなみに・・・とろうにちゃんはむぎちゃんの愛娘息子です



賑やかな関西人の集まりで

一日遊びまくりましたよ



長くなりますので本日は自己紹介編

次回へ・・

THE☆続く



コメント
この記事へのコメント
昨日はお友達とおデートDAYだったんですね(^_−)−☆
かわい子ちゃん達勢揃い!!
みなさんのBlogも拝見させてもらってるので、お名前とお顔、バッチリです(^O^)/

どんな1日になったでしょうか、、、続き、楽しみにしていまーす(≧∇≦)
2015/02/05(木) 08:43 | URL | ユキノエ #-[編集]
おっ!
大阪に遠征したのね?

お友達がいっぱいで
楽しそうだわv-341
2015/02/05(木) 13:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
美味しいものいっぱい食べて
たくさんおしゃべりしたんでしょう(笑)
いいな~~~♪
2015/02/05(木) 19:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
大阪で、いっぱいのお友達とおデート♪

みなさん、かわいい~!

続き、楽しみです(^^♪
2015/02/05(木) 22:35 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .