da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
魔法の言葉☆
最近、花粉の影響かお散歩に出ると

鼻がモヒモヒする私

今日は黄砂が飛散するってニュースしてた通り

遠くの景色はモヤがかかって見えない

なので今日のお散歩はマスク着用  


もう春が目の前に来てるのかな





さぁさぁ~みんなのお写真を撮りましょかね

と言ったところで誰もカメラ見てくれないから

魔法の言葉で釣って言いましょう


みんなの目線を頂きマンモス

DSC_9336.jpg

だっくんの真剣な眼差し 好きすぎます

DSC_9337.jpg

J様の真面目顔 やれば出来るオトコなのです

DSC_9338.jpg

きゅ~~~ん アイドーのキラースマイル


皆様 ご苦労様です

おか~はんの為にありがとうね

と・・・立ち上がってカメラ置いて振りむくと



DJM揃って

期待を胸に抱いてワクワク顔


そらそうやわな


だって・・おか~はん

みんなの目線が欲しくって

「ガムタイムするって言ってしもたもんね



嘘はいけませんね  ホントはスルーするつもりだった(笑)


では、本物のガムタイムしよか

DSC_9340.jpg

上手に整列


では~~~どんぞ

DSC_9341.jpg

勢いよく

DSC_9342_20150222223305e03.jpg

齧りつく~~

DSC_9343_201502222233076ba.jpg

少しの時間。。。リビングでは

ゴリゴリの音だけが響きわたります

DSC_9350.jpg


DSC_9347.jpg


DSC_9351_201502222233115bd.jpg

アイドーの「たまらんねん」的な表情を頂けて

おか~はんも嬉しいわ


カメラ目線もらう為に

魔法の言葉がてっとり早くって言ってしまうけど

狼少年にならないように有言実行しないとね

本当はスルーするつもりだったくせに悪者になりたくないだけ(笑)





コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い♪
そして、魔法の言葉が実行されるのを
待ってる姿も可愛いよ~~ぉ♪
2015/02/24(火) 19:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
もんなモデルの仕事もこなして
ご褒美
おいしそうに食べてますね
これで史跡が取れればいうことないけどね
2015/02/24(火) 19:54 | URL | ritsu #-[編集]
すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
DJM君、みんな
見つめちゃってますね
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますd(^-^)ネ!

魔法のことば、何かな?って思ったらぁ~
美味しいガムタイムだったのですd(^-^)ネ!
2015/02/24(火) 22:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
そっか…

今度はガムを持って行くぢょ♪
2015/02/24(火) 22:39 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
DJM君♪
みんな、かわいい~♪

DJM君の魔法の言葉は
「ガムタイムしよか」なんですね(#^^#)
ラウレアは
「お・や・しょ・く」です(^_-)-☆
2015/02/24(火) 22:52 | URL | ラウレアママ #-[編集]
オヤツの掛け声はテッパンですね(* ̄m ̄) ププッ
ウチもオヤツの時間は撮影タイムです!。NOAHは
もう待ちきれなくてぴぃぴぃ言って下向いちゃう
ことも多いんですが(^^;。Lottaはウロウロする
のでオヤツの時間でもなかなか写真撮りにくい
んですけどねえ。

DJM、みんなお目目キラキラ!。アイドースマイルは
圧巻ですね!

UNOパパ
2015/02/24(火) 23:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
魔法の言葉☆
うちの子たちも、「おやつ欲しい?」で一斉に
目線確保です!
でも見てくれたからにはあげないと〜って思いますよね(^.^)
同じく、ほんとはスルーしたい(笑)

美味しさ噛み締めてガムタイム!
可愛いですね(^_−)−☆
2015/02/25(水) 10:43 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

魔法の言葉にはさすがにみんな
負けちゃいますね(笑

とってもいい顔が
ガムのおいしさを物語ってます(*^_^*)
2015/02/25(水) 18:03 | URL | あかつき #-[編集]
やっぱりウマウマは最強だね^^;
みんなキラキラオメメでめんこいんだわぁ~♡

アタシも狼オバサンだからさ。。
うちの子達確実に貰えるとならないと
コッチ見てくれなくなっちゃった。。反省(/_;)
2015/02/25(水) 18:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
静かなお部屋で
あっちでも ゴリゴリv-341
こっちでも ゴ~リ ゴ~リv-341
楽しい ハーモニーv-398
穏やかで いいなぁ~v-352
2015/02/25(水) 19:09 | URL | kazu #-[編集]
とりあえずただいま♪

オオカミ少年も
キラキラした目には負けたんやな( *´艸`)
ゴリゴリタイムは幸せタイムや~(*´▽`*)
2015/02/25(水) 20:19 | URL | ろずまま #-[編集]
MATくん両手で上手にもって
カリカリ
楽しそう

アイドルスマイル
頑張ったね
2015/02/25(水) 21:44 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウレアくんは
「おやしょく」が魔法の言葉なんだ!!
またお会い出来た際には
「おやしょく」って言ってみたいです♪
2015/02/27(金) 14:01 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .