da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お膝ゲットは粘ったモン勝ち

今日は昼間から雪がチラチラ舞ってました


空を見上げるとどんより暗い雲が広がっていたけど

お隣の小学校では児童の皆さんが「ワーワーキャーキャー」と

運動場で遊んでるのをみて

いつの時代も子供は風の子なのね♪なんて思っちゃったりしました




昨日はチコちゃんがチラっと昼間に来てくれたんだけど

夜は私の友達のひーちゃんがお家へ遊びに来てくれました

DSC_9163_20150209185119a33.jpg

チコちゃんに続き

ひーちゃんのお膝をみんなが狙います



昨夜はお鍋しましょって事だったので

ひーちゃんと一緒にお買い物にいって

ちゃんこ鍋

DSC_9164_20150209185120f5f.jpg

鶏つくねは軟骨入れたので食感も良くって

めちゃうんまかった



ひーちゃんはBIGBANGの大ファンで

PV特集のDVDを持ってきてくれたので

ウチでBIGBANG祭り



DVD鑑賞中にもず~~と

ひーちゃんのお膝をゲットしてたJ様

DSC_9168.jpg

エライ仲良しこよししちゃって

積極的

DSC_9172_20150209185123491.jpg

兄貴が恨めしそうに見てますよ

DSC_9176.jpg

ひーちゃんは満遍なくナデナデしてくれてるんだけど

J様は粘り強くず~~~とお膝の上から離れないもんで


マッチも最初はお膝ゲットしてたんだけど

いつの間にかJ様独占状態になってたんですよね

DSC_9179_20150209185210506.jpg

兄貴は諦めが良いようで・・・・

でも、何気にひーちゃんのまん前で寝てる所がウケる



お耳ポリポリしててもしっかりと

ひーちゃんのお膝をゲットしていたJ様なのでありました

DSC_9175_20150209185124110.jpg


シンデレラタイムまで色んなお喋りしたりして

楽しい時間を過ごす事が出来ました


ひーちゃん、ワンちゃんと生活していないんだけど

DJMと一緒にいっぱい遊んでくれてありがとね



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

今日はお昼には雪がちらつきましたよね~
寒いわけですよ~
寒い日にはお鍋が一番♪
ちゃんこ鍋おいしそうですね
うちも軟骨入りなんです
食感がたまりませんね♪
J様お友達のお膝をちゃっかりゲットしちゃって
だっくんやマッチッチの恨めしいお顔が(汗
2015/02/09(月) 19:27 | URL | あかつき #-[編集]
お友達が来て下さって、お鍋♪
ちゃんこ鍋♪おいしそうですね(*^^)v
我が家も今日、お鍋でした(*^^*)

J様♪
お友達のお膝をゲットして、ちゅっちゅ!
ダーク君やマット君にもかわってあげてね(#^^#)
2015/02/09(月) 22:59 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ちゃんこ鍋、おいしそう(^¬^)ジュル...
寒い日には、お鍋が良いですよd(^-^)ネ!
と言いつつ、我が家は
お野菜たっぷりの団子汁でした(^o^)ゞ

J様、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かなり積極的に、攻めてますね(*^▽^*)
お耳ホリホリしながらでも
下りなかったんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/02/09(月) 23:18 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達が訪ねてくれて
ご飯もいっそうおいしいね

DJMなでなでいっぱいしてもらって
ご機嫌だね
J様は得な性格だよね
アピール上手だから(#^.^#)

ダークお兄ちゃん
いかにも撫でてって感じで
すぐ前で寝てるのがまた可愛いワン
2015/02/09(月) 23:22 | URL | ritsu #-[編集]
J様、最後までお友達のお膝Getしてたん
ですね。DJM皆でおもてなしってところ
かな(^^)。こんなに手厚く歓迎されたら
またお友達も来たくなっちゃいますよね~
(* ̄m ̄) ププッ。むしろ手厚く歓迎され
てるのはDJMの方かな(^^;。

マッチもあいどーとして、もっと頑張らないと!

UNOパパ
2015/02/09(月) 23:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
立て続けに大好きなお友達が来てくれて、
DJMもとっても嬉しそうですね~。
特にJさま、綺麗な女性のお客様には
めちゃくちゃ積極的なのが
らしくて笑っちゃいます。

寒い夜に温かいお鍋を囲んで
楽しく語り合うひと時、
せつさんにとっても
お幸せな夜でしたね。
2015/02/10(火) 08:11 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさんのお友達がいらしてたんですね^_^
お膝の争奪戦!J様が見事ゲット!!
常にみんな狙ってるから、降りたら大変^^;
お耳カキカキもお膝の上で、、ですね^_^

軟骨入りのおだんご☆
コリコリした食感がたまらないですよねー(^_−)−☆
2015/02/10(火) 11:27 | URL | ユキノエ #-[編集]
お友達のお膝を取り合い♪
お友達も嬉しいね(#^.^#)

この洋服、うちもオソロだv-218
2015/02/10(火) 13:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウレア家もお鍋だったんですね♪
寒い日はお鍋が温まっていいですよね♪

最初はだっくんとマッチが占領してたんですけど
気づいたらJ様がず~~~~っと独占状態に
なってました♪
とっても嬉しそうなJ様でした♪
2015/02/10(火) 13:58 | URL | せつ #-[編集]
お鍋いいなぁ~。。
最近一人飯が多くてやってないわぁ(/_;)
せつさんち近かったら通っちゃうのになぁ。。

みんなお友達のところにピッタンコ♡
せつさんのとこ・・・スカスカww
2015/02/10(火) 17:14 | URL | ぶっちー #-[編集]
ちゃんこ鍋美味しそうですね。
久しく食べていないので、今度じっくり味わいたいです(笑)
J様は「独占してやった~!」って、お膝ゲットして上気分で
めちゃくちゃ嬉しそうですね。
2015/02/10(火) 19:18 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .