da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぱんでさんで撮影大会♪
天気予報どおり今日は雨

仕事もバタバタしていて訪問遅れてます スイマセン




昨日の続きです

本日写真多めですが自己満なのでお付き合いヨロシクお願いします




歩いてぱんでさんまで来たので

ヘラヘラ笑顔が良いタイミングでいち早くぱんでさんの

撮影スポットで早速、撮影しちゃいました

DSC_9356.jpg

真面目顔からの~~~

スマイル

DSC_9362_2015022522533551f.jpg

みんな~~

うぃ~~ねぇ~(いいね~)

DSC_9378_201502252253360e6.jpg

ファミリリも到着早々に

うぃ~~ねぇ~(いいね~)


せつ家とchiko家の末っ子コンビ

DSC_9386.jpg

うぃ~~ねぇ~(いいね~)  コレしかいえないのか(笑


では・・・ぱんでさんのお客様のお手製の変身グッズで

コスプレなり~~~

DSC_9439_201502252253592ea.jpg

だっくんが男前すぎるお内裏様

DSC_9433.jpg

マッチは女装もお似合いのアイドー


てな感じで

桃の節句バージョン

DSC_9428.jpg

三人官女ではなく・・DJM三人官男

DSC_9442_201502252254001cd.jpg

真面目Faceがたまらんのぉ~~



ファミリリは男女な兄&妹の男子&女子

なので

バッチリな桃の節句

DSC_9469.jpg

うぃ~~ねぇ~(いいね~)

テンションあがりまくり



この日の記念にファミリリ&DJMでパチリ

DSC_9451_20150225225402da4.jpg

やる気ナシのアイドーが一人フセですが

平日のぱんでさんで撮影タイムを久しぶりに存分に楽しめました








オマケ




普段撮れない(chikoちゃんには良く撮ってもらってるけど 笑)

親子ショットをお願いしちゃいました

DSC_9425.jpg


DSC_9482.jpg

私のカメラでマスターに撮って頂いたんだけど

マスターのカメラで撮影して頂いたのは注文して帰りました



焼き上がり楽しみにしてます

chikoちゃん♪今年もありがとね

近いウチにまた遊ぼうね



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

とっても豪華なセットに
みんなモデルさん素晴らしい~v-10

みんなびしっとして
上手に撮れてますねv-405

2015/02/26(木) 21:15 | URL | あかつき #-[編集]
ぱんでさんでの撮影、みんな可愛く撮れてるね〜♡
マッチお雛様も違和感ないよー(≧∇≦)
ウチはこのセットではまだ撮ってないので、
行きたくてウズウズしてる〜‼︎
2015/02/26(木) 22:04 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ぱんでさんでの撮影♪
みんな、かわいく撮れていますね(*^^)v

だっくんお内裏様とマットお雛様♪
あれ…J様は?

親子ショット♪
せつさん、めちゃうれしそう(^^♪

2015/02/26(木) 23:06 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ぱんでさんで、ひと足早いお誕生日♪
嬉しい一日になったね(#^.^#)

3駅分歩いたの???
すっげーーーーっ!(@@)

ぱんちゃんの撮影場、いいなぁ~(´ε`;)
2015/02/27(金) 11:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
Pan de Bouvi さんて言うカフェで 食事もお写真も撮れるのですか?
素敵なお店ですね やはり都会はいいなぁ~(*^^*)
それも チョット遠いけれど 歩いて行ける!最高ですv-352
みんな 写真慣れしていて いいお顔してる
家のは じっとしてないだろうなぁ~(/_;)
2015/02/27(金) 12:54 | URL | kazu #-[編集]
いいですねーぱんでさんの撮影スポット!
行事毎に、記念写真残せますね(^_−)−☆

みんな空気を読んで、キメるとこはキメる!
和むとこは和む!
完璧なモデルさんですね(≧∇≦)

親子ショットも貴重ですね!
いいお写真^ - ^
2015/02/27(金) 14:04 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは♪

お雛様セットはバックが赤で華やか
すごくイイ感じに撮れました♪

J様をピンで撮影したのUPし忘れましたv-13
三人官男はバッチリ加わってもらいましたよ♪

2015/02/27(金) 14:05 | URL | せつ #-[編集]
スマイルDJM、可愛い❤️
リリーはペロっと出しても
スマイルにならないからなぁ。笑
家族写真いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がりが楽しみです!
まーちゃんとリリーのお写真、
ホンワリな2人に癒されます!
リリー1人お雛様に、
4人お内裏様とか面白かったかな❤️
2015/02/27(金) 22:20 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .