da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
セルフ歯磨き
私の体調に温かいコメントを沢山ありがとうございます

もう、体調は復活しているので

再度ぶり返さないように気をつけようと思います 



さてさて♪

ウチのJ様はダークとマッチはしてくれない事をしてくれます

DSC_9301_20150220145402606.jpg

食後のコレ

DSC_9289.jpg

J様は私が歯磨きするのは嫌いですが

セルフ歯磨きは大好き

DSC_9290_20150220145345613.jpg

ただ・・・歯ブラシを好き放題してもらうと

すぐにボロッボロになってしまうので

食後に進呈するように最近しました

DSC_9292_20150220145346499.jpg

セルフ歯磨き中のJ様は何とも楽しそうでしょ

DSC_9294.jpg

一通り歯ブラシ噛んだらおしまい

DSC_9299.jpg

歯茎が弱いだっくんには考えられないJ様のセルフ歯磨き

DSC_9302.jpg

エライエライ


でも、おか~はんにちゃんと歯磨きさせてくれると

もっとエライんだけどね~~~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

せつさん、
体調ぶり返さないように気をつけてくださいね^^

J様セルフ歯磨きかしこいなぁ~♪

両側も上も下もお上手☆
ご満悦の顔がなんとも言えません♪
2015/02/20(金) 20:02 | URL | あかつき #-[編集]
祝 せつさん復活 )^o^(

Jさまスゴイですね

我が家はシャンプーと合わせて歯のメンテナンスをお願いして歯石除去の効果のあるお水を飲ませてます。9歳の子が口臭がありましたが
良くなりました…

日曜日はこちらは春一番 荒れ模様です
春はもうそこまで…
お体 大切に
2015/02/20(金) 20:22 | URL | イチローママ #-[編集]
ほんとJ様、偉いねぇ。
チワワンの鏡だと思いますヨ。
最後の写真、得意げに決まってる♪
2015/02/20(金) 21:29 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様♪
セルフ歯磨き♪
エライよぉ~!!!

上の歯も反対側も
楽しそうに歯磨きしていますね(*^^)v

ラウレアも、セルフ歯磨き大好きなんですよ(^^♪
ガ~リゴリ歯ブラシ噛むので
歯ブラシすぐにダメになっちゃうんですよ(@_@。
2015/02/20(金) 22:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
J様、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
セルフ歯磨き、上手にしてますd(^-^)ネ!

右~左~奥歯~内側~
完璧かな?v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、確かに歯ブラシ
ボロボロになるのも
早そうですね(*≧m≦*)ププッ
2015/02/20(金) 22:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
まぁv-410
私より 歯磨き お上手だわv-424
3人 J様、ダッ君、マット君でやったら
ライオンのモデルさん オファー来ますよ(*^^*)
2015/02/20(金) 23:34 | URL | kazu #-[編集]
Jさま、
自分で歯磨きできるなんて、
凄いですね〜。
得意げなお顔がなんとも愉快で
可愛いですね。

ご体調を崩されたとのこと、
どうぞご無理のないよう、
お身体ご自愛下さいね。
2015/02/21(土) 00:09 | URL | tetsurow #-[編集]
J様偉いーっ!!
自分で歯磨きできちゃうのね
ワンコの鑑だわっ(*・ω・*)

せつサン、体調大丈夫ですか??
今風邪が流行ってるみたいですし
無理せずゆっくり休んでくださいね★
2015/02/21(土) 00:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、上手ね~~~
こんなふうに歯磨きしてくれたら
楽チンなのにな~
我が家の歯磨きは闘いです(笑)
2015/02/21(土) 14:34 | URL | ゆうママ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

トリミングサロンで歯のメンテを
して下さるんですね!!
いいですね♪
歯石除去効果のあるお水を飲ませてるんですか?
口臭軽減されただなんて素晴らしいですね!!!

明日は荒れ模様ですか
お気をつけてくださいね!
2015/02/21(土) 18:18 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

そうなんですよ~
歯ブラシすぐボロボロになるので
時間限定で進呈するようにしたんです~

テーブルに置いてると勝手に
盗んでる時もあるんですけどねv-13
2015/02/21(土) 18:20 | URL | せつ #-[編集]
ほんと、J様歯磨きお上手(*^_^*)
上下奥前、きまなく磨き上げてますね!
最後のペロリんも可愛い(^_−)−☆

うちは、ボロボロにして食べてしまわないか心配で、、、
なかなか歯ブラシは渡せません´д` ;
2015/02/21(土) 19:48 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様、偉いねぇ~♡
そういえば昔はよく歯ブラシボロボロにしてたもんね(^^ゞ
やっぱりいい男は歯が命なんだわぁ~♪
最後のショット、自信に満ち溢れてるね(*^^)v
2015/02/21(土) 20:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .