da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
チラっとありがとね♪
今日は風がめちゃ強くって

ベランダの日よけシェードが

バッサバサと風に揺れて騒がしいベランダです




さて、今日はチコちゃんが用事の前にチラっとウチに来てくれました 本当にチラっとだったので玄関(笑)

DSC_9151_20150208151714812.jpg

チコちゃんの登場に大興奮のDJM

お供のリリー嬢に全く気づく様子なし

DSC_9145_20150208151712db4.jpg 暗かったのでブレブレ

DJM押し合いへし合いでチコちゃんのナデナデ狙い


おや♪ マッチが

DSC_9154_20150208151715f27.jpg

リリーちゃんに気がついたね

すると、だっくんもようやく気がついたね

DSC_9155_20150208151716fd6.jpg

J様はまだ気づいてないね チコちゃんに必死すぎ(笑)



チコ家でお留守番のファミから

私にってバレンタインチョコもらっちゃった

DSC_9159.jpg

ファーちゃんありがと



チコちゃん用事ある前にチラっと寄ってくれてありがとうね
コメント
この記事へのコメント
せつさぁーん❤️
またファミのこと、いっぱいナデナデしてね❤️
エンドレスナデナデしてね❤️
2015/02/08(日) 23:16 | URL | ファミ #-[編集]
チコちゃん、大人気なんだね♪
羨ましいですよ。
リリー嬢はドチドチなのかな?
2015/02/09(月) 10:43 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
こんにちは(*^_^*)

DJMのみんなが
一生懸命になるぐらい
チコさんは大人気なんですね♪

ファミちゃんからのバレンタイン~
嬉しいですね♪
2015/02/09(月) 10:54 | URL | あかつき #-[編集]
みんなチコさんに大興奮ですね(≧∇≦)
ちょこんと座っているリリーちゃん、めちゃめちゃ可愛い(^_−)−☆
じわじわと気づいていく様子も笑っちゃいます^o^

ファミくんから大好きなせつさんへバレンタイン(*^^*)
嬉しいですねーーー(o^^o)
2015/02/09(月) 12:03 | URL | ユキノエ #-[編集]
りりーちゃん、
お目めパッチリでめちゃくちゃキュートですね~。
こんな美女に気づかないほど、
チコさんはDJMにとって大好きな方なんですね。
2015/02/09(月) 13:19 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .