da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お隣のロイくん♪

私のお隣さんが年末にわんチャンをお迎えされていたんです

早くDJMと遊んでもらいたかったのですが

ワクチン終わってお散歩デビューできるようになったら


って事で一昨日お家に遊びに来てくれました

DSC_9212_20150212003609f72.jpg

ピンシャーのブルータンのロイくん

お迎え時に3kgで今は4ヶ月で5kgに成長した男の子です

DSC_9185_201502120035444cb.jpg

好奇心旺盛のまだまだ成長期のロイくんは元気がいっぱい

見るものがすべてオモチャに見えるので

リビングに入った瞬間からドッタンバッタン


元気が良すぎてマッチも・・

DSC_9192.jpg

J様も・・

DSC_9193.jpg

終始こんな感じ

DSC_9188_2015021200354623e.jpg

お隣さんなんだから

これからはどんどん仲良くなって遊べるといいね

DSC_9194_2015021200354982f.jpg

スリッパでもクッションでも何でもオモチャにするので

DJMのオモチャをドバ~とレンタル


でも、ロイくんはテーブルの上がどうしても気になって

コースターがツボにはまったみたい

DSC_9206_2015021200360589a.jpg

ガッツリ解体してくれました(笑)


DJMはロイくんのおかあさんにベッタリ

DSC_9209_20150212003605cc8.jpg

少し体格差があるので

DJMと上手に遊べるまで時間かかるかな~~



まずは釜の飯を一緒に食う

って感覚でオヤツタイム

DSC_9210_20150212003607e03.jpg

ロイくん、可愛いオスワリを披露してくれました


ロイくんね、どうしても右手があがっちゃう

その上げた右手でお腹をポリポリって掻くんですよ

それがま~可愛い可笑しくって最高でした



今度はお外で一緒にお散歩をしようね


早くDJMがなれてくれると嬉しいんだけどな~  せっかくお隣なんだからね


コメント
この記事へのコメント
新しいお友達ができそうですね♪
ワンちゃんがご縁で仲良しさんが増えるのって
嬉しいですよね~
体格差があるので、ロイくんがもう少し落ち着くまで
一緒に遊ぶのはお預けなのかな?
2015/02/12(木) 19:26 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは^^

ロイくんと
初顔あわせだったのですね~♪
元気いっぱいなロイくん
DJMのみんなと
仲良くなって上手に遊べるとよいですね♪
2015/02/12(木) 20:09 | URL | あかつき #-[編集]
ロイ君♪
元気いっぱいですね(^^♪

ロイ君のお座り、かわいい~(^^♪
しかも、上げた右手で
おなかをポリポリ(*^-^*)

DJM君と仲良く遊べるといいですね(*^^*)
2015/02/13(金) 00:20 | URL | ラウレアママ #-[編集]
お隣さんのロイくん!
かっこいいですねー(^.^)

はははー^_^体格差と、パピーならでわのパワーで
DJMくん押されてますねー!

せっかくのお隣さん☆
今後仲良くなれるといいですね(^.^)
2015/02/13(金) 09:25 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ロイ君とってもテンション高くって
大暴れしてました♪

まだまだ4ヶ月だからこれから
どう成長するか楽しみです♪

お腹ぽりぽりするのホント可愛いかったですよ♪
2015/02/13(金) 15:07 | URL | せつ #-[編集]
ロイ君、若さが漲ってるね~☆
オメメキラキラして遊びたい盛りだね♪
珍しくマッチッチがムキーってなっちゃってるぅ~♡
そんなお顔もめんこちゃんだわ~(*^。^*)

お隣さんだからチョイチョイ会うだろうし
すぐ距離も縮むよ♪
今度は一緒にお散歩に行けるといいね(^_-)-☆
2015/02/13(金) 16:33 | URL | ぶっちー #-[編集]
ロイくん、かわいいね
姿は大きくても、
まだまだやんちゃ盛りのちびっこちゃんだもんね
人のよさそうなお顔が何ともかわいいツボですね
仲良くなって一緒に遊べるようになったら
J様と会いそうなきがする(笑)
2015/02/13(金) 23:31 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .