da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩後はお手入れです

今日は風も強くってとっても寒い日中でした

雪もチラチラ・・・


どんより真っ暗な空だったけど

雪雲が去った後は太陽の光がリビングにさしてきました

DSC_9220.jpg

寒くってもお散歩頑張ったね


マッチは待ってましたかのように

だっくんのお手入れ

DSC_9222_20150213161335b32.jpg

毎度の事ながらだっくんの頭はボッサボサ

DSC_9226.jpg

お耳はマッチのおかげでいつもキレイなだっくん

DSC_9230_2015021316133817b.jpg




J様はマッチのお手入れターゲットにならない様にかは

定かではないけど

お一人様でマッタリモード

DSC_9240.jpg


マッチはお手入れして気が済んだのか

だっくんは仲良く並んでお日様の当たる場所で

寝ちゃいました 親子みたい

DSC_9241_20150213161352f99.jpg


今日着用の洋服は先日「堀ブラ」した時に購入した

ワンコ用ヒートテックなんですよ


だっくんもマッチも同じように裾がペロンってなってる所が

可愛いすぎ

コメント
この記事へのコメント
DJM君地方は、雪がちらつくほど寒かったんですね?
モレアノ地方、風は強かったけど
意外にあったかかったですよ(*^▽^*)

お散歩後のお手入れ、マッチッチ
だっ君を?=^-^=うふっ♪

2チワU^ェ^U ワン!ぴったり寄り添って
ネンネしてるショット、かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
裾のペロンにも、(*ё_ё*)きゅん・・
2015/02/13(金) 22:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マットくん、お手入れ上手なのね~
J様はお手入れされるのが苦手なのかな?
それでもお日様のあたるところで
気持ちよさそうにしてるね♪
お洋服の裾、めくれてるぅ(*^-^*)
可愛い~~ぃ。
2015/02/14(土) 09:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
昨日は大阪も雪が降って寒かったです。
マッチのお手入れは心がこもっているので、
時間をかけて入念になるんですね(笑)
並んで寝ている姿がめちゃくちゃ可愛いです!!
2015/02/14(土) 13:02 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お手入れしてる姿、、、可愛いなー(*^_^*)
うちではそうは見られないので、ほんと羨ましい光景です!
シンクロでネンネ、しかも裾がペロン(笑)ほんと親子のようですね(^O^)
2015/02/14(土) 14:54 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

マッチッチちゃんとお手入れしてくれるなんて
優しいですね
うちもお手入れ大好きっこがいます(笑
ヒートテックはこんな寒い日には
大活躍ですね♪
裾ベロンかわいすぎです♪
2015/02/14(土) 17:07 | URL | あかつき #-[編集]
昨日は、和歌山も雪がチラホラ舞って
さむ~い日でした(*_*)

ラウレア、今日は、お散歩頑張りましたよ(*^^)v

マット君♪
お散歩後のお手入れ完璧ですね(^^♪

ワンコ用のヒートテック(*^^*)
めっちゃ寒がりのラウレアに買ってあげようかな(#^.^#)

裾ぺろ~ん♪
かわいすぎです(*^^)v
2015/02/14(土) 17:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくん今日はお散歩頑張ったのね♪
エライ♪

ヒートテックね、ジャストサイズか
ピチり気味のが良いみたいなので

だっくんとマッチのはピチリ気味なんですv-7
だから裾がペロンって・・

J様はだっくんと同じサイズで
ジャストな感じでペロンってならないんですよね~
サイズ選びは難しいですね!
2015/02/14(土) 19:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .