da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ビシっと着席!
今日はベランダに出るとお日様が当たって

暖かい!!って思ったのでコート着ないでパーカーでお散歩へGO

暖かいと思いきや風がすんごく冷たくって

鼻水垂らしながらのお散歩になりました

私っておバカさん





いつもの光景になるんですが本日もお付き合い下さい



ダークがひとりで日向ぼっこゾーンで

うっとりしてたので写真撮ろう♪ってカメラを向けると


すぐさま走って着席した弟さん達

DSC_9549_20150305173638486.jpg

なんなんだろうね~~~

来て欲しいときには来ないのに

呼ばれてない時はそそくさと登場する意図って

DSC_9562_20150305173642bb6.jpg

マッチのお手入れ後か?J様の頭部が若干ボッサになってます

J様はいつでもどこでもお邪魔するのがJ様流



今回はマッチもJ様と一緒にすぐ飛んできたね

DSC_9561_20150305173641b27.jpg

そういえば・・・

だっくんを呼ぶとJ様マッチも反応するけど

J様やマッチを呼んでもだっくんは来ない

長男様の貫禄やね



うっとりダークを撮影しようと思ったけど

上手い事いかないもんだねぇ

DSC_9554_20150305173639975.jpg



パパから「いかなごのくぎ煮」ゆうパックが届きました

DSC_9548_20150305173637506.jpg

今年のいかなごは早い時期からちょっと大きめだったみたい~(お客さん情報)

白ご飯がススムくんになるいかなごのくぎ煮 


春が来たなと感じます


コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
モデルっぷりが、ハンパないですねv(*'-^*)bぶいっ♪
J様は、いつもの事だけど?(*≧m≦*)ププッ
マッチッチも~って、珍しいですよね(^o^)ゞ

いかなごのくぎ煮
おいしそうです~(^¬^)ジュル...
2015/03/05(木) 20:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
風が冷たい1日でしたね(*_*)
ラウレア君、毛布とお友達な1日でしたよ(#^^#)

J様とマット君♪
うふっって笑っちゃいましたよ(^^♪
来てほしい時って、来てくれないんですよね(^^;)

いかなごのくぎ煮♪
春の風物詩(*^^)v
私も今日、職場で、先輩から頂いてきました(^^♪
2015/03/05(木) 21:33 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは~^^

私も今日ジャンバーを着ないで
しつけ教室行ったらめちゃ寒くて
大失敗・・・手がかじかんで
携帯も見れない状態に(汗

J様マッチッチおに~はんだけはいかんよって
感じですね(笑

いかなご出ていますね♪
いつも予約注文はいってます^^
2015/03/05(木) 22:26 | URL | あかつき #-[編集]
関西の?
神戸の方は、いかなごのくぎ煮
それぞれの家庭の味があるみたいだね。
かなりのご家庭で作ってるらしいって
テレビで見たわ。

こんなに手間かかるのに
やっぱり自分の味!
作る方を尊敬だわ♪

おぃちゃんには、作れないわv-12
2015/03/05(木) 22:31 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ひなたぼっこ
気持ちいいよね

いかなご我が家も関西の姉のところから
毎年おくってくるのが楽しみです
春ですね
2015/03/05(木) 23:58 | URL | ritsu #-[編集]
今日はJ様とマッチまでだっくん前に
集合ですね(* ̄m ̄) ププッ。窓際では
J様が白とびしちゃってる(^^;。最初の写真の
マッチがなんかずんぐりっとしてカワイイなあ♪

いかなご、今年は大きめなんですね(ё∇ё)。
ほんと、くぎ煮はご飯のお供として最高
ですよね!。

UNOパパ
2015/03/06(金) 00:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
初めて見た~~”いかなご”
ごはんが本当にすすみそうですね(苦笑)

みんな集合して可愛い♪
J様は想像つくけど、今回はマッチも集合したのね
陽射しも気持ちよさそうで
ほっこりしましたよ♪
2015/03/06(金) 09:40 | URL | ゆうママ #-[編集]
うちも一緒~!
一人だけ撮りたいのに全員集まってきちゃう^_^;
だっくんは控えめなんだわぁ♡
後ろでチョコンって可愛い♡♡

今の季節なら鼻水垂らして散歩してても
花粉症だと思われるから大丈夫よ~!!
でもでも風邪ひかないでね。
2015/03/06(金) 17:19 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
ラウレアママさんは会社の方に
いかなご頂いたんですね♪
家庭家庭によって味も水あめ具合も
違うけれどいかなご美味しいですよね!!

だっくんだけ撮ろうと思ったのに
大慌てでJ様もマッチも来たのに
笑えましたっ!!
2015/03/07(土) 18:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .