da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ドンくさだっくん♪

今日はお天気も良かったし

お昼間は気温も高くて過ごしやすかったです

日が沈むのも少し遅くなってきましたね

春ももうそこまでかな

気づけば今日で2月も終わり

明日からは3月早っ




昨日に続き・・お休みショット


今日はベッドですやすやオネムのだっくんチャン

DSC_9485_20150228223402887.jpg

毛布の下にもぐってガッツリ眠ってますか


かと思ったらしばらくして

ベッドの上でひとりでドッスンバッタン


やっと静かになったと思ってみてみると


DSC_9488_201502282234030a1.jpg

あらま

上手に毛布をグルングルン巻きにしたのね

DSC_9491.jpg

毛布に綺麗に巻かれて

寝る位置が安定したのかまたお休み



でもね・・・・



だっくん


背中出てまっせ

DSC_9492_201502282234064b1.jpg

毛布に完璧に巻かれたつもりが

ドンくさいだっくんは背中が開いてたのに気がついてなかったのでした






今日は昔の同僚Tちゃんがネイルに来てくれて

お土産の点天の餃子焼きました

DSC_9494_201502282234075ec.jpg

ビールに餃子は最高の組み合わせ

お腹いっぱい

コメント
この記事へのコメント
あらぁ~だっ君、器用に
巻き巻したんだd(^-^)ネ!

って、思ってたのに
背中が``r(^^;)ポリポリ
背中には、手がないもんね?(*^^*ゞ

餃子、良い焼き色ですね?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ビール飲めないけど、食べたいです(*≧m≦*)ププッ
2015/02/28(土) 23:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
毛布にグルグル巻きのだっくん、
あったかそうで、めちゃくちゃ
気持ちよさそうですね~。
と思いきや、背中が出ちゃってたとは、
思わずフォローして
巻きなおしてあげたくなっちゃいますね。
2015/03/01(日) 13:27 | URL | tetsurow #-[編集]
餃子美味しそう~♡
ビールに餃子は最強だよね(*^^)v

だっくんも餃子になってみたのかな~?
中身出ちゃってるよ(*^。^*)
2015/03/01(日) 16:44 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは~♪

だっくんちゃん
うまいこと巻かれて~って
思ったらまぁ背中がv-12

餃子おいしいですよね♪
お酒も進みます☆
2015/03/01(日) 17:34 | URL | あかつき #-[編集]
すいません
食べ物にすぐ食いついて(笑)
テンテンの餃子大好きです
大阪の帰りは501?の肉まんと
点点餃子お決まりです
びりッとしておいしいですよね

昨日は何度やり直しても
コメントが入らなくて(T_T)
なんでだったのかな??
2015/03/01(日) 21:30 | URL | ritsu #-[編集]
ダーク君♪
背中が…(≧◇≦)
寝心地がよければ、問題ないですよね(#^^#)

点天の餃子♪
一口サイズで、おいしいですよね(^^♪
2015/03/01(日) 21:30 | URL | ラウレアママ #-[編集]
可愛いーだっくん(*^_^*)
思わず吹き出しちゃいましたー(笑)

そして餃子!
綺麗に焼けてるーー、こりゃ、ビールがすすみますね(^_−)−☆
2015/03/01(日) 21:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
上手い具合に巻かれたと思ったら…
なかなか難しいものやね♪
2015/03/02(月) 00:03 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .