da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウチの注意事項
昨日の夜中に急に活動的になり

使ってはナイけど一応置いてたケージを撤去しました

ついでにテレビの位置とか変えようかと思って

少し動かしてはみたものの

やっぱり元の位置に直しました




さてさて


リビングに出してなかったビーズクッションを

最近は再び出してるんです   一時期マーキングひどくって洗濯大変(笑)


ビーズクッションはみんな大好きだもんね

DSC_9180.jpg

誰も使ってないし~

おか~はんが腰かけましょうかね



おっと!!

DSC_9181_20150215200725220.jpg

そうなの・・

我が家のJ様はビーズクッションの上にかけてる

ブランケットの下に潜り込むのが大のお気に入り  だっくんやマッチはブランケットの上で寝ます




なので

間違って踏んでしまわないように

座る前には表面を撫でてJ様が居ないか確認してから

座りましょう


DSC_9183.jpg

そうねっ

顔出してもらえるととっても有難いです


なにせ、すっぽり納まるからこの間マッチが乗ったらエライ勢いで

怒ってたもんね


コワイコワイ


コメント
この記事へのコメント
あらまぁ、
ブランケットの下に
Jさまが居たとは、
まったく気づかないですね~。
間違って座っちゃったら大変なので、
「Jさまに注意!」のシールを
貼った方がいいかもしれませんね。
2015/02/15(日) 23:35 | URL | tetsurow #-[編集]
おぉぉぉ、カメ~v-344

Jはんにチョコを送るの忘れちまったぜ(^0^;)
2015/02/16(月) 00:09 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
おはようございます♪

J様ももぐるの大好きなんですね♪
うちもれんくんが好きで
誰かに踏まれてはキレてます(笑
2015/02/16(月) 08:08 | URL | あかつき #-[編集]
ビーズクッション、うちの子達も大好きです(≧∇≦)
毛布の中に入っちゃうと、ほんとに危険^^;
お顔だけひょっこり出してるJ様、可愛いーー(*^_^*)
2015/02/16(月) 18:20 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様もブランケットに潜るのが好きなんですね(*^^*)
ラウレアも潜るの好きなんですよ(*^-^*)

上手に潜りこんでいると
うっかり踏んじゃいそうになるんですよね(一一")
「ラウレア危険」って
立て看板たてようかなって思っています(^_-)-☆
2015/02/16(月) 22:11 | URL | ラウレアママ #-[編集]
うちも暖ッたかいように
ホットカーペットの
あちこちに毛布を置いてるので
そこにいつもティモが潜っていて
ヒヤッとすることがよくあります
J様もしっぽか、頭は出しておいた方がいいよ
2015/02/16(月) 22:59 | URL | ritsu #-[編集]
あるよねぇ~~~ヽ(´Д`;)ノ

うちも、焦るときあるもん。
とにかく、お互いにすり足で気を付けよう!!
2015/02/17(火) 13:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくんも潜るの好きって
おっしゃってましたよね♪

たて看板いいのあったら是非教えて
下さい(笑)
2015/02/18(水) 20:31 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .