da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
桃の節句♪

今日は3月3日の桃の節句

ウチのDJMは男子ですがチワ雛出してま~す

DSC_9500.jpg


今日はお客様も居なかったのでオフDAY

午前中からパパと母と姪っ子がお家に来てくれました

DSC_9534_2015030318145815d.jpg

大喜びのDJM

DSC_9536_20150303181459698.jpg

パパ→母→姪っ子と順番に

ご挨拶にグルグルがやがやのDJMはテンション上がりまくり



今日はパパご飯お届けだったんだけど

私がお誕生日って事もあってケーキまで しかもホール

DSC_9537_201503031815018c1.jpg

「ケーキいるか?」って昨日パパから電話あって

「いらないよ~」って言ってたのに

やっぱりナイと寂しいからってガッツリホールのケーキを注文してくれたパパ

ありがと

DSC_9544.jpg

ホンマに

DSC_9543.jpg

可愛い顔してエライ事聞いてくるな

そこそこエエ歳です


せっかくのホールケーキなのでみんなで食べましたよ


私がケーキを食べてたら

今にも奪いそうな勢いのJ様

DSC_9541_20150303181503489.jpg

J様のんちゃいますねん

J様達は夜に準備するからね



パパ&母&姪っ子~~今日はお祝いに来てくれてありがと




夜ご飯にはイチゴケーキを作りました イチゴ入りなのでピンク色(桃の節句風に♪)

DSC_9284.jpg

イチゴにササミに卵をフープロブンブン

オカラに豆乳に小麦粉投入して混ぜて焼いただけ


イチゴケーキにササミを入れてんだけど

トッピングに肝とブロッコリーをトッピング

DSC_9520_2015030318144287e.jpg

桃の節句のお祝いだよ

DJMもワクワクそわそわ

DSC_9525.jpg

ささ~~~ 召し上がれん

1page_20150303181436a71.jpg

だっくん、J様はいつも食いつきバツグンだけど

マッチもすぐさまワシワシ


みんなでツルピカな器にしてくれて

おか~~はん嬉しいわ



おか~はんの夜ご飯は

パパご飯

DSC_9546_20150303184032d5a.jpg

パパmadeだけどおふくろの味


母&父に感謝するお誕生日 本当にありがとう





今日は私のお誕生日って事で

朝からいっぱい×2のおめでとうメールを頂きました

本当に皆様ありがとう私は幸せ者です



メールをくれたお友達のひとりが

「お誕生日に予定がナイってアカン ランチ行こう

って言ってくれて三宮にランチに行きました  一緒に遊ぶの数年ぶり(笑)



自分のお誕生日にこんなに朝から充実した日は久しぶりすぎて

嬉しかったです


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪


お誕生日おめでとうございます~♪
パパさんからもケーキやご飯
みんなで嬉しいですねv-10
DJMのみんなもイチゴのケーキ
いいですね♪

お友達とのランチもたのしめましたか~v-10
2015/03/03(火) 20:24 | URL | あかつき #-[編集]
せつさん♪
お誕生日おめでとうございます(#^^#)

パパさんご飯♪
お祝いのお赤飯も炊いて下さったんですね(^^♪
すごいです(*^^)v
お友達とのランチやパパさんご飯で
うれしいお誕生日になりましたね(#^^#)

男の子だけど
桃の節句のお祝いごはん♪
DJM君もうれしいひな祭りでしたね(^^♪
2015/03/03(火) 22:12 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

おめでとうをありがとうございます♪
パパご飯はいつも美味しくって有難いです~
お赤飯は実は私兼甥っ子のお祝いなんです♪
めちゃ美味しかったです♪

男の子だけど
私だけでなくDJMもありがとうのお祝いしました♪
2015/03/03(火) 22:40 | URL | せつ #-[編集]
せつちゃん、お誕生日
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございます(*^▽^*)

パパさん、優しいですね(*ё_ё*)きゅん・・
お赤飯も、卵い焼きもきんぴらも(^¬^)ジュル...
そして、そして、ホールのケーキ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DJM君、男の子だけど
ちゃんとお雛様飾って、桃の節句風ケーキも
焼いてあげたんですd(^-^)ネ!
優しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

マッチッチも、パクパク食べてくれて
よかったですね(*^^)v
2015/03/03(火) 22:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん、お誕生日おめでとうございま~す♪。
ご両親と姪っ子さんが来てくれたんですね!。
賑やかなお誕生日になりましたね~。DJMが
一番嬉しかったのかも(* ̄m ̄) ププッ。

ワンコディナーも美味しそうですよ!。マッチも
納得の美味しさですね(^~^)。

UNOパパ
2015/03/03(火) 22:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさんお誕生日おめでとう
一緒にし祝ってくれるパパママそして
息子三人
幸せだよね

これからもいっぱいの幸せに囲まれて
がんばってね三人のママだもんね
2015/03/03(火) 23:06 | URL | ritsu #-[編集]
せつさ~ん♪お誕生日おめでとうございます♪
せつさんもケーキ☆DJMも愛情てんこ盛りケーキでお祝いヽ(^。^)ノ

みんなウマウマを前に待てるのすご~ぃ!!
2015/03/03(火) 23:36 | URL | lovechiwa #-[編集]
Happybirthday to you v-341
Happybirthday Dir せつさんv-352
Happybirthday to Youv-314v-308v-306
前にもお父様のご飯見て驚きましたが
本当に凄い! 美味しそう(*^^*)
せつさん 幸せですね!(^^)!
2015/03/03(火) 23:47 | URL | kazu #-[編集]
日付け変わっちゃったけど、せつさん、お誕生日おめでとう〜.。.:*♡
家族やお友達にお祝いして貰えて、
素敵な日になったみたいやね(*^^*)
パパご飯、相変わらず美味しそう〜♪
DJMのケーキも美味しそう〜♪
2015/03/04(水) 01:29 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
1日遅れてしまいましたが、
せつさん、お誕生日おめでとうございます!

お父様&お母様、そして姪っ子ちゃんも
駆けつけてくれて、
DJMも一緒にケーキでお祝い、
とってもハッピーなお誕生日でしたね~。

せつさんにとって新しく迎えられたお歳が、
今まで以上に楽しく充実したお幸せな
一年となりますよう、
心よりお祈り致しております。
2015/03/04(水) 08:24 | URL | tetsurow #-[編集]
1日遅れになってしまいましたが、、、、
せつさんお誕生日おめでとうございます(^_−)−☆
ご両親に姪っ子さんがお祝いに来てくれ、そしてお友達とランチ🎵
素敵なお誕生日になりましたね(^.^)
ぱぱさんのお弁当、体に優しい物ばかりで本当に美味しそうです(≧∇≦)

DJMくんも、お雛祭りで豪華メニュー☆
よかったね(^_−)−☆
2015/03/04(水) 09:39 | URL | ユキノエ #-[編集]
しまった、1日遅れちまった(^^ゞ
誕生日おめでと~

今年は変化の年の予感。
頑張りや♪
2015/03/04(水) 09:56 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
出遅れましたが。。
お誕生日おめでとうございます
楽しい1年になりますように。
ご両親&姪っ子さんにお祝いしてもらって嬉しいですよね♪
パパさんがケーキまで買ってきてくれて
親の愛を感じるわ~~ぁ(涙)

DJMくんたちのフードボールの下に敷いているの可愛い~~
2015/03/04(水) 18:41 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .