da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
集合!!
今日の朝はDJMにご飯食べてもらってから

食器を片付ようと流しへ持ってく途中で

私の手から食器がっ



「痛っ!!!」っと思った瞬間落ちて

真っ二つ



小指を切ってティッシュで押さえても

どんどん血が

バンドエイド巻こうにも血がドロドロ



そうだ傷って心臓より高い位置に

持ってくといいんだっけ

と。。思って小指を自分の上高々と持ち上げて止血(ムダに高い位置まで上げてた 笑)



手を降ろしてみると・・・・ちょびっと止まった

今の内に

ってバンドエイド巻こうとしたら、また血が出てきて「チッ」って思いました  ダジャレではありません


皆様もヨダレまみれのヌルヌル食器を持つ際は

十分にお気をつけ下さいね



さて

リビングに置いた一つのベッドに集まるDJM

DSC_9352.jpg

3チして・・・どうしてこの場所に集合しているのか

その訳は

DSC_9353_201502222213022ee.jpg

ラグを洗濯するため撤去したから



ちなみにみんなが集合したベッドは洗い上がりを

たまたまソコに置いた位置(笑)

DSC_9354.jpg

様子が少し変わると違和感感じるのかな

ラグが乾いたら

いつも通りに配置するからね



コメント
この記事へのコメント
こんばんは

せつさん~(>_<)
切ったって。。
大丈夫ですか
血が止まらないほど深く切ったんですか(汗
ばい菌はいらないようにしてくださいね。。

DJMのみんなもラグがないと
雰囲気が違うのかしら?
集まってかわいいです(*^_^*)
2015/02/23(月) 20:04 | URL | あかつき #-[編集]
お天気こちらもずっと雨や曇りとパッとしなくて
梅雨が来たみたい
お洗濯もの乾かなくて大変
乾燥機へ直行です

我が家も
乾燥機であったまったベットは
たちまちみんなに占領されて(#^.^#)ます
2015/02/23(月) 20:47 | URL | ritsu #-[編集]
あららら~v-12
やっちゃいましたかv-40
痛い痛いですよね(/_;)
せつさんも 手の使うお仕事 お大事にしてください
私の手は 只今 切れた所が パックリ開いていますe-351
2015/02/23(月) 21:51 | URL | kazu #-[編集]
うわぁ~~~痛そう(;_q))クスン
大丈夫ですか??
傷口、早く治ると良いですね!
お大事に~(*^▽^*)

そうそう、たまたま置いた所に
集合しちゃう事、ありますよね=^-^=うふっ♪
明日までは、お天気良さそうですし
バッチリ乾いてくれそうですd(^-^)ネ!
2015/02/23(月) 22:21 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
深く切っちゃったんですね(*_*)
傷口、早く治るといいですね(*^^*)

1つのベッドに集まったDJM君♪
やはり違和感感じているのかな(*^^*)

洗い上がりのものって好きですよね(^^♪
ラウレアもお洗濯仕立てを狙って( 一一)
ダイブしています(一一")
2015/02/23(月) 23:09 | URL | ラウレアママ #-[編集]
DJM、リビングの離れ小島に取り残された
感じやね(* ̄m ̄) ププッ。いつもこうやって
並んでるからこそできるんだろうねえ。ウチ
だったら誰か床の上に転がってそうだけど(^^;。

J様、さりげなくだっくんのシッポに乗っかってる
よね(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015/02/23(月) 23:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
うわぁ!せつさん大丈夫ですか?
想像しただけで、イタターー>_<ってなります。

DJMくん、なんかいつもと違うなーって思ってたかな(^.^)
でもぴったり寄り添って、、可愛いです(≧∇≦)

前記事のお散歩ー!
ロイくんめちゃご機嫌(*^_^*)
一緒にお散歩すると、仲がグンと縮まりそうですね^_^
2015/02/24(火) 09:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
ひぇ~痛かったでしょ…

先日 あられから指先を がぶり とかまれた時は すごい流血(+o+)
指も腫れてとても痛かったです

せつさんにとって指は仕事道具 気を付けて下さい
2015/02/24(火) 12:18 | URL | イチローママ #-[編集]
せつちゃん、大丈夫?v-356
仕事にも差し障りが出ちゃったんじゃないの?

もし、輸血が必要なら
新幹線に乗って駆けつけるからv-355
2015/02/24(火) 13:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウレアくんお洗濯仕立てを狙って
ダイブするんですか?
可愛い~♪ J様も洗濯物ほじくり返すの
大好きです(笑)

DJMきっと違和感あったんだと
思います♪集まってて面白かったです
2015/02/24(火) 13:16 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

あられちゃんに「カプっ」と??
流血に腫れて大変だったんですね・・
指先って痛いし、使うから
困りますよね~~

私の仕事の心配までありがとうございます♪
小指だったので仕事にも
支障なく使えてます♪
2015/02/24(火) 13:21 | URL | せつ #-[編集]
せっちゃん、大丈夫??
そんなに血が出るってことは、傷が深いね…
痛そう;私も血が出たら、思いっきり上に上げます!笑
早く治りますように★

ラグが無いからって、みんな一所に集まってる~♪
カワイイ(*´∀`)
ホントDJMは仲良しだね!!
癒されました(´艸`*)
2015/02/24(火) 15:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさん、手は大丈夫ですか?
ばい菌が入らないように気をつけてくださいね。

ラグのお洗濯中だったんですね。
みんなちゃんとベッドにぎゅうぎゅう(笑)
ほのぼのとして可愛いですよね♪
2015/02/24(火) 17:52 | URL | ゆうママ #-[編集]
ちょっとお久しぶりに訪問したら、血なまぐさい話ですね!
↑なんでやねん!
せつさん、大丈夫ですか?
DJMのみんな違和感がありながら寝転がっているのかな?
J様がそんなお顔していますね(笑)
畳んだ洗濯物の上に乗るのはうちの子も大好きです。
2015/02/24(火) 18:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .