da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
バッタリ♪

今日は雨

パラパラとした雨だったんだけど

道路がずっと濡れてるのでお散歩には行けませんでした





一昨日の事なんですが

DJMのお散歩に行こうと思って家を出たら

バッタリ会ったので一緒にお散歩へGO 本日携帯撮影

20150220_150539.jpg

はい♪お隣のロイくんです

20150220_152104.jpg

ロイくん、まだまだ4ヶ月BOYでお散歩始めて

間もないので色んなものに興味深々


ロイくんのママはロイくんに外の環境に慣れてもらうために

お散歩時に人が遊んでる公園へ寄るみたい

今回はDJMもロイくんコースで同行

20150220_152132.jpg

だっくんもロイくんも遊具で遊ぶ子供ちゃんに

注目中

20150220_152353.jpg

何をみても

誰かをみても常にルンルン気分のロイくん

20150220_152352.jpg

↑ コレはだっくんにギャウられてます



20150220_152226.jpg



ロイくんのおかげでこの日は

賑やかにお散歩が出来ました


またお散歩一緒に行こうね~ロイくん

コメント
この記事へのコメント
お友達も一緒にお散歩 いいなぁ~(*^^*)
こちらは 寒くて3月まではお家ランになりそうです
せつさんの作るワンコお好み焼き 美味しそう
食べてみたいワン!
2015/02/22(日) 21:35 | URL | kazu #-[編集]
ロイ君と一緒にお散歩♪
賑やかで楽しそうですね(*^^)v

アイドー♪
おばちゃんは、アイドースマイルに
萌え~です(*^-^*)
2015/02/22(日) 21:36 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ロイくん、とっても人懐っこそうで
可愛いですね~。
DJMと一緒にお散歩できて、
楽しくてハイテンションなのが、
よ~くわかります。
マッチちゃんの嬉しそうなスマイルに、
私まで楽しい気分になっちゃいました。
2015/02/22(日) 22:11 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ロイくん、歩くだけでも
ルンルンで好奇心旺盛で
グルングルン回ってました♪

アイドースマイルに注目してもらえました??
嬉しい♪
ヤバイですよね(笑)
2015/02/22(日) 22:30 | URL | せつ #-[編集]
ロイ君も一緒にお散歩?
ますます賑やかになりましたね(*^▽^*)

好奇心旺盛なロイ君に
兄貴分のだっ君から、教育的指導が
入ったのかな?=^-^=うふっ♪

(ノ>。☆)ノ キャッ
マッチッチ~かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/02/22(日) 23:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
4ヶ月ですか、可愛い盛り。
賢そうな顔をしてるね。

チワワンと比べると、さすがに大きいけど
ダーハンには子供だってわかるのかな♪
2015/02/23(月) 09:53 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
おとなりさんもワンコちゃんを
お迎えしたの???

楽しそうなお散歩だわ♪
2015/02/23(月) 12:38 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やっぱりお散歩だと4匹の距離も縮まるね~♪
若いロイ君はまだまだ勉強中♡
いろんな事を覚える時期にDJM先輩と一緒にお散歩出来るなんて
心強いもんね♡
2015/02/23(月) 19:32 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .