da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大阪デート☆堀ブラ
今日は日中暖かめでお散歩も余裕な感じでした

最近ずっと寒かったので、妙に快適な気分でした



さて~

大阪おデートの続きです


ランチした所から徒歩でお散歩がてら堀江へ移動

到着したのはコチラ

DSC_9102_201502072018065f0.jpg

可愛いワンちゃんがお出迎え

キャラメルボックスさんです

DSC_9101_2015020720180458e.jpg

キャラメルさんの可愛い看板チワちゃん達

4page_2015020720174597f.jpg

ベリーちゃんは愛想バツグンの可愛いコちゃん

DSC_9115.jpg

DJMにはヒートテック的なインナータンクをお買い物


すぐ近くのFa*Faさんでも少しだけお買い物


そこからすぐ近くのカフェでお茶タイム

3page_2015020720174348f.jpg

乾いた喉を潤します

DSC_9123.jpg

私の目の前はさーちんちゃん

ソーダフロートを飲んでるさーちんちゃんを

ガン見のとろうにたららん

DSC_9126.jpg

みんなも水分補給しよ~ね(お水 笑)


カフェを出た後は堀江周辺をお喋りしながらブラブラ

途中で公園寄って

みんなでお散歩したりして



開店と同時に堀江酒場へ

1page_20150207201741a05.jpg
2page_201502072017420f0.jpg

みんなで乾杯~~

ワンコもOKな本格居酒屋さん ワンコメニューも少しあるんですよ

美味しかった



電車が混む時間を避けるために

堀江酒場さんで食べて飲んでお話ししてました




大阪おデート

KAHOちゃん&ルココ
さーちんちゃん&むぎりょくとろうにたらむつ

案内色々ありがとう

神戸から一緒の

チコちゃん&ファミリリ

楽しかったよありがと



また遊ぼうね~~ん


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
神戸にはワンコも入れる居酒屋さんがあるんですか(*^▽^*) 羨ましい!
せつさんは 全員カートインして
色々な所にお出かけ 凄いです!
今年は 東京までカートインで 挑戦してみようかな(^^;)
2015/02/07(土) 22:11 | URL | kazu #-[編集]
大阪へ行ってたんだね~!
堀江はわんこに優しい街だよね♪
可愛いお友達と楽しい時間過ごせたみたいでよかったね♪

クッキーたんにお祝いのコメントありがとう♡
2015/02/07(土) 22:30 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
うわぁ~かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが
い~っぱいだったんですd(^-^)ネ!

ランチもお散歩もショッピングも
そして、そして居酒屋まで
U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に行けるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

1度で良いから、そんな所
行ってみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/02/07(土) 23:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
キャラメルボックスさん♪
かわいい看板チワちゃんがいっぱいですね(^^♪
行ってみたいなぁって思っていました(#^^#)

堀江ってワンコ同伴OKのお店がいっぱいあるんですね(^^♪
居酒屋まで(゜o゜)
朝から晩まで1日遊べちゃいますね(*^^*)
2015/02/07(土) 23:55 | URL | ラウレアママ #-[編集]
大阪デート(≧∇≦)
ランチして〜お買い物&お茶して〜、お散歩して〜、最後は居酒屋というコース!
ワンコOKな居酒屋があるなんて、ほんと羨ましいです(*^_^*)

前記事のJ様とたらちゃんの、お鼻ツンツンがとっても可愛い(^_−)−☆
タジタジ顔のJ様と爆笑中のだっくんも、ツボです(笑)

2015/02/08(日) 08:32 | URL | ユキノエ #-[編集]
おはようございます~(*^_^*)

キャラメルボックスさん
一度行きましたが
迷って(笑
前回は西梅田のほうに行きました
かわいい仔もいたしお洋服もカワイイのたくさんですよね^^
2015/02/08(日) 09:00 | URL | あかつき #-[編集]
お買い物して、飲んで~食べて~呑んで~♪
楽しい大阪ツアーだったね♡
今年未だチワオフしてないので羨ましんだわぁ^^;

せつさんに言われてyoutubeで551のCM見たよ~(笑)
2015/02/08(日) 15:46 | URL | ぶっちー #-[編集]
盛り沢山な一日だったね♪

きゃふさんも行ってみたい居酒屋さんだわ(#^.^#)
2015/02/08(日) 16:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .