da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぱんでさんで待ち合わせ♪
今日はお休みでお友達と待ち合わせのカフェへ

到着したのはコチラ

DSC_9445_201502252155312b4.jpg

お友達よりも少しだけ先に到着

DSC_9417_2015022521552896e.jpg

今日はお天気も良かったし

明日は雨予報なのでお散歩行けないかもなので

3駅分お散歩がてら徒歩で来ました

DSC_9398_20150225215509898.jpg

マッチは途中でカートINしたけど

だっくんとJ様は頑張って歩いたね


私が到着してすぐに

お友達もぱんでさん到着

DSC_9404_201502252155260a5.jpg

毎度お馴染みの~~~

DSC_9401.jpg

chikoちゃん&ファミ&リリー

DSC_9402.jpg

DJMも私も今きたとこ♪今日も一緒に楽しもうね

1page_20150225215506174.jpg

2,3日前に遊ぼうって決まってからの~ぱんでさん



ぱんでさんのご飯は最高に美味しいんだよね

って事で3駅分歩いたので腹ペコチャン

DSC_9391_201502252155075a2.jpg

本日の日替わりランチでランチタイム


ガッツリ日替わりランチを頂いて

さらにデザートも注文

米粉入りのシフォンケーキ

DSC_9427.jpg

もうすぐお誕生日が近い私に粋な旗付き  チコちゃん&ぱんでさんありがと


ぱんでさんに来店してたダックスちゃんが1歳のお誕生日のお祝いのお裾分け

DSC_9471_20150225215532315.jpg

DJMに幸せのお裾分けありがとうございます



ぱんでさんは時間を忘れるくらい

長居してしまう居心地の良いカフェ

撮影スポットでみんなで撮影大会開催



って感じで長くなるので

THE☆続く


コメント
この記事へのコメント
ファミリリちゃんたちと、ぱんでさんで待ち合わせですね
(ё∇ё)。最近、ぱんでさん、言ってないなあ。Facebookで
お料理の写真みるたびに、行きたいと思うんですけど(^^;。

お誕生日ケーキのおすそ分けもらって、DJMも大満足
だったかな?。撮影セットでのお写真も楽しみにしてます
よ~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015/02/25(水) 23:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます(*^_^*)

お友達と
おデートいいですね♪

幸せの裾分け♪
DJMのみんなも嬉しいですね☆
2015/02/26(木) 08:15 | URL | あかつき #-[編集]
ばんでさんいつかぜひ私も行ってみたいです
ランチも盛りだくさんでおいしそうだもん(笑)

ひな祭りがお誕生日なんて
女の子としてうれしいですよね
忘れられる心配もなくて(#^.^#)

DJMもダックスちゃんのお誕生日の
お裾分けで心もおなかもHAPPY(^_-)-☆
2015/02/26(木) 14:30 | URL | ritsu #-[編集]
ぱんでぶーびさん☆
お料理が美味しいと他のお友達Blogでもよく拝見します。
撮影スポットなんかもあるんですよね!
神戸に行ったら、絶対に行こう!って決めてます(*^_^*)

ファミリリーちゃんとおデートですね^ ^
いつも仲良しでいいですね!

そしてお誕生日の旗☆
こういう心配り、、、嬉しいですよね(^_−)−☆
2015/02/26(木) 17:46 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .